記事一覧

MF21☆チョンジェ

いつも微妙に古いネタですんまそん。。。

ミュージックフェア観ましたかぁ~??

チョンジェ、超ラブリーでしたねぇ~(*´ω`*)

09092801
いやぁ、ワタクシ、フミヤの大大大ファンでしたから。

この3人のコラボは、マジで垂涎モノでしたwww

フミヤ&チョンジェの「TRUE LOVE」

すっごい良かったぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そしてしんみりしっとりした後は
トークの時間。

ユチョン可愛かったっすね!!

おもむろに

斉藤さんに

「早寝早起きは好きですか?」

と聞くユチョンwww

斉藤さんも「どちらかと言えばキライですね。」とか言ってるしwww

私も早寝早起きはどちらかというと嫌いだよ。(爆)

で、なんでそんなこと聞いたかというと、
最近、ユチョンは早寝早起きにハマってるとか。

へ~~~。
そうなの??
ユチョンといえば、めっちゃ夜更かしのイメージがあったから
ちょっと意外でした。

何時に寝てるの?

の質問に

「10時ぐらい」

と応えるユチョン。

確かに早いね!!

てことは、やっぱ6時ぐらいに起きるんっすかね?

何時に起きるの?

の質問に・・・

「8時・・・9時・・・」
09092802

おそっ!!!Σ(・Д・ノ)ノ

まあ、当然のごとく全員から総ツッコミ入れられてましたねぇ~。(爆)





COLORS ~melody and harmony~


いいですね~^^
2人のハーモニーがめっちゃ綺麗☆
ゆちょのソフトなラップもカッコイイ~!!


最近ハマってるものは?

の質問に

「カレーうどん」

と応えるユチョン。

あたしもカレーうどん大大大好きなんだよぉ~(ノ∀`♥)

奇遇だねぇユチョン♪
こんど一緒に食べにいこっか!
私のオススメは
「力餅」のあげカレーだよヽ(*´∀`*)ノ

「カレーうどん・・・ヤバいっす。」
09092803

って、あんたのキュートさの方がかなりヤバめですから~~~♥(。→v←。)♥ ~~


そして斉藤さんもイイ味だしてました!!
私、この人のことよく知らなかったんですけど
ええ感じですよね~。

アンジェリーナ・ジョリーに会いたいという斉藤さん。
理由は、アンジェリーナのくちびるを「ぷるぷる♪」ってしたいらしい。(爆)

それを聞いて大爆笑のチョンジェにも萌えましたがwww
09092804


斉藤さんとの「歩いて帰ろう」は最高!!でしたね^^
ジェジュンがすんげー楽しそう♪(笑)
声質もこの曲にすごーく合ってる気がしたよ。

ユチョンの

「すぐに!」

って微妙にがなってたところもツボですwww

しっかし、やっぱりジェジュンもユチョンも歌うまいね~。(←今さらw)
あぶなげない。よね。
どんな歌でも安心して聴いていられる。



そして

トークの最後の最後のユチョンの

「たまにドーナツ・・・」



萌え死にしますた・・・(*´Д`*)


スポンサーサイト

コメント

今日の朝も…5時半頃のTVでジェジュン&ユチョン話題やってましたね~~~
登校準備の息子と見てました~~~♪
何をしても何を話しても…㌧は萌え~~~ですね!!!

rieちゃん♪

えーーーーー!!!
マジですか??
今朝の5時半・・・?
爆睡してましたわ。。。。。(涙)

てか、息子さんめっちゃ早起きなんですね!!

今回はユチョンに萌えまくりましたね~。
5人だとジュンスがボケ担当だけど
チョンジェだとユチョンになるんだな~って思った^^

あ、でもJJも若干天然入ってましたねwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: