記事一覧

BILTMORE☆5月のカレンダー☆

08050801

08050802

08050803


爽やかな初夏のお兄さんです

BILTMOREのサンウの顔って、白くてつるんとしてて、
なんかマネキンみたい。。。笑

メイク濃すぎ・・・・・・?


↓このお兄さんが自然な感じでチョアヨ
08050804



サンウのスケジュールがUPされましたね~

BANGBANGの新しいCF・・・楽しみだわぁ~♪

そして・・・ついに
「大物」のクランクイン!!

あ~早くツバメのサンウに会いたい~
スポンサーサイト

コメント

というわけで、まだまだお邪魔をするbakiです♪(≧∇≦)

『BILTMORE』新しくなったんですねぇ~♪
まだ、ちゃんと見てなかったり…します・・・( ̄-  ̄ )笑
そんなに白塗りなのおおおお???笑
ほら、お年頃だからね。
昔みたいに、素でお肌つるつる~☆☆じゃなくなっちゃったのかなぁ???

あれだけ違和感があった『BILTMORE』
だのに、だんだんとしっくりきはじめていて。
『BILTMORE』が若返ったのか?
お兄さんが大人になったのか?
考えるのは、やめておきましょおおおおお♪

にしても、『BILTMORE』と『BangBang』って、
考えてみたら正反対かも・・・笑

なんて言いながら、それでも初夏をイメージさせるお兄さんを、
ちょっと眩しく見ちゃったりするんです(*/∇\*) キャ

新しい『BangBang』も気になるし♪
『大物』も超~気になりまくりっO(≧∇≦)O
期待はどんどんふくらむんです♪(だいじょうぶかな?ふくらませて???笑)

bakiしゃん♪

コメいっぱい入れてくださってありがとさんですぅ~☆
(oゝω・o)*。тнайк чоц。*
やっぱうれしいです!コメントもらえると(。→∀←。)ウキャ♡

そうなんですよ~。
なんかBILTMOREのサンウって、真っ白でつるりんとしててシワひとつなくて。。。
厚塗りなのかな~?照明の関係かな~?
なんかようわからんけど、サイボーグみたいなの!(爆)

素肌はまだまだつるつる~☆だと思うんだけどねぇ~。
(いや、どうだろ・・・?笑)

そうですね~。
BILTMOREなんだか最近しっくりきてますよね~。。。
BILTMOREが若返った・・・・・?

それはないな。(爆)

まあ、大人の男の色香がでてきたっちゅーことで(≧∇≦)!!
若いツバメにはまだまだ出せない大人の魅力。。。☆
それがサンウには備わってきたってことですよね~!?ね?ね?(←しつこい。)

新しいBangBangどんなんかな~?
またジウォンちゃんの前でオッパっぷりを発揮して
楽しく撮影してるのかしら~?
前回の踊りながらギター弾くサンウかわいかったよね~(ノ∀`♥)

『大物』も、めちゃくちゃ期待大!ですよ!!!
ぜひともエロかっくいいサンウをお願いしますよ。。。
(* ̄▽ ̄*)でへへ♡(←キモイ?w)

とはいえ期待のしすぎは禁物です。。。
まずはモリをなんとかしなければ!!
ちょい長め前髪おろし系でお願いしたいっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: