fc2ブログ
topimage

2024-03

"O" 正.反.合.☆着ぐるみver. - 2009.09.10 Thu

「地面にヘディング」観ましたか~??
私はダンスのレッスンで10:30頃からしか観れなかったんですが。。。

ユノさん、めちゃくちゃ可愛かったっすね!!
んでもって、チャ・ボングンったら、めちゃくちゃ優しくて
かっこいいじゃないですかぁ~~~(ノ∀`♥)

私、木曜日もレッスンで、帰りが遅いので観れないんですよね・・・;;
だからDVDが出るのを待とうと思います。。。

早く高画質の字幕付きが観たいよぉ~~~!!

あぁ。。。待ちきれんわっ!!><;;;


さて。

今日は、オルアバ2に入っているめちゃくちゃ可愛い㌧の動画をご紹介します♪

㌧がめっさキュートな動物の着ぐるみを着て”O”を踊るやつです☆

もうこれ、萌えまくりました~~~♥(。→v←。)♥ ~~

まずはじゃれ合うユノとチャミを・・・。

ユノがチャンミンの頭をポカ!!と殴りますw
09090901

チャミの反撃!!激しいです。(爆)
09090902

だけどリーダーユノさんも黙っていません。
09090903
いや~、全然怖くないっすね。笑
超キュートなんですけど!!(*´ω`*)




着ぐるみを着てはしゃぐ㌧ですが。。。

ユチョンが何か閃いたようですよ☆
「この衣装で”O”やろうよ!」
09090904

↓ユチョン、もう始めてます。。。(笑)
09090905

一人では寂しかったのか。。。
「この衣装着て”O”やろうよ。」
09090906
もっかいジュンスを誘います。

「一緒にやって。ジュンスも一緒にやって。」
09090907
ユチョン可愛すぎる!!(爆)

ユチョンの頼みなら聞かずばなるまい!!
ってことで、はりきって参戦するユノさん(ノ∀`♥)
超ノリノリwwwジュンスはカワエエなぁ~*^^*
09090908

09090909

みんなが乗ってくれて嬉しくて仕方がないユチョンw
ジュンちゃんはちょっとボーっとしてますねw
09090910

この衣装でなかったら超カッコイイであろう、観客へのアピールも忘れませんw
09090911

なぜか一番ノリノリのユノさん。真顔ですwww
ユチョンも後ろで頑張ってるね♪
09090912

やっぱり真顔でキメキメのユノさん。
後ろのユチョンが相変わらず可愛いっす♪
09090913

楽しくて仕方がないユチョンwww
09090914

09090915

決まったぜ!!by ユノ
09090916

ジュンちゃんもエンジンかかってきましたよ~☆
出た!!カリスマ。。。
09090917

ジュンちゃんに後ろから羽交い絞めにされて喜ぶユノ。
さすがM男www
09090918

09090919

また決まっちまったぜ!! by ユノ
ユチョンはやっぱり可愛すぎですwww
09090920

09090921

09090922

最後は2Uが決めてくれました♪
09090923

もう、可愛くって面白くって、最高ですよね!!

しかしジェジュンはナンデ参加しなかったんだろう。。。
ライオンの着ぐるみが不満で、ふてくされてたのかな~。笑


スポンサーサイト



● COMMENT ●

ワタクシも字幕DVD待ちます♪
いゃーーーん♪きぐるみ萌えぇーーーーーーーん。
トンのことよく知らない私でも
このメイキングは萌えです。
ユノ君の怒った顔、かわいすぎます・・・

ともぽんさん♪

リアルタイム視聴は繋がりにくいし
映像汚いし、字幕ないし・・・で、ストレス溜まりそうです^^;;

着ぐるみ㌧ちゃん、萌え~~~!!でしょ?笑

なんでこの子たちはこんなにかっこ可愛いんでしょう*^^*

あ~~~ともぽん!!!発見!!!

みーこちゃん、着ぐるみ風船大好き~~~
この歌もなぜか耳に残るのよね~~~

rieちゃん☆

風船、可愛いよねぇ~*^^*
あのメイキングも萌えまくりましたよ!!
着ぐるみ”O”も最高ですよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miikorin.blog46.fc2.com/tb.php/364-40aad0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地面にヘディング☆ニュース «  | BLOG TOP |  » SHINKI ITTEN NEW Pinky !

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP
などなど・・・。
ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。
☆ドラマや映画の感想は基本的に完全ネタバレですのでご注意下さい☆

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

浪漫ドクターキム・サブ3

お嬢様をお願い!

九尾狐伝1938

☆最近みたドラマ☆

カーテンコール

哲仁王后

なぜオ・スジェなのか

☆最近みた映画☆

リトルマーメイド


-- E N D --
.
.

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ村ランキング

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード