記事一覧

8月☆検索キーワードランキング

8月の検索キーワードランキングだす。

ちょっとランキングに変化が現れてきましたよ~。
この変化は如実に私の気持ちの変化を表しているようで。。。

怖い。

(笑)


それではさっそくいってみよ~^^


第5位
「ユチョン」

09091813

09091814
(写真出処:写真中に記載)

きた!!
早速きましたよ。
変化のきざし。笑

しかし、なんでユチョンなのかな~?
ユチョンよりユノの方を、より愛してるのに。。。かおまる

まあ、ユチョンも大好きなんだけどね!!!


第4位
「イルジメ」

09091802

09091816

09091815

ほほ~。
そう来ましたかぁ。

イルジメの話題とかあんまり出してないのになんでかな?

イルジメの知名度と人気がじわじわと
上がってきてるってことですかね~^^


第3位
「イ・ジュンギ」

0909180909091810
09091805
09091807
0909180609091808
(画像出処:ジュンゲル)

そうか~。
ジュンギが3位かぁ。。。
ふむふむ。
やっぱりね。。。

つーか、この動く画像のジュンギ、
可愛いでしょ~!!^^


第2位
「みーこのお気に入りたち」

ありがとうございます!!!
なによりも、このキーワードでここに来て下さった方というのは、
このブログを楽しみにしてくださってるってことで。。。

本当に、嬉しいですっ泣くBrilliant

忙しいとさぼったり、
時間があると一気に更新したり、
かなり気まぐれなブログですが。。。^^;

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

感謝の気持ちを込めて。。。

アフロのヅラをかぶったみーこですwww
09091819

え?感謝の気持ちが伝わってこない??
あれー?
おっかしいなぁ。。。


第1位
「東方神起」

09091812

09091811

キターーーーー!!!

やっぱりね。。。

ですよね。。。

すごいですよね~。㌧の人気っぷり。(&私のハマリっぷりw)

ごめんねー。東方神起のみんな!

私、本当に、何年も前から「東方神起」って名前は知ってたんだけど
よく知りもせずに(歌もダンスも一度もみたことないくせに)

「どうせ大したことないただのアイドルでしょー。」

って思ってた。。。

「日本だとそんなに歌が上手くなくてもダンスが上手くなくても
顔がよくてカタコトの日本語しゃべってりゃー
かわいく聞こえて売れるんじゃないのー?」


とも思ってた。。。

「顔で売ってるわりには真ん中の子以外
たいしてかっこよくもないな。。。」


とか思ってた。。。

ぎゃーーー><;;;

すんません。

すんません。

ほんま、すんません!!!

タイムマシンがあったら、
この時の自分を正座させて
8時間ぐらい説教してやりたいです。。。

だけど良かった♪

遅くはなってしまったけど、彼らの魅力に気付くことができて*^^*

それでは、
歌もダンスも顔もスタイルも性格も抜群な
東方神起のセクシーな映像をご覧ください^^




ということで、
サンウヤ~><;;;
ランクインできなかったよ!!!
残念。。。

頑張れ~~~。

嫁との写真集とかいらんから~~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

え~!!!サンウちゃん、ランキング入ってないなんて・・・
>頑張れ~~~。
ほんとよ~頑張れ!!

>嫁との写真集とかいらんから~~~(笑)
わたくし、シルバーウィークには釜山行くので、
W KOREAしっかり立ち読みしときます!!

あぁ~~~~検索ワードにダーリンが入ってにゃい(><)

うぅ~~ん、最近おとなしいからなぁ。。。。仕方ないか

アタシ的にはこないだジュンギのロケ地を一箇所だけだけど間近に見たから
第3位
「イ・ジュンギ」はちょっと嬉しいかも(^^)

やっぱ、みーこたんワールドが楽しいからみんな遊びに来るんだよぉ!!

アタシも最初ダーリンを見たときは
「コレ誰やねん。。。。めっちゃ普通のお兄ちゃんやん」と思ったしなぁ・笑

そんなアタシは自分を滅多打ちに打ちのめしたいくらい後悔してるわ・爆

そういうもんだよね!!
最初は気付かずスルーしちゃうもんなんだって

気付いてよかった、よかった♪♪


やった~\(^o^)/ジュンギとイルチメと2つもランクイン♪
動くジュンギとイルチメのサジン♡いいわ~゜+。(*′∇`)。+゜

で、ついにサンちゃん、ランク外?(笑)
え?嫁との写真集だすの?
それはいらんよね~(;^_^A

今日から引っ越しで、しばらくPC使えないから
ここにも遊びに来れないよ~(T_T)
また繋がったらよろしくね(*‘‐^)‐☆

ともぽんさん(*´ω`*)

そうなんですよ~。
ついにランク外になってしまいました。。。

まあ、私が最近ブログにサンウのネタをあんまり書かないのが
一番の理由なんですけどね。。。^^;;

あ!
シルバーウィークに釜山ですか!?
じゃあ今ごろ釜山ですかね~?

Wぜひぜひ見てきてください!!
感想聞かせてね~(人´∀`*)

のりりんしゃん(*´ω`*)

そうなんですよ~。
ついにランク外になってしまいました。。。

私が悪いんです。。。><;;
最近サンウネタさぼってたから。。。

まあ、兄さんもネタにするほどのいい話がないから
責任あるんですけどね!!(笑)

ジュンギのロケ地行ったんですか!?
どこですかぁ~??

ですよね~。
私もサンウを初めて見たときは、全く全然かっこいいと思いませんでした。。。^^;;

そういうパターン多いですよね♪

てか、私、韓国スターは全員そうかも。。。
最初は全然かっこいいと思わないのに
ドラマとか歌とかダンスとかトークとか見てるうちに
ぐいぐいハマっていっちゃう。。。

だから、なるべく第一印象で決めてしまわずに、
評判の良いものはじゃんじゃん見たり聴いたりするようにしています^^

よっぴーしゃん(*´ω`*)

喜んでいただけて良かったです♪♪♪

ジュンギもイルジメもランクインして、
私も嬉しいです~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そうなの~。
サンウネタ最近あんまり書いてないから。。。
すごいよね~。
そういう変化が、すぐに現れてくるんですよね~。

うん。
サンウは嫁とWって雑誌のグラビアを撮ったみたいですよ~。
結婚1周年とか言って。。。
不仲説を一蹴するために。。。

そんなんいらんっちゅーねん。(笑)

よっぴーさん、お引越し大変ですね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
頑張ってくださいね☆
早くネット繋がるといいな~。
繋がったらまた遊びに来てくださいね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: