記事一覧

オフィシャルファンクラブ☆OPEN

おぉぉぉ!!

サンウのFCサイトがOPENしてますね☆



09091501

昨日、私が文句言うたからかなぁ!?
(んなわけはないw)

09091502

09091503

09091504

09091505

09091506


でもさ~。
IDとパスワードがわからんから家に帰らないと
ログインできないんですよね。。。(笑)

どうなんでしょう?
内容は充実してるんでしょうか~??

ていうか、私そろそろ会員の期限が切れそうな気が・・・^^;;;
スポンサーサイト

コメント

あらま♪
かっこいい
涼しげですなぁー

前記事ですが 地面にヘディング・・・おもしろそうですね♪ ラブコメなんですかぁ
着ぐるみカワイイです☆

サンちゃんのFCサイトの話題。。。
もしかして初めて?(私が気付いてないだけかな?(;^_^A)
どんな内容か私も気になる~^m^
「天国の階段がパチンコになります」ってニュースだけは見れたけど(笑)

韓国俳優の日本のFCってどこも同じなのかな?
FMの時は入ってて良かったって思うけど
後はあんまりメリット感じないよね?^^;

私、更新してないから見れないわ~~~
もし、良い感じだったら教えて~~~

いやぁ~~~ん、どの写真もズルイよねぇ・爆

あんな表情させたら「日本一」じゃなくて「韓国一」いや、「世界一」だしさぁ~~~

ほんま、寝てもワイングラス持っても、イヤホンつけてもオールバックで帽子さえかぶらなきゃ最高だわ(^^)

アタシ、韓国関係のお友達からのメール着信音を
「天階」にしてるから、パチンコのCMが流れるたびに
携帯にダイビングしてるのよねぇ~~

最近ちょっと慣れたけど・笑

けど、「パチンコのCMね。。。」と呑気にしてたら
ほんとにメールだったってことが最近増えてきた気が~~

今度こそ、内容充実したFCになるといいですね♪

サンフェスの時は 入ってもなーんにもいいことないよって 言われて加入しなかったんだけど…
今回しっかりしてそうだしUPされてるサンウが素敵やん

どうしようか悩み中

みーこさんの意見も参考にしよっ

RIKOさん☆

爽やかなサイトになってますよね~^^
まあ、中身が充実してるのが一番なんですが。。。笑

「地面にヘディング」は、ユノペンにはたまらんドラマだと思います!!
もう、ちょっと観ただけだけど
萌えまくり~~~でした(≧∇≦)♪♪♪

よっぴーさん☆

いやー、サンウの以前のサイトの話は書いたことあると思うんだけど。。。
あれ?なかったっけ??(忘れた・・・^^;;笑)

FC自体、生まれてこのかた、サンウのとジュンギのしか入ったことないんで。。。
比較ができないんですけど
おかん曰く
「FC会員なら良い席が取れて当たり前!
それがなかったらFCの意味ないやろ!!」
と言ってました。
もちろん比較対象は杉良太郎のFCですwww

rieちゃん☆

はーい^^
了解でーす♪

でも、まだログインしてないんですよね。。。。。笑

のりりんしゃん☆

今回の写真はどれもイケてますよね♪
毎回こういう写真を使ってくれたいいんだけど。。。^^;

うんうん。
帽子をだっさいかぶり方さえしなければOKですよね~。笑

えー!
私、「天階パチ」のCMって見たことないです!!
まあ、TV自体全然みないので当たり前か。。。^^;

着信音、「天階」なんですね♪
私は「悲恋」ですぅ~*^^*

ともぽんさん☆

そうですね!
内容充実してたらいいんだけど。。。
また似たり寄ったりな気がします。。。^^;;

ともぽんさんは誰かのFC入ってるんですかぁ?

くーちゃん♪

うん。。。
サンフェスは大してメリットなかったなぁ。。。
ファンミの席は多少なりとも優遇されてたんでしょうか?
それさえよくわかんないです。。。

今回はどうなんでしょうね~?
実はまだログインしてないので・・・^^;;
したらまた報告しますね♪

私は、もちろ~ん、ビョンホンssiでございまする。
で、イ・ジフン君です。ジフンの日本公式FCは無料なので、ファンミのお知らせ程度でマメな更新はなし。
でも、ジフン君の韓国FCは、無料で使える部分と有料の部分とありますが、会費も安いので、今年は韓国のFCにも入りました♪

ともぽんさん(*´ω`*)

おぉ~☆
やっぱりビョンホン兄貴のFCに入ってるんですね!!
どうですか?
ビョン兄のFCならちゃんとしてそう。。。

イ・ジフンって全然知らないんですよね~。
いまちょっと調べてみたんですけど
歌手なんですね~。
ソロで活動してるんですか?
好きになったきっかけは何ですか??

質問ばっかりでミアネヨ~^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: