記事一覧

カジョクサジン

はぁ~~~。

ため息しか出ない。。。

久々にめっちゃイケてるサンウやのに。。。

超!!わたし好みのサンウやのに。。。

手放しで

きゃぁ~んふるーつ☆Cultivation・ハート×2
サンウかっちょいぃ~きゃー!


と言えない自分が悲しい。。。


奥さまとルッキちゃんが写ってます。

奥さまとはかなりイチャついております。

↓お嫌でない方はどうぞ。
W KOREA


なんかさぁ~。

やっぱりテンション下がっても仕方ないよな。
って思った。

もう、サンウのことは

遠くから温かい目で見守ることしかできないな。。。
って思った。

きゃあきゃあ言いながら
サンウにドキドキしたあの日は
もう帰らないだろうな・・・
スポンサーサイト

コメント

サンウはほんとにカッコいいわ!!!
ルッキ君をわきにかかえたサンウ最高よ!!!
なのに、前方に…怖い人がいると(笑)
テンション下がるわ~~~
サンウは好きだけど…この写真もドキッとしたけど…
でも、ね~~~…みたいな感じです。

どの写真もサンウちゃんの表情は100点満点よかった。
でも、嫉妬とかじゃなく嫁は、イマイチだな・・・
イマイチよりも、よくないかも・・・・・・

うぅ~~~~ん

どうだろ、ここまで嫁を露出せんでも。。。って思うよねっ!?

幸せなんはわかってるから、アタシたちの前に出てくるときは「嫁抜き」で!!お願いしたいもんやわ。。。

めっちゃ、フクザツぅ~~~~

かっちょいいパパぶりは大歓迎なんだけどねぇ

なんか、愚痴ばっかだわ(><)

でも、好きだけどね(どっちやねん!!)

 ★いよいよ「シンデレラマン」の準備が整いつつありますよぉ~~~♪♪また連絡しまぁ~~す(^^)

rieちゃん♪

このサンウ、マジでかっこいいよね!!!
それだけに惜しい。。。。。

ルッキ君との2ショットだけなら
もっと気持ち的に盛り上がれただろうな。。。

ともぽんさん♪

ですよね~~~。
サンウは久々に(笑)かなりイケてますよね~。

そうなんです。
嫉妬・・・とはちょっと違うんですよね。

なんだろ。
とにかく
テンションが上がらない・・・
って言葉がぴったり。

のりりんしゃん♪

なんでいちいち嫁と一緒に撮るかなぁ~?

仲良しで幸せってことをアピールしたいのかもしれんけど
一緒に写真撮ったからって
仲良しって証拠にはならないよね?(爆)

まあ、単なる見せたがりなんやろなぁ。
奥さんと子供の写真を持ち歩いて
同僚とかに見せまくるタイプ。
ちょっとウザイwww

だけどかっちょいいよね。。。
このサンウ。。。
やっぱり捨てるには惜しい男だわ。(笑)

「シンデレラマン」マジですかぁ~~~!?!?
めっちゃ楽しみにしてます!!!(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

ナイン

プロデューサー(2回目)

ウチに住むオトコ

波乱万丈嫁バトル

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

夜を歩く士

メロホリック

ドリームハイ(2回目)

トンイ

☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: