記事一覧

ケヌクシ☆プチ廃人

『犬とオオカミの時間』みおわりました~。

脚本 : ハン・ジフン / リュ・ヨンジェ
出演 : イ・ジュンギ(イ・スヒョン)、チョン・ギョンホ(カン・ミンギ)、ナム・サンミ(ソ・ジウ)

08050701


いやぁ~よかった(≧∀≦)!!!

ストーリーは『魔王』に匹敵するぐらいおもしろかったよ♪
もう、ハラハラ、ドキドキ
続きが気になって気になって止まらない~☆

そして、
ジュンギがめっちゃかっくいいいいい(≧∀≦)ノ

ついに最後まで観終わって、なんだか気がぬけちゃった。。。

プチ廃人です。(笑)



ジュンギの作品を最初にみたのは『王の男』
噂どおり妖艶で美しくて・・・
ストーリーよりもジュンギの美しさに目を奪われ。。。。。

次にみたのが『マイガール』
イ・ドンウクが主役で、ジュンギはライバル役だったんだけど
ジュンギ扮するジョンウもすっごく素敵で。。。

今回の『ケヌクシ』では今までみた作品とは随分ちがった役どころで
短髪でやくざなタトゥーなんて入れちゃって、復讐に燃えるかなり男っぽいキャラクター。
私の中でジュンギは中性的なイメージが強かったので

どうかな~?

なんて思ってたけど。。。。

男くさいジュンギにキュンキュンでしたぁ~☆

あぁ。。。どうしよう。

bakiしゃん。。。私もジュンギに持ってかれそう。。。
サンウに怒られちゃう。(笑)


次は『チュモン』に行きます!!

スポンサーサイト

コメント

みーこしゃん。
一緒に若いツバメに走ってみるううう???

ちなみに私…『ケヌクシ』未視聴っす。爆笑
あっ、そろそろ見ようと想ってます。
『イルジメ』が始まったら♪(なぜ?笑)
でも、『ケヌクシ』のジュンギがかっこいいのは知ってますっ( ̄ー ̄)ゞ 
(↑負けず嫌い。笑)

そうですか…プチ廃人ですか。
じわじわ来ないことを願ってますよ♪♪♪

だってね、ジュンギって中性的だし、華のように美しいなんて言われてますけど、
めっさ男っぽいんですよ。リアルでは。
ふふふ☆
知らない方がいいかもしれませんよ( ̄ー ̄)

とりあえず、迂闊に近づくと大変なことになります。笑

そして、それがサンウにバレると、
もっとめんどくさいことになります。笑

でも、私たちがサンウに留まれるかは、
お兄さんの活躍にかかってますからね♪
ここはひとつ♪お兄さんに頑張ってもらいましょおおお♪♪
ねっ、みーこしゃん( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v

bakiしゃん♪

もおおおおおお(>_<;)!!!
『ケヌクシ』をみおわったタイミングで
mimiしゃんとこでもbakiしゃんとこでも
かっくいいジュンギを見せるから・・・・・(>_<;)

やめてくださいって!!!(爆)

やばいっす。。。。。
ヒタヒタと、近づいてきています。。。。
わかりますよ、ジュンギがかっくいいってことは☆
だからこそ、これ以上わたしの心の中に入ってこないでほしいんですぅ~(>_<;)
(↑恋する神父のギュシクみたいw)

それでなくても
二人のジフニ(ピ&チュ・ジフンです♪)にも
ときめいてるのにぃ~(人´∀`*)
最近さぁ~イ・ミンギもちょっといいな~なんて。笑

ところでbakiしゃん『ケヌクシ』まだみてないんですかあ??
それはみないと!笑
まあ私に言われなくてもみるでしょうけどw

じゃあもちろん『BAD LOVE』もまだですよね・・・?笑

とにかく!!
若いツバメがどんどん進出してきて、私(たち)の心を持っていこうとするので。。。笑

ここはひとつ!サンウに頑張ってもらわないと~。

だけど、どうせまたヒョイ!と簡単に引き戻されちゃうんだろうな。。。
いつもサンウは押したり引いたり、絶妙のテクニックで
私たちを翻弄させてくれますから♡→ܫ←♡

結局サンウからは離れられないんだよね~~~♪

ねっ、bakiしゃん( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v

みーこさん!!やっと見終わりましたよ~(≧∀≦)
ホントにこのジュンギはカッコよすぎます~(♡。♡)
男っぽいジュンギ♡めっちゃタイプです!!
みーこさんが廃人になった気持もわかるし、私もしばらくスヒョン(ケイ)ジュンギ♡が
頭から離れそうにないです^ロ^;

よっぴーしゃん(*´ω`*)

観終わりましたか!!!
よかったでしょ~~~♥(。→v←。)♥ ~~
ジュンギ、めっさカッコイイでしょ~~~(人´∀`*)

あの男・・・綺麗なだけじゃありませんから!
時には男臭く、時には熱く、時にはクールに
私たちの心を揺さぶってくれます><;;
知れば知るほどハマる男ですよね~☆

はぁ。。。ジュンギに会いたいな~~~(´;ω;`)♡

ジュンギめちゃくちゃかっこええ~❤

マイガールとどちらを先に観るか
迷いましたが…男っぽいジュンギが観たくて、
こっちにしました(*^^)v

もう大好きだ~ジュンギ(●^o^●)
白目むいてても色男❤
ぼこぼこ血だらけでも色男❤
男っぽい役でも相手役のヨジャが
かすんでたし…(>_<)

みなさんがジュンギにはまる理由がわかります♡
イルジメも観ちゃったよ~^^

里やんちゃんヽ(*´∀`*)ノ

でしょ?でしょ?でっしょ~~~??
ジュンギめちゃくちゃかっこいいでしょ~~~?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あ~ん。嬉しい~♪
里やんさんにジュンギの魅力が伝わって、超うれすぃ~~~v-343

わかってくれました?ジュンギのかっこよさ♥(。→v←。)♥ ~~
里やんさんも大好き!?
これから一緒に盛り上がっていきましょうね~♪

もう「イルジメ」も観たんですか!!早い~^^
「イルジメ」も良かったでしょ??
ますますジュンギの魅力に放心状態ですぅ~(ノ∀`♥)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: