記事一覧

最強チャンミンと可愛い2U

オルアバ3。。。

ぼちぼち観てます^^

もう、突っ込みどころ&萌えポイント満載で、

なかなか先にすすまん!!(笑)

これ、お気に入りポイントをいちいち紹介してたら、
観終わるのに何ヶ月かかるんだろう。。。

まだ1枚目の最初の最初の方しか観てないんですけど、
すでにその中で言いたいことがたくさんありまして。。。

ちょっと私の思ったことなどを書かせていただきます^^

まずはサイパンにやってきた5人。

なんかMCを誰がやるかで揉めてますw

勝手にJJがMCやっちゃってるんだけど
チャミ様がどうしてもジュンスにやらせたいらしく。。。

「俺じゃ駄目なのか!?」

というJJに、一言。

「シロ!!(イヤだ!!)」
09092101
ものすっごい強く言い放ちます^^;;

さすがの最強☆チャミ様ですね~~~。

なんでそんなにJJのMCがお嫌なのでしょうか?
JJに何か恨みでも。。。?(笑)

で、ジュンスがMCをやってみたところ。。。

なんかイマイチで^^;

ユノさんに
「おじさんみたい。」
って言われてしまいます(爆)
09092102
爆笑するユチョがめっさ可愛いんですけど(*´ω`*)

あげく、チャミ様に
「お前はやらなくていい!」
ってMCカードを取り上げられてしまいます。
09092103
チャ、チャミ様。。。。。^^;;;
あんた、あんなにジュンスを推してたくせに。。。

さらに!
はしゃぐユノさんをつかまえて、
「映らないから横に行って。」
と、立ち位置まで指図します。
09092105
ユノさん・・・リーダーなのに邪魔者扱い・・・(涙)

さすがのユノさんもキレましたよ!!
チャミの顔を手で挟んで・・・
09092106
ふっ飛ばしましたwww
09092107
横で爆笑してるユスが可愛い♪

で、全然進行できなくてキレるJJ
09092108
ユチョン大喜びwww

さて。
ゲームのチーム分けが決まりました。
モデルチームVSお笑いチーム。
モデルチームはユノ・ユノとミッキーユチョン!
とJJが発表すると。。。
09092109
09092110
09092111
09092112
異常なほど喜ぶ2U。
横でシラけているジュンス。。。笑

お笑いチームになってご不満な様子のチャミ様。
腹立ち紛れにヒドイ一言を放ちます。。。
「ジュンスの顔はお笑いだけど僕の顔は違う。」
09092113
ヒ・ヒドイ。。。。。(爆)

クイズの答えでユノさんがちょっとオモロイことを言ったら。。。
09092114
09092115
09092116
なんだかとってもラブラブゥ~
2人のとびっきりの笑顔が尋常じゃない、と思うのは私だけ・・・?

クイズに正解なんてしようもんなら、コレだよ。。。(*´Д`*)
09092117
なんでそんなにボディタッチ多いんっすか!!
いちいち抱き合う必要があるんっすか!!??(笑)

サイパンの名所を当てるのにみんなが必死になってるときに、
ユノが
「トックンイ島!」(トックンイはユノが持ってるぬいぐるみの名前)
って大ボケをかましたのに、誰も聞いてなくて
思いっきりスルーされてた。。。(爆)
09092118
ここはちゃんと拾って笑うとこだよね~><;;
ユノ、私はちゃーんと聞いてたからね!!
面白かったよ!!
私がそこにいたら、絶対
「ウキャンキャン♪♪」
って笑ってあげたのにぃ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

結局、モデルチームが負けてしまって、
ポンコツ車でホテルに向うことになりました。
09092119

これ、DVD観る前に、Making book 見てて、
そこに

「ユチョンの顔にいら立ちの色が見え始めた。」

とか書いてあったからさ~。
ちょっとDVD見るの怖かったんですよ。

そりゃあ、こんな暑い中、クーラーも聞かないポンコツ車を運転しなくちゃいけなくて、
イライラもするよね~。
とは思ったけど、
それでもやっぱり、イラついたユチョンは見たくないかも~。
って思ってたんですよ。。。



そしたら。。。



09092120
09092121
09092122
09092123



めちゃくちゃゴキゲンwww



テンション高すぎ!!(爆)

どこに苛立ちのカケラでもあるんでしょうか・・・?

ちょっと~。
心配させんといてくれるぅ~?

くしくも、このMaking bookが届いたのは、
3人がSMを相手に訴訟を起こした・・・ってニュースを知った翌日。
ただでさえ不安で一杯な時に見たものですから、
こんな些細な一言にも色々よからぬことを考えてしまったり
ナーバスになってたわけですよ。

それなのに。。。

それなのに、2Uったら。

ゲームに負けて、チャミに屈辱的な言葉を浴びせられながら
ポンコツ車に乗って砂埃にむせながらも、

「車から変な音がします~♪」
ってわけわからん歌を歌ったりw
09092124

ユノが通りすがりの現地の人に
「Hi~~~!!」
って声をかけたのにシカトされたら
「シカトされました~♪」
ってヘンテコな歌を歌ったりwww
09092125

めっさ楽しそうなんすけどwww

どんだけ楽しそうか、まあこの動画を見てください。



ね?

ラブラブでしょ?(笑)


ホテルに到着し、ディナーの時間。
勝ったお笑いチーム&MCには美味しそうなご馳走が。
負けたモデルチームは野菜だけ。

ユノがお笑いチームの料理をガン見してる目が若干、コワイですwww
09092126

お笑いチームの料理をたかろうとする2Uw
09092127

愛嬌を見せて、可愛い方に食べ物をやる。
と言われ、愛嬌をみせる2U。

まずはユチョンから。

「ペゴッパ~~~♪」
って言いながら愛嬌を見せるユチョン。
09092128
可愛い~~~♥(。→v←。)♥ ~~

次はユノ。

「世界一卑屈に、お腹が空いた。って言います。」

で、この顔。(爆)
09092129
ユノさん。。。。。。。

全然可愛くないよっ!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

しかしオモロすぎwww

ユチョンも大喜びwww

結局、ジャンケンで勝負することに。(愛嬌やり損w)

「男なら拳だからグーを出すよな?」
とユチョンに駆け引きされ・・・
09092130

ユチョンは男らしくグー。
ユノは卑怯にもパー。(笑)
09092131

ユノヤ~。

そんなに食べたかったんか!!(爆)

でもねでもね!!

ユノさんったら、
「食べ物は全部ユチョンにあげる。」
だって~(ノ∀`♥)
09092132

かっこいい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

男らしすぎるぅ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そんな優しいユノに、ユチョンが「あ~ん。」って食べさせるのかと思いきや。。。
09092133

「パク!」って自分で食べちゃったんだけど。。。
09092134

ユノさんの、この満面の笑み!!
ユノさんは、ユチョンが喜んでくれたらそれが一番の幸せ~♪みたいですね*^^*
09092135

でもね、この後、最後の最後に、チラっとだけ映るんだけど・・・

ユチョンがそっとユノのお皿に食べ物を入れてあげてたよ^^

なんかもう、

すっごく幸せな気分になれました~(*´ω`*)

コメント

私も早く注文しないと~~~
例のものも一緒に注文しますね!!!
明日までに間に合うように注文しとけば
手渡せたのに~~~ミアネ~~~

明日は、鶴橋経由で行きます!

rieちゃん(人´∀`*)

今日はありがとう~~~♪

楽しかったですね☆

オルアバ3、めっちゃいいよ!
あの後、家に帰ってDISK3を観てしまいましたw

例のもの、注文よろしくお願いしま~すm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: