記事一覧

スポンサーサイト


ヒーロー☆ジュンギ

イ・ジュンギ,アジアで集めた気(気) 'ヒーロー'にうつ!

09100101

俳優イ・ジュンギが 1年 4ヶ月ぶりに新しい復帰作で選択して多くの関心を集めている MBC 新しい樹木ミニシリーズ ‘ヒーロー’(仮題)[シナリオ朴芝淑・演出金キョンヒ・製作ユニオン,メディア動物園]が最近本格的な撮影手始めを知らせてファンの期待感を増幅させている.

ヒーローでイ・ジュンギは持ったことないが,自分の所信と肯定的な心を持っていつもエネルギーがあふれる三流新聞社記者ジンドヒョックを演技するようになった.

最近イ・ジュンギは韓国,中国と日本を含めて台湾などアジア各国でファンコンサートを開催して爆発的な関心を受けた.特に今度ファンコンサートはアジアすべての媒体と言論,ファンの絶賛を受けて彼の人気を今一度感じさせながら名実共にアジア代表俳優の席を堅固にするようになった.

イ・ジュンギは“台湾を最後に今年予定されたアジアファン合コンを無事に終えた.その間ツアーを通じてアジア各国のファンから受けた力強いエネルギーをヒーローにこぼしてファンに良い作品で報いる”と作品を始める所感を伝えたりした.

一方,先週持った始めて撮影で終始一貫雰囲気メーカーを自ら要望して楽しく撮影を終えた李ジュン期は秋夕連休を基点で本格的なドラマ撮影に突入する予定だ.ジンドヒョックキャラクターのために満を持していることと伝わった李ジュン期は "長くない秋夕連休だが久しぶりに家族,知り合いたちと一緒にオスンドスン幸せな時間過ごす楽しい名著ができたら良いだろう."と秋夕あいさつを伝えた.

また,ヒーロー義製作社であるユニオン,メディア動物園の関係者は“イ・ジュンギを含めたすべての俳優とステップたちが良い作品を作るために皆秋夕連休も返ったまま撮影作業に邁進している.”とつとに熱い現場雰囲気を伝えた.

「メンタングのヘディング」後続作で 11月 18日初放送になる予定である MBC 樹木ミニシリーズヒーローは持ったことないが義理と正義で固く団結した熱血青春たちがたくさん持ってたくさん享受する 1類人生に臆病なしに突き付ける話を愉快な笑いで解く作品で今の時代の真正な英雄を描き出してくたびれて大変な現代人たちに楽しい笑いと胸暖かいファイトを伝達する予定だ.

アジアの男イ・ジュンギの気(気)を受けたヒアでがまた一つのアジア寒流作品で上がることができるかその帰趨が注目される.

09100102


ジュンギ可愛い~(≧∇≦)

「ヒーロー」は「地面にヘディング」の後にやるんだね~。

でも水木の9:55って私、家に帰れないんですよね。。。TT

「地面にヘディング」の第1話のとき、
ダッシュで帰って晩御飯も食べずに
10:00すぎに繋いだけどなかなか繋がらず、
やっとこ10:30頃から繋がって30分ほど観たけど、
そんな中途半端な見方、嫌だしなぁ。。。

と思って、もう観てない。(笑)

Youtubeで観よう観ようと思いつつ、
なかなか時間もなくて。。。(涙)

「ヒーロー」観れる方は、ぜひぜひリアルタイムで観てくださいね♪

三流新聞記者・・・から察するに、
コメディタッチなヒーローものなんでしょうかね~?

イルジメみたいに、
笑いあり、涙あり、みたいなヒーローものだといいなぁ~☆

早く字幕付で観たい~!!(≧∇≦)



↓ブログランキング参加中♪ポチ☆っとよろぴく^^

スポンサーサイト

コメント

『ヒーロー』いよいよって感じだね♪
早々とMBCの会員登録したのはいいんだけど
IDとかパスワードを控えてないのに忘れちゃって
見れないかも~><

やっぱり字幕付きじゃないとわけわかんないよね~(;^_^A
聞き覚えのある単語を考えてる間に話についていけなくなるのは間違いないわ(笑)
とりあえず、ジュンギの顔…じゃなくて演技が見れればいっか~(*^ー^*)

よっぴーしゃんヽ(*´∀`*)ノ

いよいよですね~♪
MBCのパス忘れたんですか><;;
絶対思い出してください!!
もしくはもっかい登録してくださいw

そうなんですよね~。
リアル視聴は字幕がないから(当たり前やけどw)
想像でみるしかないんです。^^;

しかも繋がり悪いし画面ちっさいし。。。

だけどやっぱり好きな人のドラマは
早く観たいですよね☆

私はたぶん、チラ見するぐらいだと思うけど。。。
よっぴーさんは頑張ってみてね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
