記事一覧

BAD LOVE ~愛に溺れて~ ☆第19話☆

す、すいません。。。
またレビュー2ヶ月近く放置してました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こんなのろのろレビューを読んでくださってるみなさん、
ありがとうございますぅ~><;;;

あと2話!頑張りまっす♪

BADLOVE19-00

ストーリー
スファンの手術は成功し、残りの人生を家族で穏やかに過ごす。
ヨンギとインジョンも、ヨンギの誕生日までは思いっきり愛し合い、
幸せな日々を過ごしている。
が、ついにヨンギの誕生日がやってきた。。。
レビュー

スファンの手術は無事に成功しました。
ほっとするチュラン、インジョン、ヨンギ。

「今日は何しようか?」
穏やかで幸せな時間を過ごすヨンギとインジョン。
BADLOVE19-01

会社のエレベーターでヨンギとインジョンはシニョンと一緒になり
気まずい空気が流れる。

「彼女の気持ちを傷つけたのは確かだわ。
あなたがシニョンさんの気持ちをなだめてあげて。」

と言うインジョン。
BADLOVE19-02

あんな勘違い女、なだめる必要ないと思いますけどね~(;-`ω-)

シニョンを連れてジョエンのオモニに会いにいくヨンギ。

ジョエンオモニに全てを話したようです。
激怒するジョエンオモニ。
BADLOVE19-03

えーっと、なんでこんなに怒ってるのかな?
娘にそっくりな子と偶然知り合って実の娘のように可愛がってたのに
実はシニョンが計画的にオモニに近づき、
娘に似ていることを利用してヨンギにも近づき、
ヨンギが揺れるかどうかを試そうとしてた・・・
ってことに激怒してるのかな?

ちょっとここんとこがイマイチわからないんですが。。。
まあ、死んでしまった我が娘を利用されたってことに
一番腹が立ったんでしょうね。。。

てか、ヨンギも一緒に謝ってるのが意味わからん。
ヨンギは何も悪くないよね・・・?


さすがにショックだったのか、一人で泣くシニョン。
BADLOVE19-04

自棄酒を飲んでいるシニョンの家に
また借金取りがやってきました。

これ死んだお父さんの借金なんだよね~。
若い娘がこんなヤクザみたいな男に殴られて可哀想だなぁ・・・。


そこに帰ってきたインジョン、あわててヨンギを呼びます。

ヨンギ登場!

きゃーーー!!カッコイイ~ヽ(*´∀`*)ノ
やっちまえ~!!そんなチンピラ、こてんぱんにやっつけちゃえ!

・・・と思ったら、お金で解決するのね^^;;
さ、さすが御曹司!
ていうか、なんでヨンギがシニョンの借金を肩代わりするの!?
まあ、金持ちだからいいのか・・・。

BADLOVE19-05

シニョンは飲んだくれて、ヨンギに電話をします。
「今すぐ会いにきて!!来てくれなかったら死んでやるーーー!!」

「行きましょう。行ってシニョンさんをなだめましょう。」
とインジョンに言われ、ヨンギは1人でシニョンの家に入ります。

割れたガラスで手首を切ろうとするシニョン。
「こうすればいいの?こうすれば一生私を覚えててくれる?」

難儀な女やなぁ~(-ω-;)
こんな陰気でややこしい女いややわ!


ガラスをシニョンから取り上げ、シニョンの腕をつかむヨンギ。

「君は死ぬほど俺を愛しているのか!?
君のは愛じゃない。俺を自分のものにしたいだけだ。
イ・シニョン。これ以上俺にまとわりつくな。
一度しかない人生、まず自分のことを考えて生きろ。」


そしてシニョンの髪をなで、
優しく抱き寄せるヨンギ。
そして静かに部屋を出て行きます。
BADLOVE19-06
BADLOVE19-07

おぉ~~~!!
なんかええ男の別れ方やなぁ~。
かっこよすぎるぜ!!♥(。→v←。)♥ ~~
こんなんされたら・・・とろけてしまって、もうどうすることもでけへんやろなぁ。


1人でむせび泣くシニョン。
やっと・・・気持ちの整理ができたかな・・・。

スファンは退院してミソを英語教室まで迎えに行きます。
ミソには好きな男の子がいるみたい^^
「ミソヤ、愛ってなんだかわかるかい?」
「とってもとっても会いたいこと!
いつも一緒にいたいこと。」
「それも合ってるんだけど、
一番大事なことはその人のことを先に考えてあげることなんだ。」

BADLOVE19-08

シニョンは引っ越すことにしたようです。
「私が負けたわ。」
とインジョンに言うシニョン。

マンションの下でヨンギに会うシニョン。
「シニョンさんは賢いからどこに行ってもちゃんと暮らしていけるよ。」
「一度しかない私の人生、もう一度始めてみようと思います。」
BADLOVE19-09

退院したスファンは家族と食卓を囲む。
残されたわずかな時間を幸せに過ごしてほしいです。。。(´;ω;`)
BADLOVE19-10

月日が流れ・・・
スファンはチュランとミソと幸せに過ごし、
ヨンギとインジョンも精一杯お互いを愛して過ごします。
どちらも、まもなくやってくる別れに備えて、
後悔しないように、別れを惜しむように・・・(´;ω;`)

スファンがチュランに言います。
「あの2人・・・君が知らないフリしてやってくれ。
このままじゃ君も辛いじゃないか。
簡単じゃないだろうけど、もう終わってやってくれ。」

複雑な表情のチュラン。。。
BADLOVE19-11

インジョンの肖像画を描くヨンギ。
「君も俺みたいに別れるのが不安なのか?」
「そうよ。別れるのが怖いの。明日が来るのが嫌なの。」
BADLOVE19-12

肖像画をプレゼントしようとしていたヨンギだけど、
やっぱり自分で持っておく。と言うヨンギ。

「私はあなたに会いたくなったらどうすればいいの?」
「目を閉じて俺の名前を呼んで。俺が答えてやるから。」
「そうね。そうするわ。ヨンギヤ。そう呼ぶわ。」

家族写真を撮るスファン。。。
BADLOVE19-13

そして・・・
とうとうスファンは亡くなってしまいます。

結局、チュランはスファンをとっても愛していたんだな。。。
最後に幸せな日々を過ごせてよかったよ。。。


そしてついにヨンギの誕生日がきてしまいます。
インジョンと別れなければいけない誕生日が・・・

誕生日を祝うヨンギとインジョン。

ケーキのロウソクに火を灯し、
「センイルチュッカハンミダ~♪」
と歌いながらポロポロと涙を流すインジョン(´;ω;`)
BADLOVE19-14

あぁ・・・
ここ何回見ても泣けるわぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


インジョンを優しく抱きしめるヨンギ(´;ω;`)
BADLOVE19-15

そしてバス停までインジョンを送り・・・
BADLOVE19-16
BADLOVE19-17

「さよなら、インジョンア。」
「さよなら、ヨンギヤ。」
BADLOVE19-18

次はいよいよ最終回!!

最終話の予告です☆
これを見て気分盛り上げて、最終話のレビュー楽しみにしてて下さい♪
頑張って・・・なるはやで書きます!!





ヨンギヤ、インジョンと別れないで~。・゚・(ノД`)・゚・。と思う方はクリックプリーズ♪

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーサイト

コメント

はぁ~~~~お疲れさま~~

といいつつプレッシャーをかけてたあたし・笑

猫娘は単なるストーカーみたいなもんなのに
>>「私が負けたわ。」
>>とインジョンに言うシニョン。

いやいや、同じ土俵にも乗ってないと思うしぃ~~~

まぁ、アナタの人生を生きてくださいとしか、ねぇ

いよいよ、最終話だね(^^)

コレも最後の最後まで気をもたせるしなぁ。。。。

と、分かっていてもレビューは楽しみだしねっ・笑

それにしても、兄さん台詞がかっこよすぎやしませんか!?
あんなこと真顔で言われたら、素直に身を引ける!?
無理やろなぁ・爆

のりりんしゃん(人´∀`*)

頑張りました♪
最終話もほとんど出来上がったのでまもなくUPします☆

いやぁ、のりりんしゃんのプレッシャーのおかげで
続けることが出来ましたよ!
読んでくれてる人がいるんだ~って思うことは
なにより励みになりますから♪

猫娘・・・ほんまにその通り!!w
全くヨンギに相手にされてへんし~~~。
あの自信はどっから出てくるん!?
って感じですよねぇ。
でも最後はちょっと可哀想でしたね。。。

最終話も、今回改めて見てみたけど
そうとうジラされますよね!!
もう、どうなんの!?!?って。(笑)

このドラマ、セリフが結構いいんだけど
長くてレビュー書くの大変でしたわ~><;;

ではでは、最終話も楽しんでくださいね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: