記事一覧

どんより。。。。。

はぁ~~~~~。。。

みなさん、もうFCイベチケットは予約されましたか?
ビギストの皆さんは今ごろウキウキ♪ワクワク♪
されてるんでしょうね~。

実は私、ビギストじゃなかったんですよ!!!

サンウとジュンギのFCも入ってるし、
3つもFC入るってどうなん?
って気もしてたしw

もう㌧の今年のツアーは終わっちゃったし、
来年のツアーまでにFCはいればいっかな~。

なんて軽い気持ちでおりました。

でもね、数日前、久々にサンウのFCにログインしようとしたら

「有効期限が切れてます^^」

って出てきて

あちゃ~~~。
やっぱり?


って感じで・・・
そろそろだろうなーとは思ってたんですが。

じゃあビギスト入っちゃおうかな~♪うふふ。

って思ってたんですよ!!

そしたら今回のイベントのお知らせ☆

うひょーーーー!!

キタ――――(・∀・)――――!!!!!

まさに今!!!

ビギストに入りなさい!って神の思し召しね♪

って昨日、早速入会申し込みをして
いそいそとローソンに行ってロッピーで振込みも完了したわけです♪

約2時間後

ビギストからメールが来て
入会完了♪のお知らせが!!

いやぁ~。仕事早いっすね!!

これなら充分イベント予約に間に合いますわヽ(*´∀`*)ノ

とか思ってたわけです。


ところが・・・


イベント告知を見てみると。。。


今回のイベントは
10月13日までに入会された方限定です。



はぁ?


あかんやん。。。


私、あかんやん!!!!!(T△T)


いや、待て待て。
落ち着け、自分。


前回の大阪城ホールもビギストのお友だちがチケット譲ってくれたし、
今回もその人にお願いして
私の分も取ってもらおう!そうしよう!!

わーいわーい♪

で、早速メールでお願いをしたところ、
快くOKのお返事。

あー良かった♪
まあ、競争率激しいから取れないかもしれないけど、
それはみんな同じこと。
とにかくスタートラインには立てたぞ!!!

と、ルンルン♪気分で仕事をしてたわけです。


ところが・・・


同伴者も会員の方に限ります。


はぁ!?!?


あかんやん。。。


私、あかんやん!!!!!(T△T)


そうです。
同伴者も会員の方に限る・・・ってことは、
同伴者も10/13までに入会した会員の方に限る。
ってことですよね!?


。・゚・(ノД`)・゚・。


あぁ、もう。
ショックショックショック!!!!


さらにさらに!


TOHOシネマズの映像LIVE・・・


キャンセルが出たから今日の20時から発売再開との情報が!!


せめてこれには行かせてください神様・・・(´;ω;`)


ダッシュで会社を出て(←もはや仕事どころではない。)

19:45には自宅のPC前にスタンバイ。

よっしゃ~!!
取ったるでぇーーーーー!!



ところが・・・



全く繋がらん・・・・・orz



20:30頃ようやく繋がったときには当然



予定枚数終了。


の文字が・・・・・。


。・゚・(ノД`)・゚・。


全滅です・・・


もう、私の人生終わりました。


ジ・エンド。


ユノやぁ~~~。
会いたかったよ・・・(´;ω;`)

09102001

ごめんね。
あなたに会いにいけなくて。。。(←別に待ってないw)

09102002

まあ、さっさとビギストに入らなかった私が悪いんですけどね。。。

ジュンギのときもファンミの申し込み開始日にFC入ったしw

ジュンギのときはそれで申し込みできたから
今回もいけるって思ってました。。。

だけど、よく考えたら
そんなんOKにしてたら、
みんなイベントのときだけFC入って
誰でもチケット取れちゃうもんね~。

入会金もないもんね。ビギストは。

そんなことしたら、
㌧が好きで、ずーっと昔からFCに入ってる人たちがかわいそうだよね。

㌧を心から愛してて、ずーっと応援してた人たちだけに与えられる特権なんだなぁ。

同伴者も会員じゃないといけないってことは、
1人だけ入会して何枚もチケット取って
営利目的で売りさばく悪い人たちの行為もある程度は防げるだろうしね。

そう思ったら、納得できた^^

もう私はビギストだから、

次回のイベントからは参加する資格があるんだ♪

って思ったら嬉しくなった^^


次回は絶対に参加するぞ!!!


だけどさ。。。


カシちゃんたちは、ずっと我慢してるんだもんね。。。


カシちゃんたちのことを思ったら、
なんかすごく切なくなってきて、
今回自分が行けないことも、
そんなに辛くなくなってきた。


イベントにいけなくても
東方神起を想う心は一つだよ!


いつか、近い将来のいつか、きっと会えるよね^^
私も、カシちゃんたちも♪


その日まで頑張ろう!


だけどやっぱり私の気分は・・・


こんな感じですw

09102003
スポンサーサイト

コメント

みーこさん、残念だったね。・°°・(>_<)・°°・。

ジュンギの時みたいにギリギリOKはしてくれないんだ・・・
しかも仕事(入金確認)早いし^^;

でも、高値で売りさばくなんて人は少ないんだよね。
ジュンギの時も頭きたもん。ファンミ以外でもあるけど(*`へ´*)

次は必ず行けるよ♪頑張ってね!!

ところでサンちゃんとはもうお別れ?(笑)

最後のユノ。。。すごく上手!!


よっぴーさん♪

もう、落ち込みまくりですよぉ(TーT)

ジュンギのときいけたから、すっかりのんびりしておりました><
ビギストは仕事早いよぉ~!!
さすが日本のFCだ!w

いやぁ、㌧のチケットもヤフオクでえらいことになってるみたいですよー。
だからそういうのを防ぐために、
本当にファンの人たちに恩恵があるように
今回はこういう厳しい制限を設けたんだろうね。

サンウ・・・・・^^;;;

もうFCはいいかな~って。w
なんとなく更新する気になれなくて。。。

あ、このユノのGIF動画は私が作ったんじゃないですよ!
どこかから頂いてきました^^

1コ前の記事の2Uの動画は作りました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: