記事一覧

ナイトクラブウェーターに変身☆イ・ジュンギ

‘熱血記者’ イ・ジュンギ,転職はナイトクラブウエーター?

09101701
09101702


MBC 新しい樹木ミニシリーズ 'ヒーロー'(仮題)で東にぴかっと西にぴかっと神出鬼沒する卓越な(?) 取材能力としぶりごとに転職が疑わしい三流新聞社記者ジンドヒョックを引き受けて撮影に盛りのイ・ジュンギがナイトクラブ外道(?)を試みた姿が公開された.

公開されたスチール場面は 'ヒーロー'で記者であるドヒョックが洋服ではないウエーター服を着ていて人目を引いている.写真の中イ・ジュンギは白いシャツに目が不実位できらめく花模様チョッキ, そこにボータイまで完壁にマッチした身なりでイックサルマッは表情をしていて笑いを催している.このように暖かいウエーターに変身した姿が公開されながら 'ヒーロー'に対するファンの知りたい事と期待感はもっと大きくなっている.

'ヒーロー'の製作社であるユニオンエンターテイメント·メディア動物園のある関係者は "現場でイ・ジュンギがとてもいけずうずうしく延期をして '実際にナイトクラブバイトをした事があることではないか'は冗談をスタッフたちと取り交わしたりした”"と "劇中ドヒョックが '熱血記者'なのでウエーターのようにちょっと無茶だが面白くて多様な姿で変身することでドラマの中また他の楽しさを感じることあるようだ"と伝えた.

引き継いで "俳優とスタッフたちが本当に日夜をわかたないで熱心に撮影に臨んでいる.このような熱情的なチーム呼吸が 'ヒーロー'にもぽかぽかした效果を吹き入れてくれるはずだから期待される.視聴者方々頃書道多い期待と関心お願い致す"と言う風を付け加えた.

一方,'ヒーロー'は持ったことはないが熱い正義感と熱情で固く団結した熱血青春たちが世の中に擦れて擦れた不條理な社会権力層に取り組みながら起る小さな英雄たちの反乱期で愉快溌剌とする笑いをプレゼントする予定であり,SBS '美男ですね'と KBS 'アイリス'とともに息詰まる合戦を見せてくれることで期待される.

MBC 新しい樹木ミニシリーズ 'ヒーロー'は最初予定より一週前引かれた来る 11月 11日初放送される.






ジュンギ頑張ってますね~^^

ピカピカの花柄ベストがちょっと衝撃的ですがw

ナイトクラブのウェイターの演技があまりにも板についてて

「実際にナイトクラブでバイトしたことがあるんじゃないか?」

ってからかわれてるみたいです。(笑)

ジュンギは器用で、なんでも完璧にこなしちゃうから
そんな風に言われるんだね。きっと^^

予定より1週間早い11月11日放送・・・。

そうですね。
ユノの「地面にヘディング」が1週間早く終わることになりましたから。。。

あぁ・・・
またユノのこと思い出しちゃった

ジュンギもスケジュールが早まって
撮影が大変になったんじゃないかなぁ。。。

ユノみたいに無理して体を壊したりしないか心配です。

ユノもジュンギも頑張り屋で、仕事に命かけちゃうぐらい熱い男だから。。。

そういうところがカッコよくて魅力的ではあるんだけど
物には限度ってものがあるんですよ、お兄さん方。

まずは体が一番!

よく寝て、よく食べて、全部自分で背負い込まないで、
適度に休息をとりながらお仕事してください!

とは言っても、韓国のドラマ撮影の事情がそれを許さないんだろうけど。

なんで週に2話も放送するんだろ?
で、なんで1時間10分ぐらいあるの?
キリがいいし1時間でええやん!w

てか、撮りながら放送するのやめない?(笑)
撮り終わってから放送ってでけへんの?

なんで撮影と放送を同時進行するのかが不思議だわ。
だから時間に追われて、毎日徹夜・・・なんてことになっちゃうんだよね。

毎日ほぼ徹夜で数ヶ月・・・

私やったら絶対死ぬ!間違いない。
2日目ぐらいで死に至るね。

ユノもジュンギも、
ふかふかのお布団で、ゆっくり寝かせてあげたいなぁ~。



↓ブログランキング参加中♪ポチ☆っとよろぴく^^


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: