記事一覧

ごまたまごCM by ジュンス

今夜も

SPECIAL BACK STAGE MOVIE 08 より。。。

ジュンスのごまたまごCMをお送りいたします♪

恒例のお土産タイム☆

ごまたまごだから・・・

東京ですね^^

これ、美味しいよね~☆

私も好きです!

「ごまたまご」を初めて見る東方神起。

「たまご?」

って言うジュンス。

09101801

ジュンスは何しゃべっても可愛いのう~(*´ω`*)

「ごま知ってる!ごまごま。
ちっちゃい・・・ほんとにちっちゃい・・・」


胡麻を説明するのがそんなに難しいでしょうか?
韓国では胡麻ってあんまり食べないのかなぁ?

胡麻を説明しようとしたジュンス、

テーブルを指でつっついて
「ババババババ・・・」

09101802

なんじゃその説明!(爆)

テーブルにちゃっちゃい胡麻が散らばった感じを表現したかったのでしょう。

この説明でわかるユチョンもすごい!w

あげく、

「あったまいいなぁ~ジュンス♪」

って感心した様子のユチョンwww

09101803

ユチョンめっさ可愛い(*´ω`*)

ユノの

「今回はスタッフさんが用意しましたか?」

って言い方と

「今日で、a-netionがじぇんぶおわりますよ!」

って言い方に萌え(ノ∀`♥)

09101804

つか、それよりユノさんのピカピカ光った肩が・・・ヤバイ。笑

09101805

ツルツルすべすべなんやろうなぁ。。。

触りたい・・・(*´Д`*)(←変態w)

とうとうエイネが終わっちゃうってことで
みんなが思い出話なんかをしてるっていうのに。。。

チャミ様ったら
目つぶって眼球マッサージしてる!!(爆)

09101806

カメラ回ってますよ!!
会話に参加してくっださーい!!

と、思ってたら・・・

ユノが

「ホントにお客さんが
東方神起のことを・・・☆▲×※○・・・」


って、なんか日本語ぐだぐだになっちゃったときに

「東方神起をたくさん応援してれたんですね?
その話がしたかったんですよね?」


09101807

さすがチェガン様・・・

眼球マッサージをしながらも
ちゃーんとメンバーの会話を聞いていたのですね!

そしてぐだぐだの日本語が許せなかったのですね?

子供の言い間違いを指摘するお父さんのようでしたよ☆


ごまたまごを食べてダジャレを言うジュンス。

「おかしいからお菓子あるじゃん。」

ユンジェ「・・・・・。(苦笑)」

しばし、いたたまれない空気が流れる・・・

09101808

「ボクが、こういう雰囲気がいやで、
やめた・・・わけですよ。」

落ち込んだ様子のジュンスw

09101809

チャミ様爆笑!!

0910180902

「これほんとにおいしいネ~」

話題を変える優しいユノさん^^

するとジュンスが唐突に・・・
「ボク、ごまほんとに好きですヨ」

またまた爆笑するチャミ様www

09101810

もうジュンスが何言っても可笑しいんだねぇ~。笑


ごまたまごの中の黒い胡麻ペーストを見て驚くジュンス!

「お!中に水みたいな・・・」

水て・・・^^;

ユノさんは
「はち、はち、ハチミズ・・・」

とか言うてるし!!(爆)
ハチミズて・・・^^;;

今度はユチョンが
「タレ?」

タレって!!(爆)

09101811


さらにユチョン
「ごまのエキス!エキスが・・・」

09101812

うん。エキスが一番まともかな。(笑)

ほんとにこの子たちの日本語の会話は可愛いなぁ~(*´ω`*)


最後に、これを食べてごまたまごのCMをやってください!
ってスタッフの要望に応えるジュンちゃんw

レディーアクション!!

ジュンス「あ!ごまたまごだ!」

4人「NGNGNG~!!」

・・・え?ナンデ?

09101813

気を取り直して・・・

ジュンス「あ!ごまたままごじゃー!」

09101814

ちょっと噛んでもーたwww

4人「NGNGNG~!!」

納得いかないジュンス。
「どんな基準ですか!?」

09101815

横で大爆笑のチャミ様www

09101816

もう一度・・・

「あ!ちっちゃい・・・ごまたまごだ・・・」

ユチョン「ロールチェンジ~!!」

09101817

ロールチェンジってなんだろな?

もう一回!

「あ!ごまたまごだ!・・・おいしい!
ごまたまごん♪」


09101818

最後のちっちゃい「ん」がヤバイwww
ジュンちゃんの可愛さに撃沈っす・・・(*´Д`*)

銀座たまやさん・・・
ジュンスをCMに起用してはいかがでしょ?(笑)





コメント

うまいなぁーみーこさん♪
楽しませてもらいました。これキャプって文字入れしてなんてけっこう時間かかっているでしょう??
4人とも可愛くていいですねー。何がおかしいのかなと思うところで笑ったりしてるけどその笑いでこっちもおかしくなります。

私、今気づいたんだけどとうとうプロフィールの写真も変えたのねーサンウssi。・゚・(ノД`)かも(笑)

RIKOちゃん(人´∀`*)

そうなのよーーー!
これね、仕上げるのに2~3時間かかってますwww

東方神起みんな可愛いでしょ~(*´ω`*)
何回みても飽きないわ♪

楽しいからキャプって加工して・・・
って時間かかっても苦じゃないよ^^
でも忙しいとなかなかできない。。。;;

ぎくっ!!
プロフィールの写真・・・気付いちゃいました??笑

サンウのFCも期限きれちゃったし。。。(←今日気付いた。爆)
㌧のFC入ろうかな。。。。。w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: