記事一覧

BAD LOVE ~愛に溺れて~ ☆第20話(最終話)☆

ついに・・・ついに最終話です!!
まさかの2話連続UP!!(笑)

やればできるんです。
私だって、やれば出来る子なんですよ~!!(←じゃあ最初からやれw)

BADLOVE20-00

ストーリー
愛し合いながらも別れた2人は1年後、再会する。
果たして、2人の愛の行方は・・・?


レビュー

1年後。。。

インジョンは手の手術をして、チェロを子供たちに教える先生になったようです。
BADLOVE20-01

ヨンギはポップアーティストとして成功し、
ニューヨークから帰ってきました。
BADLOVE20-02

うんうん。
ヨンギは大会社の会長なんかより
アーティストとして生きる方が合ってるよ!!


ヨンギの運転手だったミンホ・・・じゃなくて、誰や?役名忘れたw
は、人気歌手になったみたいですよ~。
って、ナンデッ!?
そんな前振り一切なかったから・・・ビックリ^^;
なんで歌手やねんwww
BADLOVE20-03

それにしてもこの人、サンウの作品に出まくってるよね!?
「悲しき恋歌」「宿命」「シンデレラマン」。。。
なんなんでしょ?
なんでいっつも出てくるの??(笑)


ヨンギもインジョンも会えなくてもずーっと愛し合ってるみたいです。
すごいな~。こんな愛、ある!?

お父さんのお墓参りに行くためにバスに乗ったインジョン。

あ!
横をヨンギが車で走ってるよ!!
ニアミス~!!!(;→д←)

BADLOVE20-04

パーキングエリアに寄ったヨンギ。

あ!
ヨンギ、後ろ後ろ!!(←8時だよ!全員集合の”志村、後ろ後ろ!!”風にw)
後ろをインジョンが通ってるよぉ~~~!!!(;→д←)
BADLOVE20-05

あーん、もう。
すれ違いすぎっ!!

イライライライラ!
でも確実に近づいてるぅ~♪みたいなw


そして・・・

ついに2人が再会!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
BADLOVE20-06

お父さんのために船の上から花を投げるインジョン。
そして隣に佇むヨンギ。

「アッパ。お父さんの好きなヨンギと一緒に来ました。
ヨンギがお父さんにすまないって。
どうしようもなかったことはもう分かってるのに。。。」

BADLOVE20-07

廃校にやってきた2人。
ジョエンの木が元気に育ってました。
インジョンが植えて育てたようです。

「あなた、私のせいで燃やしちゃったじゃない?」
「君のせいだけじゃなかった。もう忘れたかったんだ。」
「この木を植えながら考えたんだけど、
彼女のおかげで私たちは出会えたんだと思うの。
この木の花言葉知ってる?待つことよ。」

「待つこと・・・」
「この木を見ながら欲を持たずに待つことを学んでいるのかもしれない。
花は散っても待っていたらまた咲くじゃない。」

「そうだな。」
BADLOVE20-08

サムチュンとチャンスクオンニはついに結婚するみたいですよ!
オモオモ!!
オンニ、どうやら妊娠してるみたい!!
しかしオンニはなんでこんな冴えないおっちゃんが好きなんでしょうね~?(笑)
いいコンビで癒されましたがw
BADLOVE20-09

スファンのお墓参りに来たチュランとミソ。
ミソはもうお父さんが亡くなったと理解してるみたいですね。
花を供えて手を合わせて話しかけていましたから。
BADLOVE20-10

チュランは髪型も服装も清楚な感じになってすっかり雰囲気変わりました!
この人、ほんとはこんなに綺麗な人だったんですね~。
チリチリ爆発パーマでケバケバの服着てたときは
下品な女にしか見えませんでしたがw
BADLOVE20-11

チュランとミソは外国に行くみたいです。
ミソが好きな男の子を追っかけて一緒に留学するらしい。
おませな女の子ですね♪

愛し合っているのに、また離れ離れになってしまう2人。
お互い、本当は離れたくないのに、
交代で振り返り、振り返り、後ろ髪を引かれるように立ち去ります。。。
BADLOVE20-12

自宅に戻り、チュラン、ミソ、そして母と食卓を囲むヨンギ。
このときにね、オモニがヨンギのご飯の上におかずをのせてあげるんです。
BADLOVE20-13

ここ、泣けるよねぇ~(´;ω;`)
あんなにいがみ合ってた(てか、オモニがヨンギを憎んでた)2人なのに、
なんかもうこれだけで和解っていうか、
心を許したっていうか。。。
とにかく、ジーーーン。と感動する場面です。。。

BADLOVE20-14

夜、寝ている時にインジョンの夢を見てうなされるヨンギ。
ヨンギの異変に心配するチュランとオモニ。
チュランはヨンギが寝言でインジョンの名前を呼ぶのを聞いてしまいます。
BADLOVE20-15

ヨンギが苦しんでいる姿を見て悩むチュラン。
BADLOVE20-16

そしてついにチュランはインジョンを呼び出します。

「私はあんたが憎い。あんたも私を見るのが辛いでしょう。
会わなくても、歳月がたっても、私とあんたのしこりは残っていくしかないの。」
「申し訳ありませんでした。
時間がたつにつれ、もっと申し訳なく思っています。」

「私、あんたと同じ空の下では暮らさないわ。
あんたを思い出すのは嫌。だから私、去っていくの。
私がいなければあんたとヨンギ、少しはマシでしょう?」
BADLOVE20-17

自分は去っていくから、もうヨンギとの仲を裂くことはしない・・・
そう言ってあげたんですね!
良かった良かった!!!


チュランとミソが外国に発つ日、チュランがヨンギに言います。
「あんたの人生はあんたのものだから、
あんたがしたいことして生きて。」
BADLOVE20-18

ついにサムチュンとチャンスクオンニの結婚式です!
BADLOVE20-19

式場で再会するヨンギとインジョン。

式でインジョンがチェロを弾きます。
BADLOVE20-20

それを優しく見つめるヨンギ。
またチェロが弾けるようになったインジョンの姿を見て
感慨無量なんだろうねぇ。。。
BADLOVE20-21

そして・・・
人が待ってるから。と言って立ち去るインジョン。
ヨンギも切ない表情でその場を立ち去ります。
BADLOVE20-22

あーん。またこのまま離れ離れになっちゃうの!?
もうここですでに最終話1時間ぐらいたってるんですけど!!

このまま終わっちゃったりしないよね!?!?


インジョンは一旦式場の控え室に入ったようです。
そして帰ろうと扉を開けた瞬間・・・!!

そこにはヨンギが立っていました!!
BADLOVE20-23

きゃあああああ~~~!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして強引に抱きしめる!!
BADLOVE20-24

やったぜ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして車で廃校に向う2人。

「もうこの手、絶対に離さないよ。」
BADLOVE20-25

*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

「俺たち、ここまで来るのが本当に大変だった。」

「私たち、もう別れないわね?」
「俺たち、別れてなかったんだ。ずっと愛してたんだ。
だからここまで来ることができたじゃないか。」

BADLOVE20-26

そして、あのシーソーベンチに座って幸せそうに寄り添う2人。。。
BADLOVE20-27

BADLOVE20-28



それでは、最終話、感動のラストシーンをどうじょ!!





みーこ最終話までお疲れ!次も頑張れよ!とエールを送ってくださる方はポチ☆プリーズ♪

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト

コメント

>>みーこ最終話までお疲れ!次も頑張れよ!とエールを送ってくださる方はポチ☆プリーズ♪

ポチより強烈なプレッシャーを捧げます・笑

ほんとにお疲れさまでしたぁ♪

みーこたんのレビューを見てると自分が気付かなかった所を再発見できたり、おんなじ所で突っ込んでたりと
めちゃくちゃ楽しいんだわぁ

>>もうここですでに最終話1時間ぐらいたってるんですけど!!

ハラハラしながらデッキの再生時間を見てえぇ~~どんでん返しの時間って残ってるん!?と歯軋りしましたわ(><)

チュランもオモニもいい人やったわ。。。。

何の役をしても「ミノ」と呼ばれる彼はサンウのドラマ・映画に抱き合わせで漏れなく付いてくるんかなぁ・爆

のりりんしゃん♪

あぁ。。。プレッシャーよりポチを!!(笑)

いやぁ~、プレッシャーも密かに嬉しいんですよ♪
楽しみにしてくれてるんだな~って^^

私もね、こないだののりりんさんのコメントで
「最終話もジラされる・・・」って書いてたから
そうだっけ・・・?
って思いながらレビュー書いてたら
最後の10分前までジラされてワロタwww

こうやって、同じドラマを観た人と、
同じところを突っ込んだり、
自分の気付かなかったところに気付いたり、
同じところで泣いたり笑ったり・・・
ってのがすっごく楽しいんですよね♪

これからも、ぜひぜひレビューにお付き合いくださいね♪
そして私のレビューへの突っ込みも楽しみにしてますよ~☆

次はいよいよ、本家本元の「ミノ」が出てきますよ!!(爆)
でも私が持ってるDVDの字幕は「ミンホ」ってなってるので
「ミンホ」で統一させて頂きますwww

[BAD LOVE」視聴終わりました(^^♪
もう最後までイライラ&ハラハラさせて(`´)
観てる時は長く感じたけど、観終わった後は短く感じました。気が抜けた~(笑)
楽しみにしてたからな~この時間^^

スファン助かって欲しかったな(T_T)
インジョンとヨンギは結ばれて良かった~(*^_^*)
結局みんないい人だったって事ですね・・・

今、「華麗なる遺産」「オンエア~」「「春のワルツ」観始めました^^
でも「オンエア―」吹き替えなのでガッカリです(-_-メ)

とぅぎLoveさん(*´ω`*)

ついに見終わったんですね~☆
お疲れ様でした♪
これ、ハッピーエンドでよかったですよね~。
こんだけイライラさせられてハッピーエンドじゃなかったら
マジで腹立ちますよねwww

「オンエアー」見てるんですね・・・
ヨンハーーーーー!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
私も、この前「オンエアー」観終わってレビューを書こうと思って
画像とかは集めてあるんですけど
あんなことがあったから、なかなか気分が乗りません。。。
でもそろそろ書かなくちゃ。。。
忘れてしまわないうちに。

「春のワルツ」もなかなか良かったですよ~^^
観終わったらまた感想聞かせてくださいね(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: