記事一覧



ドヤ顔ユノ祭り&ジェジュンのラップ

オルアバ3のDISK4に
いろんなバージョンの
呪文-MIROTIC-とWrong Numberが入ってます。

同じ曲ばっかりこんなにたくさんいらないよ!!

と思う方もいらっしゃるでしょうが、
私はめちゃくちゃ嬉しかったです(人´∀`*)

特に嬉しかったのが、ダンスver.☆

これ、カメラ固定で5人のダンス全体を映してくれてるんですが
1人1人の振り付けと全体のフォーメーションがよくわかって最高!!

全曲このver.作って欲しいぐらいだわ!

で、これを観て改めて思ったこと・・・

東方神起は本当にダンスのレベルが高い!!

そして、

ユノのダンスは中でも秀逸☆

この人のダンス、見れば見るほど完璧です。

もちろん、他の4人のダンスもかなり高レベルで素晴しいんですが
ユノはダントツですねー。

私がいつもダンスの先生に言われること、注意されること、
全てをユノは完璧にこなしています。

まず、頭の先から指の先、つま先まで
常に全身に神経が行き届いていて、隙がない。

常に。

です。

そして軸がぶれない。

人間の体で一番重いのは頭です。
頭のある位置は、常に体全体の中心(重心の上)にないと体がぶれてしまいます。

ユノはどんな時も頭の位置が重心の上にあるんですよね~。

そして無駄な動きが無い。

キメポーズの時にピタッ!ピタッ!っと決まる。
静と動が完璧な形で同居している。
静がないと、どんなに激しく動いても生きてきません。

静があるからこそ、動きが機敏に見えるのです。

ユノは体が激しく動いていても頭や肩がとても静かなので、
より一層、動いている部分が映えて、かっこよく見えます。

これらが完璧にできていると、
踊っている最中にどこで写真を撮られても、
常にかっこいい。

普通は、キメポーズ以外はかっこよくない姿もあるものです。
少しの気の緩みで、指先がルーズになってしまったり
肩が上がってしまったりするもんなんです。

ダンスの先生にもよく言われます。

いつどこで写真を撮られても常にかっこいいと、
ダンスも完璧ということ。
だけどそうなるためには並みの努力では無理。と。

だけどユノは、どこで一時停止しても常にポーズが決まってるんですよ☆

試しに、ランダムに一時停止してみてください。

いつでもかっこいいですから!!

09100401

09100402

09100403

09100404

すいません。。。

ついつい、ダンスについて熱く語ってしまいました^^;

それでは、「呪文-MIROTIC-」のダンスver.をどうぞ♪


ダンスver.のほかに、ソロver.もあります。

これがまたね~、ユノさんカッコイイんだわ!!

ユノのドヤ顔最高~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

自分のパート以外もずっとカメラで撮られているので手持ち無沙汰な感じなのですが、
ユノはその間もずっとキメ顔ですw

ユノのドヤ顔キャプりまくってみました♪

09100405

この口の端をちょっと上げて
ニヤリ。
と笑った顔が堪らなくカッコイイんですよね!!
09100406

09100407

そしてセクシー(ノ∀`♥)
09100408

09100409

だから、その顔!!!
やめてくださいって~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
09100410

ユノの手は大きくて指が長くて綺麗なんですよね。
この綺麗な指もセクシーで・・・(*´∀`*)
てか、顔が小さいから手が余計大きく見えるんだろうな。。。
09100411

09100412

09100413

すげーカッコイイ。。。(*´ω`*)
ちょっともう、無理かも。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。(←何が?笑)
09100414

09100415

はう。。。。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
09100416

09100417

09100418

あぁ。。。もう。。。

かっこよすぎてチビりそうです><;;;;;

私、基本S気質なのに(←なんのカミングアウトやw)
なんでこんなにドSなユノさんに萌えるか考えたんですけど(←暇人かw)

ギャップですね、ギャップ♪

ほら、ユノさんって歌って踊ってないときって
ものすごーく穏やかで優しいじゃないですかー。

そんなユノさんがダンスナンバーを歌って踊りだした途端、
このドヤ顔!!

自信に満ち溢れて男らしくて、俺様で、

「俺についてこいよ、嫌ならいいんだぜ?」

みたいな!!!!

きゃーん!やっぱ無理っ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


だけどこれが普段から上から目線の俺様なヤローだったら
私は嫌気がさしてたと思う。

私も、ドSですからね。
普段はな感じの男に萌えるんですよ、私。(←いや、だからそこはどうでもいいw)

あんなに優しい人が、豹変するってところが

イイんですよね!!きっと♪(≧∇≦)

あ、また語りすぎてしまったwww

では呪文-MIROTIC-ユノver.です^^




そして「Wrong Number」のダンスver.です♪



はぁ~☆これも超かっくいい!!(。→∀←。)

だけどもうちょっとカメラ近づいて撮ってほしかったなぁ。


「Wrong Number」もソロver.があるんですよ。

このユノさんもカッコイイんですよねぇ~≧∇≦♪

09100419

ぎゃん!!
そのニヤリ顔で指差し、やめてください~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
09100420

09100421

指長い!!顔ちっさい!!
09100422

09100423

その上目遣いの目力にメロメロ~(*´Д`*)
09100424

そ、その挑発的な顔!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
09100425

「俺様のことが好きなら電話してこいよ。」
09100426

え!

い、いいんですかあ???(;☉ฺд☉ฺ)
(←妄想中w)


てな感じで、ドヤ顔炸裂の
「Wrong Number」ユノver.です☆




さて。

ジェジュンファンの皆さま、お待たせしました。

タイトルにジェジュンの名前出してるくせに、
いつになったらJJ出てくるんじゃーーー!!
とお思いでしょうw

すいません。

ユノ祭りに夢中になってしまいましたwww


いやぁ、この「Wrong Number」ソロver.を見て初めて知りましたよ!!

この前半のラップ、ジェジュンがやってるんですね!!

ビックリした~。

ラップといえばユノとユチョン・・・ってイメージだったので。

ていうか、他の4人がやってもジェジュンはやらない・・・
いや、出来ないと思ってました。

ジェジュ、ごめん!!

これ見て驚いたんだけどジェジュン、ラップ上手いやん♪

めっちゃかっこいいよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今回が初めてのラップ挑戦だったみたいですね~。
もうやらないと思う・・・みたいなこと言ってましたが、

いやいや。

イケるって!!

全然かっこいいって!!

ぜひとも、今後もJJにラップをやってほしいと思いますよ☆


「Wrong Number」 ジェジュンのラップ部分のみです♪




ね?かっこいいでしょ!!

改めて、東方神起の5人は多才だな~って思う。

しっとりしたバラードも、激しいダンスナンバーも、
歌もダンスもラップも、
そして作詞・作曲も。。。

なんでも出来るんだなぁ~。

しかも男前でスタイル良くて性格もよくて可愛くてかっこよくて・・・

って、完璧やん!!!

あ、絵はヘタな人が多いかな。。。(爆)

好みのタイプの女性 byチャミ画伯
09100427

好みのタイプの女性 byユノ画伯
09100428

好みのタイプの女性 byシア画伯
09100429

ジュンスの描いた好みの女性。。。。。

こえーよ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


よかった。。。

やっぱり彼らにも弱点はあったのね。

だけどその弱点さえ、

可愛くってしょうがないわ♥(。→v←。)♥ ~~


コメント

みーこさん トンばんは!

ユノ祭り&ジェジュン祭り 最高でした。
私も基本S気質なのでみーこさんの言ってる事が
すご~く分かります。
ユノは普段は温厚でちょっとKYな所があったりする人なのにあんなどや顔されるとね~。
ドームのユノソロは本当にドS満載でもうドームで
見ていて溶ろけそう。
イヤもうほとんど溶けてたな私。

しょうゆ顔がタイプなので本当はユノの顔がタイプなんですが、その前に私は声フェチなのでジェジュンの声に
ノックアウトされてしまって.....

ジェジュンのラップすごく良いですよね~。
昔、エイネでも1回やってるんですよ。
ちょうどユノが足の怪我でエイネに参加出来ない時があってね、その時代わりにジェジュンがやったんです。
その時から比べて数倍上手になってる。

確かに5人の絵はひどいです(笑)
ファンミでいつも絵を描いてくれるんですけど
毎回、爆笑をとってます。(特にチャンミン)
でも、それも可愛い。

可愛いと言えば、オルアバの寝床争奪戦のチャンミンと
ジュンスが最高に可愛くて笑える。
「ジュンス様 信じます!」
やっぱり、あの2人は「お笑いチーム」です。

レオンさん(*´ω`*)

㌧ばんは~♪

そうですか。
レオンさんもSですか!!(←意気投合w)

ユノのギャップいいですよねぇ~*^^*
普段はちょっと天然入っててかわゆいのに
ステージに立つと超ド級のオレ様!!!ですよ☆
メロメロですわぁ~(ノ∀`♥)

そうですか~ジェジュの声好きなんですねぇ!
私は声はユチョンですねぇ。
あのぶっとい声でがなられるとキュンキュン♪しちゃいますw

そうなんですか!
ジェジュ、エイネでラップやったんですね!!
でもピンチヒッターだったらプレッシャーあっただろうな。。。
今回はジェジュンのラップですもんね♪
すごーく上手だと思います!
かっこいいですよねヽ(*´∀`*)ノ

この5人はなんでこんなに絵で笑わせられるんだろうwww
どの子もみんなヘタクソですよね。(爆)
でもそんなとこもやたら可愛いです!!

オルアバの寝床争奪戦、めちゃくちゃオモロかったです!!
みんなジュンスに卑屈すぎるwwwww
「ジュンス教」最高にウケました!!

オルアバはネタの宝庫ですよね~☆
ツボだらけ♪
次はどのネタ書こうかな♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
