記事一覧



初スチール公開☆イ・ジュンギ

‘ヒーロー’ イ・ジュンギ,熱血記者で変身した初スチール公開

09100801

MBC 新しい樹木ミニシリーズ ‘ヒーロー’(仮題)の男主人公イ・ジュンギが熱血記者で変身した初撮影スチールを公開して人目を引く.

公開されたスチールの中場面は 'ヒーロー' 劇初盤コミックチーム・プレーの真髄を見せてくれるジンドヒョック(李ジュン期分)と仲間記者たちの初活動舞台になる三流新聞社にドヒョックが出勤する場面.しぶりごとに転職が疑わしい熱血記者ジンドヒョックの不満一杯な表情はその前にパノラマのように開かれる取り取りの事件,事故を見当をつけるようにする.

'ヒーロー'の製作社ユニオン·メディア動物園の関係者は “監督様と李ジュン期を含めた出演俳優たちがまるでずいぶん前から一緒に作業をして来たように呼吸がとても愉快によく当たって現場はほとんどコメディー撮影場を彷彿させるほど常に笑いが絶えない”と現場雰囲気を言った.

李ジュン期も "監督様,作家様,そしてすべての俳優とスタッフが最善をつくして撮影に臨んでいる"と "その間作品の性格上お見せすることができなかった李ジュン期だけの愉快で熱い熱情がそっくりそのまま盛られる 'ヒーロー'の中熱血記者ジンドヒョックの姿を期待してくださったら良いだろう"と伝えた.

一方李ジュン期-キム・ミンジョン-バックユンシック-オムギズンなどの出演で期待を集めている 'ヒーロー'はたとえ持ったことはないが自尊心と正義感で固く団結した熱血青春たちがこの地の不條理な権力層に熱く突き付けるストーリーを愉快な笑いで解く予定だ.11月 18日初放送.


11月18日からかぁ~♪(←今頃知ったw)
熱血って。。。
ジュンギにぴったり^^(笑)
なんか素のままのキャラでいけそうやね~。

頑張りすぎて怪我とかしないようにね!

んでもって、たまにはtwitterでつぶやいておくれ。。。w



↓ブログランキング参加中♪ポチ☆っとよろぴく^^


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
