記事一覧

ヒーローポスター☆イ・ジュンギ

ヒーロー` イ・ジュンギ,キム・ミンジョン,バックユンシック,オムギズン,新主我 5人 5色ポスター

09102101

11月 11日(数) 初放送予定である MBC 樹木ミニシリーズ「ヒーロー」(シナリオ朴芝淑,演出金キョンヒイドングユン)の英雄たち,イ・ジュンギ、キム・ミンジョンバックユンシックオムギズン新主我の 5人 5色キャラクターイメージが公開された.

公開された写真は去る 17日(土) フォスター撮影のために一山 MBC ドリームセンター写真スタジオに集まった俳優たちが一緒に撮影したことで 「ヒーロー」の中各自のキャラクターを一カットに盛っていて人目を引く.

活動性を強調した楽な身なりのイ・ジュンギはエネルギーにあふれる新聞社記者ジンドヒョック役目にぴったりな表情と動作で撮影場雰囲気をもっと愉快にさせた.キム・ミンジョンはさわやかなショットカットヘアスタイルとチェックシャツ,そして小品で鉄砲と手かせを利用して熱血刑事駐在人を表現し出した.ゾヨングドック役目のバックユンシックはコートと中折れ帽子で精一杯おしゃれをしたし,カリスマある表情で現場にあった関係者たちの目を一気に捕らえた.オムギズンはこぎれいなスーツとめがねでエリート記者講釈性を完成したし,大企業会長の娘最好頃役の新主我は黒ミニワンピースを着て壌惑的な表情を加えて優雅な雰囲気を演出した.

「黄金漁場」- `ムルブパック道士` 撮影以後ドリームセンター訪問が二番目というイ・ジュンギはドラマ撮影後一山に移動して夕方 7時から持ったポスター撮影だからくたびれた法も一所,終始一貫笑う顔で撮影に臨海もプロらしい面貌を見せてくれた.おない年イ・ジュンギとキム・ミンジョンはカップル撮影でも完壁呼吸を誇示してこれからドラマの中でドヒョックと才人が作って行くなんだかんだと甘く話を期待するようにした.

「ヒーロー」は善良な弱者のために争うこの時代小さな英雄たちの成功記を明るくて愉快に盛った話で李ジュン期,キム・ミンジョン,バックユンシック,オムギズン,新主我,イハンウィ,定石用,ゾングスヤングなどが出演する.KBS ドラマシティ「済州島プルンバム」(2004)と 4部作「逃亡者この二つ用」(2006)などで好評を博した朴芝淑作家が筆を執って,2部作特集劇「グラウンドゼロ」(2007),シーズンドラマ「ライフ特別調査チーム」(2008)の金キョンヒ PDが演出を引き受けた.来る 11月 11日(数) 夜 9時 55分に初放送される予定だ.





やーん♪
このジュンギ可愛い~ん

椅子に座ってるおっちゃんが
フーテンの寅さんにしか見えん。。。w



↓ブログランキング参加中♪ポチ☆っとよろぴく^^

スポンサーサイト

コメント

今度は、記者役なのね。画像はカワイイけど役はどんな感じなのかなぁー。よさが十分わかった今、観たいなぁーと思うけど日本でやるのはいつ頃かしらねー

下記事・・・残念だったねぇ
でもちょっと笑ってしまったわ ごめん(;;・∀・;;)どこまでもついてない時ってあるよねー。なんか顔文字そのままの顔を想像しちゃって・・・

RIKOさん♪

熱血記者で正義の味方らしいですよ~☆
なんかジュンギにピッタリだと思いません!?

日本でやるのはいつかな?
早くみたいですね~^^

㌧イベの件、
もうほんっとにアンラッキーすぎて笑えますよねぇ~。
てか、そんなに好きだったらとっととFC入っとけよっ!!
って話ですよね。

それだけですw
私が全部悪いんっす^^;

次のイベ、頑張りまっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: