記事一覧

スポンサーサイト


BAD LOVE ~愛に溺れて~ ☆あとがき☆

みなさま、BAD LOVEいかがだったでしょうか~?

思い起こせば、このレビューを書き始めたのが
2008年6月・・・

1年4ヶ月もかかってるっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

すいません。。。

本当に、一つのことに集中できないタチでして・・・^^;

最初は何でも張り切って始めるんですが、
すぐに他のものに目がいっちゃって・・・

あれもこれも・・・
って色々手を出した挙句、どれも中途半端になってしまうんです。

昔っから何事も長続きしなくて
持久力が全くないダメな奴なんですよね~私w

マラソンとか長距離は大の苦手で、
短距離の方が好きでした。

数学の公式や英語の単語をコツコツ覚えるのが大嫌いで、
英語の長文もざっと全体を見渡して、わからん単語をすっ飛ばし
前後の文脈とその場のノリで訳してましたwww

これまでの人生、瞬発力だけで生きてきましたw

そんな私が、
日記も3日以上続いたことがないくせに
日記帳が気に入らん。と日記帳を何度も買い替え、
ペンがお気に入りなら続くかも。とペンを何度も買い替え、
何度も何度もリベンジしてはまた挫折を繰り返していた私が、

ブログはもう1年以上も続いてて、
BAD LOVEレビューも何とか最後まで書き上げることができたのは

いつも読みにきてくださる皆さんがいるからです!!

本当にありがとうございます*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


アクセス数が増えると嬉しくて、
拍手がもらえると嬉しくて、
コメントもらえるとめちゃくちゃ楽しくて、

またこの喜びを味わいたい!って次の記事を書くんです。
本当に楽しいです^^

拍手やコメントがもらえなくても、
ここに遊びに来てくださるだけで本当に嬉しいんですよ。

本当に、ありがとう!
(oゝω・o)*。тнайк чоц。*



さて。

BAD LOVEですが。

どうでした?

韓国での視聴率はイマイチでしたよね~。

前半は
ヨンギのコミカルな演技、
エレベーターでの衝撃のラブシーン!!
インジョンとスファンの許されぬ愛、
などなどで
かなり面白いドラマだな~と思ってたんですが、
途中からなんだかトーンダウンしたのは
ファンが見てても否定できなかったのではないでしょうか。

だって途中からヨンギに笑顔がなくなっちゃって
インジョンに対してすごい意地悪だし
なんか言ってることもむちゃくちゃで納得できないし、
インジョンも好きなくせにウジウジしてるし、
視聴者的にイライラの連続でしたよね。

とにかく、途中から最後まで辛気臭かった!!

だけどサンウはいい演技してたと思いますよ。
他の俳優さんもね。

脚本と演出が・・・イマイチだったかな。と思います。

すいません。
脚本とか演出のこと何も分かってないくせにえらそうなこと言って><;

一視聴者としての、素直な感想です。
単純に、ドラマを観てて面白いか面白くないか。
これって一番重要ですもんね。

そろそろサンウは、かっこいいだけでファンを掴もうとせず
演技力と大人の魅力で輝いてほしいと思います。

かっこいい御曹司が視聴者の女性をメロメロにする恋愛モノ。
とか、もういいから!!(爆)

映画では色々な姿を見せようと頑張っているのがよくわかります。
「野獣」の薄汚い熱血刑事とか
「宿命」の生き残るために友を裏切るヤクザとか
興行成績は別として、私はすごく良かったと思います。
俳優としての糧になったと思います。

ドラマでも、どんどん色んな役に挑戦して、
これまでのイメージや殻を破って、
どんな役でもこなせる実力派の俳優になってほしい。
と思います。

いやでも、ヨンギ、良かったよ!!
ラストもすっきり、みーんな丸く収まって、
ハッピーエンドだったから良かったんじゃないでしょうか♪

って、そんな結論?(笑)


さて。
次のレビューですが。

予告通り、
「悲しき恋歌」
やります!!

09102601

サンウの出演作の中で私の一番好きな作品です。
このドラマでサンウにメロメロになりました。
過去に50本以上の韓国ドラマを観ていますが
最も多く涙を流したのはこのドラマだと思います。

サンウファンなら必ず見ているであろう
「悲しき恋歌」

きっと皆さんにも楽しんでもらえるんじゃないかな~と思い、選びました^^

悲しいお話なので
あんまりオモロイ突っ込みはできないかもしれませんが
サンウのかっこよさと切ないストーリーが伝わるように
頑張りたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

よかったらお付き合いください♪

1年以内には書き上げたいと思います・・・^^;(←目標が低すぎる件w)

スポンサーサイト

コメント

ひとまず、「悪い愛」完結ご苦労さまぁ~~~

で、いきなり次回作の発表だぁ(^^)

いやいやいや。。。コレは涙・涙・鼻水・涙・号泣のドラマだけど、みーこたん目線からしたらいっぱい突っ込みどころはあると思う!!

やっぱサンウの作品で一番彼らしいというか
(特に髪型 ← 異常にこだわる・笑)
これで恋に落ちたっていうかぁ~~~~

やっぱこれを語ってもらいたい!!!!!!!

何年かかってもこのドラマの余韻は永遠に続くから大丈夫っ♪♪

老眼になってパソコンの文字が見えなくなっても
虫眼鏡ででも読むから・爆

で、最終話は「サルダガ」VS「吹き替え」で大暴れしていただきたいもんです。。。。。

アタシ、韓国ドラマでこれだけが「許せなぁ~~~い」と未だに尾を引いてますのん・涙

ジュンヨン

はじめまして~いつも楽しみに拝見していますが
大好きなサンウサンの話題がいまいちで寂しく思ってもってました~ 
BADL0VE お疲れさまでした
みーこさん突っ込み最高です~
次回 私の大好きな 「悲しき恋歌」嬉しいです~
天国で韓ドラ見るようになり 
ソンジュ演じている俳優クオンサンウに関心もちファンにで 悲しき恋歌で ジュンヨンに
サンウに嵌ってしまいました 
お体に気をつけて 頑張ってくださいね(無理しないでください)
楽しみにしています 
有難うございます

のりりんしゃん♪

ついに次回はのりりんしゃんが大好きな「悲恋」レビューですよん♪
いやぁもうこのレビュー、絶対毎回泣きながら書いてると思うwww
天国の階段も号泣しながらレビュー書いてたもんなぁ。。。

やっぱり「悲恋」のサンウはいっちゃん綺麗だよね!!
もう、それが楽しみぃ~♪
キャプる手がとまらないかもぉ~≧∇≦

そうですね!
最終巻は韓国版が手に入ったし(のりりんしゃんのおかげでw)
比較してみるのもいいかもですね~♪
でも私、「悲恋」の吹き替え版は観たことないんですよ~。
天国の階段で懲りたので・・・^^;
吹き替えとかありえへんし!(怒)

字幕版でも韓国版とは音楽も全然違うし
かなりカットされてるし不満だらけなんですよ~。

最終話まで覚えてたら比較してみます。
なにしろ1年後の話ですから~。(笑)

mmkさん♪

はじめまして!!
コメントありがとうございます☆

いつも遊びにきてくださってたんですね~。
嬉しいです!ありがとうございます!!

最近サンウの話題、少なめですよね。。。
ごめんなさい~><;;
やっぱり結婚してからなんとなくテンション下がっちゃって・・・↓↓
だけど俳優としてのサンウは魅力的だと思うし、
これからも応援していくつもりです♪

mmkさんも「悲恋」好きですか☆
私も一番好きな作品です^^
ジュンヨンにメロメロになってしまいました!
そしてサンウにも・・・*^^*

これからもレビュー読みにきてくださいね♪
コメントすごーく嬉しかったです☆
よかったら、またお気軽にコメントください^^

ありがとうございました♪

みーこさん初めまして!!
Super Juniorのイトゥクくんと韓国ドラマに魅せられているアラフォー主婦です(*^_^*)
クォン・サンウさん私も大好きな俳優さんです❤
演技派だし^^
「天国の階段」「悲しき恋歌」大好きな作品です☆彡
どちらも涙なくしては観られない作品ですよね(T_T)
でもどちらも吹き替えだったので・・・マジ勘弁です(>_<)
やっぱり字幕が1番です❤

「BAD LOVE」今視聴中なんでみーこさんのレビュー読みたかったんですけどじっと我慢してました(笑)

とぅぎLoveさん(*´ω`*)

はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
スジュはあんまり詳しくなくてごめんなさい~><
でも興味津々なので良かったら色々教えてください☆

わー☆サンウをそんなに褒めていただいてなんか嬉しいです!
(↑なんでお前が?w)
「天階」も「悲恋」も吹き替えでみたんですね~。
いやぁ、もし時間があったら字幕でもう一度みなおすことをオススメします!!
全然違いますから!10倍は感動すると思いますよ~!!

「BAD LOVE」はまだ視聴中ですか?
視聴中なのにあとがき読んでくださったんですか!!(涙)
ドラマを観たら、ぜひぜひレビュー読みにいらしてくださいね♪
1話ずつ上げてるので、1話みるごとに読んでいただけると嬉しいです^^

またお気軽にコメントくださいね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

クォンサンウ 宿命 プロフィール

Namoちゃんはサンウ病:300人のファン。 - livedoor Blog(ブログ) 宿命 MAKING VERSION K ~宿命で魅せるクォン・サンウ~ &middot; 宿命 パーフェクトDVD-BOX. OST. 太陽に向かって(日本盤) &middot; 天国の階段(日本盤) &middot; 悲しき恋歌(日本盤) &middo...

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
