記事一覧

地面にヘディング☆2話☆ニュース

アイドルスターユノ-ユンホの鶏踊り屈辱 ‘これがメンタングにヘディング?’

09091101
09091102
09091103
09091104


アイドルスターグループ東方神妙のユノ-ユンホ(本名正園号)がニワトリ人形服を着て踊る屈辱にあった.

9月 10日放送された MBC 'メンタングにヘディング'(シナリオギムソルだ/演出朴盛需) 2回でチァボンググン役目を引き受けた正園号は生活費を儲けるために鶏集の前でニワトリ人形服を着てダンスをした.

この日放送でチァボンググンは属した失業サッカーチーム解体後呼んでくれる所もなくてやっと雑はウエーター席さえノッチョボリント.しかしひたすらサッカーだけして来た人生に資格証一つない彼のできることはあまりなかった.

ここに就業センター職員が "何をお上手なのか"と問うと彼は "体力は自信ある"と答えた.引き継いで "踊りはよく踊るのか"と言う質問に彼は "踊りです?" と問い返した.

しばらく後画面が変わってチァボンググンは自分勝手のダンスを踊るニワトリでびっくり変身した.町内小僧子供達を観客で路頭で歌を歌うなどワンマンショーを広げた.たとえ見かけは派手ではなかったがアイドルグループのリーダーらしく彼の踊り腕前はファンの視線を捕らえた.

喜んで壊れるコミック演技にも身を惜しまない熱演に放送の終わった後視聴者たちは "ユノ-ユンホの踊り腕前をドラマで見るようになることができなかった" ,"アイドルスターに屈辱的な場面でも熱心にする姿が格好よかった"と絶賛を惜しまなかった.

アイドルスターで単純無識だものの心は暖かいチァボンググンで一応合格点を受けた正園号.

それにもかかわらず視聴者たちは関連掲示板を通じて "まだ感情延期は 2% 不足だ" "回を繰り返えすほど発展する延期が見たい" とむち打ちをする意見を掲載,これからサッカー選手で成功するようになるチァボンググンの姿に帰趨が注目される.




「屈辱」って・・・^^;;
タイトル見てちょっとびっくりしたけど
内容を読むと、おおむね視聴者は好意的だよね?
大袈裟なタイトルの記事だなぁ~。

‘メンタングにヘディング’ 5.6% 視聴率底にヘディング

09091105


東方神妙ユノ-ユンホ(正園号) 延期デビュー作で関心を集めた MBC スモックグック 'メンタングにヘディング'が視聴率乱調を見せている.

ヒトケタ視聴率で始めた 'メンタングにヘディング'はまた視聴率が下落勢を見せて 5.6%の低い数値を見せた.

一方知性ソン・ユリ主演 SBS スモックグック '太陽をのみなさい'が上昇勢を見せてスモックグック 1位席を引き続いている.

視聴率調査会社 TNSメディアコリアによれば 9月10日放送された '太陽をのみなさい' 19回は全国期与えた 17.8%で 9日 18回 15.5%に比べて上昇してスモックグック 1位席を守った.これは 3日 17回 18%に比べて低いが 2日 16回 15%に比べて高い数値だ.

東時間帯放送された '諂って' 8回は 14.6%で 9日 7回 14.4%に比べて小幅上昇に止めた.3日 6回 15.1%,2日 5回 14.9%と悲恨数値を見せて 2位席を守っている.

東方神妙ユノ-ユンホ(正園号) 主演 MBC スモックグック 'メンタングにヘディング' 2回は 5.6%で 9日初回 7.2%に比べて下落勢を見せて心細い姿だ.

‘メンタングにヘディング’はユノ-ユンホ(本名正園号)の初延期挑戦作でサッカーを素材にした作品.これといったスペックはないが胸が熱い男チァボンググン(ユノ-ユンホ分)とすべてのことを持ったが私の力で夢をつかみたいガングヘビン(アラ分)が広げるなんだかんだとロマンチックラブストーリーだ.

一方 ‘メンタングのヘディング’が滑っこくない劇展開と編集で視聴者たちの惜しさを買っている.

‘メンタングにヘディング’は天才的なシューテング感覚を持ったがチームの解体で失業者に転落したサッカー選手チァボンググン(正園号の方)とすべてのことを持ったが私の力で夢をつかみたいスポーツエージェントガングヘビン(アラ分)の夢を向けた挑戦とその中で咲き始める甘く愛話.

去る 9,10日放送された 1,2回分では主人公たちの運命的な出会いとともにお互いに手を取り合って夢を向けた第一歩歩みを踏み出す姿が描かれた.

ところで 1,2回放送分はこれからの展開のための登場人物たちの出会いと主な素材であるサッカーとの連結の輪を形成して行ったがその展開が滑っこくつながることができずに蓋然性が不足な惜しさを見えた.

この日放送後視聴者たちは ‘メンタングにヘディング’ 視聴者掲示板を通じて “ストーリーの蓋然性がとても不足だ.エピソード一つ一つさえ見れば面白いのに全体的な流れ面ではぽつりぽつりと切られるシツエイション・コメディーを見るようだ” “人物たちの感情変化がとても急で沒入にならない.共感を買うことができる纎細な感情表現たちが足りないようだ” “大根切るようにぽつりぽつりと切られる編集,トングムオブヌンせりふたちが全体的にあまりぎこちない”は指摘たちを出した.




う~ん。。。
厳しいなぁ。。。
2話まだ観てないし、編集のこととか細かいことはよくわかりませんが
やっぱりスターを出しておけばいいってわけにはいかないんだろうね。
時代の流れというか。。。
視聴者の目も肥えてきて、本当にストーリーが面白くないとヒットしないんだろうな。

日本も同じですもんね。
昔はベタなドラマとかトレンディドラマとかが流行って
すごい視聴率が取れてたけど、
だんだんそういうのにも飽きてきて、
ドラマ以外に楽しむことも増えてきて。。。

夜に家でドラマを観る人口自体が減ってきてるんじゃないかな?

私の勝手な想像ですが。

ま、それでも実際15%とか20%とか取ってるドラマもあるんだよね^^;

とにかく、私はすごーく楽しみにしてるし、
ユノの演技もいいと思うので、
あんまり視聴率とかニュースに過敏にならずに
ユノには引き続き熱く頑張ってもらいたいと思います^^

ユノヤ~ファイティン!!! 


スポンサーサイト

コメント

ほんと厳しい世界!!!
ちゃんと見てないけど…
ユノが出てるから、視聴率が良いってもんじゃないのね…。
現実的に考えたらそうなのよね…。
私も、ユノ応援します。

うちの掲示板見て下さい。
DVDの更新メール来てたので、コピーして貼ってます。

rieちゃん☆

これだけドラマがたくさんあると視聴率とるのも大変ですよね~。

サンウもここんとこずっと視聴率に苦しんでるもんね。。。^^;;

でもユノは俳優が本業じゃないし♪
気軽に考えてくれたらいいと思いますが・・・
ユノも頑張りやさんで責任感が強い子だから
すごく気にしてそうで心配・・・><;;

掲示板見ました!!
ありがとうございます!!
mixiの方にメッセ送りました~^^

私もこのドラマ楽しみにしてるんだけど
視聴率取るのも大変なんだね~
日本で放送したら、トンのファンが
見てくれそうな気がするけど^^;

裏番組とかも関係あるのかな?
ジュンギの新しいドラマも
他局のドラマのキャストで心配されてるよね・・・

日本のドラマはすっかり見なくなっちゃったけど
韓国ドラマだけはやめられそうにないな~^m^
好きな人には頑張って欲しいね~

よっぴーさん☆

日本のファンの間では結構評判いいんですけどね~。
やっぱり裏番組もかなり関係あると思います!!

最近は人気アイドルが出る恋愛ドラマより、
史劇とか内容が濃い大作が人気みたいですね~。

そうだ!
ジュンギのドラマも楽しみですよね~^^
今までのジュンギの作品はどれも好評ですよね!
作品選びが上手ですよね~☆

私も日本のドラマは全くみないけど
韓国ドラマはやめられません!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: