記事一覧

初回限定版キターーーヽ(*´∀`*)ノ♪

ピンキーのCMがもうすぐOAだそうですね♪

09082901

コミカルで可愛い㌧ちゃんが見れるんだろうか~(ノ∀`♥)

超たのしみ♪


さて。。。

今さらですが、
Stand by U
買いました♪

Stand by U(DVD付)ジャケットAStand by U(DVD付)ジャケットA
(2009/07/01)
東方神起

商品詳細を見る


Amazonで買ったんだけどね。。。

な・な・なんと!!

初回限定版が届いたよぉ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

えー!?!?
まだあったんや。。。

発売日の翌日ぐらいに
CDショップ5軒ぐらいハシゴして、
どこも初回版は売り切れてて通常版しか売ってなくて、
オカンにも友だちにも頼んで
いろんなCDショップで探してもらったけど

やっぱり通常版しかなくて。。。

もう初回限定版はないんだろな。。。(´;ω;`)

じゃあ別にいつでも買えるし。

って、なんとなくふれくされて今まで買わずに放置してたんですが。

まさか、Amazonに初回限定版が残っていたとは!!

いや~。
灯台下暗しw

もともと、最初はAmazonで買おうと思ってたんだけど、

初回限定版は数に限りがありますので
通常版が届くこともあります。

みたいなことが書いてあったから
確実に初回限定版をGETするならショップで直接買うべきよね~。
と思ってCDショップを探しまわってたのに。。。^^;;

初回限定版を探し求めて、みつからず断念した方、
今Amazonで買ったらGETできるかもしれませんよ~☆

保証はできませんが。^^;

初回限定版のカードは
ジュンちゃんでした~(*´ω`*)

09082902

ユノさんかユチョン希望だったんだけど、
ジュンスも可愛いからいいや♪

で、初回限定版はMVのほかにOff Shot MOVIEがついてるんですね(人´∀`*)

嬉しい~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これからも、絶対に初回限定版を買おう!!
と堅く心に誓いました☆





Off Shotでユチョンが
「イチョウ木?」
って言ってるのに萌えました~(ノ∀`♥)
スポンサーサイト

コメント

みーこさん、初回限定版ゲットできて良かったね!!
私はDL専門?なんで、(ジュンギの以外^^;)CD買ったことないんだけど、
どうせ買うなら初回限定版だね~。
このジュンスもなかなかいいわ~*:;,.★ ~☆・:.,;*

それからピンキーのCMにもトンが出るの?
知らなかった~(;^_^A
オロナミンCは生で見れたけどね~
ピンキーも見れるといいな~♪

あ!買っちゃったの?
でも、初回限定版あってよかったね~。
てか、あったのがびっくりだね~。
ドーム仕様があったから、売れなかったのかしら^^;;;

ジャケカは、もうこの際誰でもいいよね(笑)

私、Off Shotの鳩が気になるジュンちゃんが萌えでした^^

よっぴーしゃん(人´∀`*)

うん♪初回版GETできてめちゃ嬉しい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

DLかぁ~。私、音楽をDLってしたことないわぁ。。。
なんか形に残らないと不安なのかも。。。^^;

そうだよ~^^
ピンキーのCM㌧がやるんだよ♪
今日、コンビニでピンキー探したけど売ってなかった・・・(´・ω・`)
どこに売ってるんだろ~??

memeちゃん(人´∀`*)

うん♪
買っちゃったよ~^^
カラオケの練習用に。(爆)
あ、いや、それだけじゃないけどねwww
いつかは買おうと思ってたんだ~^^

ほんと、まさか初回限定版が来ると思ってなかったから
マジびびった!!(笑)
めっちゃ嬉しかったよーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あ!
私も鳩が気になってしゃーないジュンちゃんに萌えましたwww
ほんっと、ジュンちゃんは可愛いなぁ~(ノ∀`♥)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: