記事一覧

最強マンネとひっつきすぎの2U

SPECIAL BACK STAGE MOVIE 08 より。。。

このDVD面白いよねぇ~。

もう、大好きっヽ(*´∀`*)ノ

捨てるとこないわ!

ツボだらけw

その中から、今日は

最強マンネ
  と
ひっつきすぎの2U


についてご紹介したいと思います^^




チャンミンは、本当にスゴイわ。(笑)

とくにジュンスに対して手厳しいのは何故なんだ?w

a-nation’08のお土産タイムにて・・・

ジェジュンが買ってきたマンゴープリンをみて

「名物?」

と言うジュンス。

その言い方が面白かったのか

「名物?」

って繰り返して爆笑するチャミ様^^;

09101401


何がそんなに可笑しかったんでしょ?

もうチャミ様、イジメっこモードMAXですwww
ジュンスが買ってきたミカンゼリーより美味しいと思う。

というジェジュン。

「ジュンスより(美味しい)

とチャンミンが言うと

「僕は食べ物ですか?」
09101402


と真顔で尋ねるジュンスwww

このジュンスが可愛くって

萌えー♥(ノ∀`♥)

しかし、チャミ様に冷静に

「ジュンスより!」
って訂正されました^^;


一口食べたジュンス。

「うぉ~~~!!おいしいですね♪」

09101403

と言うと、

「うぉ~~~!!おいしいですね♪」

ってジュンスのマネをしてからかうチャンミンw

09101404


だけど今回はヒョンらしくジュンスがマンネを小突いてましたよ♪

09101405


すると何やら思いついたジュンス。

「チャンミン!
カメラ見て、これを食べた心境を
表情で見せてください!」


09101406


するとMAX☆最強☆チャミ様は。。。

「なんで僕がジュンスの指示で
動かなきゃいけないんですか?


09101407


ばっさり!!(爆)


しかし、少しも嫌な顔一つせずお手本をみせるジュンちゃん。

09101408


ジュンスよ、あんたはなんて可愛い子なんだ!!


ヒョンがここまでやったんだから
さすがにチャンミンもやってくれるでしょう♪


しかし。


「やりたくないですねぇ。」

09101409


ばっさり!!!(パート2)


ジュンスやぁ~。ファイティン。(涙)


好きな町の基準は?の質問に

「やしの木!」

即答するジュンちゃんwww

また言ってるよ。

あんた、どんだけやしの木が好きなんだ。(笑)

「だから宮崎はMy favorite 町!

って、またわけわからん英語を使うキュートなジュンちゃん♪

09101410


ほら、またチャンミンにバカにされたじゃん!!w

09101411



なんか・・・

どう見てもチャンミンが年上にしか見えないんだけどwww

ジュンちゃんがキュートすぎて
チャンミンがブラックすぎる!!(笑)



さて。



実はこの横にはユノとユチョンがいたんですね~。


全く気配消してましたけど。


3人の会話に一切入らず


ひっそりと2人で何してたんだ?


ってことが激しく気になりますw


あれ?
もしかして2人:3人で別撮り??


ま、それはそれで
なんでそういう組み合わせで分かれたのか気になるところですがw


ユチョンがマンゴープリンを食べるところを優しい眼差しでみつめるユノさん(*´ω`*)

09101412

ていうか、2人ひっつきすぎ!!!


真夏に、
むき出しにした二の腕を
そこまでひっつける必要があるんでしょうか?

09101413

ほら、ユチョンの左っかわ、いっぱいスペースあるじゃん!!


女同士でもノースリーブ同士でそんなにひっつくのは
ちょっと抵抗あると思う。。。


不自然だわ・・・

妖しいわ・・・


2Uマンセー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

09101414






コメント

これ見た見た…
萌え~~~だったです。

rieちゃん♪

このDVD、ほんっとお宝映像満載だよねっ!!
5人全員かわいすぎるわぁ~☆

おひさしぶりです★
楽しませてもらいました(笑)
二の腕くっつきすぎですなぁー

ジュンスは、頭の回転が早い子ですよねー
その場の雰囲気がわかって、おいしいとこ持っていくみたいな・・・食べてるシーンは、かわいさ倍増です。

RIKOちゃん(人´∀`*)

あんにょん♪

楽しんでいただけましたかぁ~?

ね?ね?
二の腕ひっつきすぎだよねぇ~。
妖しいよねぇ~。2U♡

そだね。
ジュンちゃんは頭の回転が速いんだろうね。
運動神経も反射神経も
歌もダンスも
人並み以上に器用にこなす子だもんね。

しかも可愛いし!!

いやぁ~、やっぱり東方神起、全員好きだわ~(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: