記事一覧

地面にヘディング☆ニュース

最初部屋 ‘メンタングエヘディング’ ユノ-ユンホ,整えられない延期論難予告

09091001
09091002
09091003
09091004

舞台で歌って踊るアイドル歌手イメージが強かったせいだろう?東方神妙ユノ-ユンホの延期姿はあまり慣れたように見えるのも,自然に見えなかった.

9日初放送された MBC 水木ドラマ ‘メンタングにヘディング’で延期デビュー式を支払ったユノ-ユンホ(正園号)がぎこちない瞬間を何回現わして演技論難を予告した.

東方神妙ユノ-ユンホの延期デビュー作で注目されている ‘メンタングにヘディング’は天才的なシューテング感覚を持ったがパスは分からないチァボンググン(正園号)と初心者エージェントガングヘビン(アラ)のロマンスとともにチァボンググンの人間勝利を描く.正園号は劇中天才的なシューテング感覚を持ったサッカー選手チァボンググンを引き受けた.

劇中正園号が演技するチァボンググンとアラが引き受けた講釈ウィーンはサッカー選手とエージェント関係でなんだかんだと言う中に愛を育て行く.この日初回で紆余曲折あげくこれらの初出会いが成り立ってこれからの内容展開に関心が集められた.しかし正園号は整えられない延期は惜しさを与えた.

すべての場面ではなかったが正園号は表情演技と発声がちょっとぎこちない感じを与える何人の神さまを見せた.状況ときっかりあわないちょっと誇張された表情演技を見せたりした.放送直後あるネチズンは “ちょっとオーバーされた表情のオーバー演技”という評価を出したりした.

特に漢江で利潤誌と演技呼吸を合わせた場面やチァボンググンが属した実業チームが解体されると悲しみに涙を涙ぐむ場面でぎこちなさが伝わった.




え~??そうなん?
私、途中からしか観てないけどそんな風に思わんかったけどなぁ~。
ラブコメって、多少はああいう大袈裟な演技するもんちゃうの?

それに、ああいうクルクル変わる表情とか激しいリアクションが
韓国人らしくて私は好きだけどな~。

日本人には無い、表情豊かな国民性というか。。。
私にとっては、すごく憧れるところです☆

ま、それ以前にユノさん役者が本業じゃないもんね~^^
歌もダンスも一流な人が、演技もここまでできるんだから凄いと思うよー。
天は二物を与えた・・・どころか、何物与えるんですか!!みたいな。笑


ユノ-ユンホ利潤誌人工呼吸キスシーンアチル ‘メンタングにヘディング’

09091005
09091006
09091007

歌手兼俳優正園号(東方神妙ユノ-ユンホ)と利潤誌が人工呼吸キスシーンを広げた.

正園号と利潤誌は 9日初放送された MBC 水木ドラマ ‘メンタングにヘディング’で人工呼吸キスシーンをお目見えした.

東方神妙ユノ-ユンホの延期デビュー作で注目されている ‘メンタングにヘディング’は天才的なシューテング感覚を持ったがパスは分からないチァボンググン(正園号の方)と初心者エージェントガングヘビン(アラ分)のロマンスとともにチァボンググンの人間勝利を描く.正園号は劇中天才的なシューテング感覚を持ったサッカー選手チァボンググン役を熱演する.劇中正園号が演技するチァボンググンとアラが引き受けた講釈ウィーンはサッカー選手とエージェント関係でなんだかんだと言う中に愛を育て行く.

しかしこの日 1回では正園号がガングヘビン逆意アラではない利潤誌とキスシーンを演技した.漢江水におぼれた正園号を救助した利潤誌が人工呼吸をするために比較的長い間唇を突き合わせてキスシーンのように演出された.

利潤誌が引き受けた呉軟餌はチァボンググン所属球団の栄養士でチァボンググンと幼いごろから懇意な友達の仲だ.ここにこれら三人の人が広げる三角愛情関係が劇に楽しさを加えるように見える.

一方正園号と利潤誌は去る 2日開かれた 'メンタングにヘディング' 製作発表会に参加して人工呼吸キスシーンを取る前震える心情を告白した.

当時正園号は "撮影前日夜震えた.バラエティーでも唇の触れた事がなかった""震えて寝ることもまともに寝る事ができないg.しかし綸旨お姉さんがよくリードしてくれた"と打ち明けた.引き続き利潤誌は "私だけ震えるかと思った"と "撮影場に常に正園号のファンが多くて最大限迅速で正確にさせようと努力した"と言って現場を笑い海で作った.




えーん(;_;)
人工呼吸シーンとかいらないんっすけど><;;

だけどユノって、仕事でキスとかしたことなかったんだね~。
じゃあ、Checkmateのラストもチューしてないのね!!
(って、当たり前か。。。^^;)

だけどユノったら、しょっちゅうユチョンにはチューしてるのにね。。。98666ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

あ、あれは仕事じゃないね。
プライベートだねwww


09091008

コメント

ほんとほんと…ユチョンにはね…
少ししか見てないけど…
ユノ頑張ってる~~~って思ったよね!!!

みーこちゃんに教えてもらったキャプチャーね…
PCバージョンあげたら使えなくなってしまったわ~~~
使いやすかったのに…

このドラマ、私も早く見てみた~い(≧∀≦)
ユノの演技楽しみだわ~♪
日本ではいつ放送かな~?

それにしてもユチョンとのツーショットサジン♡
二人ともかわいすぎる~~~~(♡。♡)

rieちゃん☆

ゆちょにチューしてもオッゲーだけど
女の人とはして欲しくないなぁ。。。(笑)

うんうん。
ユノすっごい頑張ってる!!
すごーくボングンが魅力的だ!って思ったよ^^

えー。
そうなんだ~。
PCのバージョンあげたら使えなくなったの??
残念ですねぇ><。

よっぴーしゃん☆

ユノのドラマ面白そうだよ!!
ぜひぜひ観てね~^^
でも日本での放送はまだまだ先だろうねぇ。。。
YoutubeにはもうUPされてるけど
字幕ないしね・・・^^;

ゆちょにチューするユノさん。。。ムフ♪
このサジンめちゃくちゃ可愛いでしょ~~~(≧∀≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: