記事一覧

ユノ・・・頑張りすぎないでっ!

ユノやぁーーーーー。
大丈夫なの?;;

顔が痙攣って。。。。。
よく寝不足だったり疲労がたまると
まぶたの下が痙攣することあるけど
それのひどいやつって感じ・・・?

倒れたって話も聞いたけど・・・
そんなになるまで
なんで頑張るの?

若くて健康な男の人が倒れるなんて、よっぽどだよ。

どれだけ限界まで自分を追い詰めたんだろう。。。

どれだけ精神的にキツかったんだろう。。。

あなたは、きっと

その責任感と

ストイックで強靭な精神力で

自分自身を奮い立たせて

まだまだ!

もっともっと!!

って

頑張りすぎちゃったんだね・・・

だけど

体は正直だよ。

ユノが頑固で頑張るのをやめないから

体が悲鳴を上げちゃったんだね。

SMとの問題や・・・

視聴率のことや・・・

演技に対する批判や・・・

それらを全部、

まるで自分の責任かのように

ここで俺がしっかりしなくちゃ。

とか

もっともっと努力しなくちゃ。

とか

応援してくれるファンのために。

とか

愛するメンバーのために。

とか。

そんなことばっかり考えてたんでしょ?

わかってるよ。

ユノがどんなに努力家で

ファンを愛してて

メンバーを思いやっているかは

みんなわかってる。

だからさ、

たまには、自分の体も労わってよ。

ファンもメンバーも、

ユノが元気で

よく寝て

よく食べて

いつも笑顔でいてくれるのが

一番うれしいんだからさ。

ユノや・・・

ありがとう。

そして、体を大切にしてください。。。


09101501


ユンホ、顔のけいれんで撮影一時中断

東方神起のユンホ(本名チョン・ユンホ)とが撮影中に顔のけいれんを起こし、ドラマ『地面にヘディング』(MBC)の撮影を中断していたことがわかった。

ユンホは12日、同ドラマの撮影中、突然顔がけいれんし、病院に運ばれた。

15日、スターニュースとのインタビューに応じた同ドラマの関係者は「放送分の約70%を撮影したため、体力的にきつかったのかもしれない」と伝えた。

ユンホは病院で治療を受けた後、休息を取らなければならない状態だったにもかかわらず、13日午後から撮影に復帰したという。ユンホは数週間にわたる徹夜の撮影、初めての主演に対するプレッシャー、演技力に対する批判など、心理的負担が大きい状態だったと現場の関係者は伝えた。



スポンサーサイト

コメント

みーこさんの言う通りです(涙)
ドーム終了後本当に色んな事がありすぎて、
こうなるのが1番怖かった.
よっぽどですよねこんな症状。

本当にまじめで責任感が強すぎる人だから。
もう、お願いだからユノを心から休息できるようにしてあげて欲しい。
ユノをもうこれ以上追い詰めないで.....

レオンさん(*´ω`*)

ユノはリーダーだから。。。
また1人で色々抱え込んじゃってるんじゃないでしょうか(涙)

私の学生時代の友人が仕事中に倒れて・・・
その時にお医者さんが言ったそうです。
「若い男の子が倒れるなんて尋常じゃない。すぐに精密検査を受けなさい。」
って。

そしたら、白血病でした。

数年後、彼は亡くなりました。

だから、すごく怖いんです。
若い男の子が倒れるって、本当によっぽどのことだと思うんです。

どうか、ユノが元気になって
5人に本当の笑顔が戻りますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: