記事一覧

化粧品モデルに抜擢?

グァン・サンウ,1年ぶりに化粧品モデル復帰

09093001

俳優グァン・サンウが化粧品モデルに復帰する.

グァン・サンウは今年のではないロンチングするティオスファザングプムの専属モデルに抜擢した.

2004年から 2008年まで一化粧品ブランドモデルに活動して人気を引っぱったグァン・サンウは 1年ぶりにまた化粧品モデルになった.

ティオスファザングプム側は “グァン・サンウは ‘おない年課外すること’,‘マルズックゴリ残酷社’,‘野獣’,‘青春マンガ’,‘悲しみよりもっと悲しい話’ など多い作品を通じてセクシーな体つきとカリスマあふれる目つき,いたずらっ気あるほほ笑みで強さと柔らかさを同時に表現して来たという点でモデルで相応しいと判断した”とモデル抜擢理由を説明した.

引き継いで “グァン・サンウは今度モデル抜擢後 1ヶ月ぶりに身を鍛える熱情を見せて広告撮影に臨んだ”と付け加えた.

特にグァン・サンウはその間ソンテヤングと結婚をして赤んぼうパパまでなっただけティオスファザングプム広告でも盛りだくさんの魅力をお目見えすることで期待される.

グァン・サンウがモデルに出るティオスファザングプムは 12月ソウル明洞に 1号店オープンを始まりに全国規模の売場で拡大する予定であり,オープン記念でグァン・サンウのファンサイン会も進行するようになる.


・・・え?
これってサンウが立ち上げる化粧品会社??

なのに抜擢って・・・。

へんなの~(笑)

一瞬、既存の化粧品会社から抜擢されたのかと思った。

FACEはヨン様&チョン・ジヒョンで盛り上がってるし。。。

BANGBANGはジソプとハン・ジヘちゃんだし。

Biltmoreのサイトもいつのまにか見れなくなってるし。

映画「私の愛、私のそばに」はすごい話題になってるし。

サンウヤぁ~ファイティンですよ!!


スポンサーサイト

コメント

まだ何気に残ってる「FACE」の化粧品、どうしよ!?

ってか、この化粧品ってどんな年齢層をターゲットにしてるんかしら。。。

アタシ、圏外????

いやはや、また買い替えなんかなぁ~~~

まぁ、買うやろけど。。。。爆

で、ノベルティにつられて余計に買いすぎるってかい!?
まんまと嵌ってるしぃ~~~~~~

のりりんしゃん♪

FACEの化粧品、まだ残ってるんですか!w
私は普通にサンウ降板後も購入して使ってますが。。。笑
最近はMISSHAとか色々使ってますよん♪

どうなんでしょうねぇ?
TEARSは年齢層高め・・・ってか、
お値段高めだと思いますよ~~~。
なんとなくですがw

私もサンウグッズついてたら買ってしまいそうな気がします・・・^^;;
でもめっちゃ高かったら買わない!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: