記事一覧

7月☆検索キーワードランキング

みなさま、お盆はいかがお過ごしでしたか~?
私はたったの4日間だけお休みで、
今日から仕事に行ってきました~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あぁ~つまんない。
毎日が夏休みだったらいいのに!!
でもそれはそれで退屈なんだろうな。
結局は、無いものねだりですねん。(笑)

9月のシルバーウィークが楽しみだわん♪

休み中に「BAD LOVE」レビュー頑張るぞ~!!
とか言いながら、たったの2話分しかできませんでした。。。(-ω-;)

ヘタレでごめん。。。(´Д`)

さてさて、7月の検索キーワードランキングの発表ですよー☆


第5位
「イ・ウィジョン」

09081702

09081701

いきなりのランクインでビックリしました!

ウィジョンちゃん、かなり年下の彼氏と付き合ってるらしく、
そのニュースが出た頃から検索キーワードで
こちらにたどり着かれた方が多かったみたいです^^

ええな~。若い彼氏。。。
私もジュンギかユノと付き合いたいわ!!!(爆)


第4位
「みーこのお気に入りたち」

毎度ありがとうごじゃいますぅ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
いつもランクインしちゃってスンマセン。。。^^;;


第3位
「クォン・サンウ」

09081703

09081704

サンウ、3位やで~。
最近サンウの記事あんまり書いてへんからな~><;;
ごめんよ、サンウ~。
私が若い男好きなばっかりに。。。w

この動画初めて見た☆




第2位
「イ・ジュンギ」

09081705

09081706


ジュンギ、惜しい!!
7月はジュンギ月間だったはずなのに。。。

やっぱり「フライ・ダディ」のジュンギはかっこええなぁ~♥(。→v←。)♥ ~~
美しすぎる!!
最高!!
チェゴ!!
モッチョブロ~!!




第1位
「東方神起」

09081708

09081707

やっぱり強い!!
トンバンシンギ!!

ほんっまにこの5人は可愛いなぁ~^^
どんだけ見てても飽きへんわぁ♪
私が㌧に堕ちるきっかけとなったのはMIROTICです。
MIROTIC韓国ver.のMVを観て、初めて㌧のことを

かっこいいやん!!

って思ったので・・・^^;

それまで㌧のダンスナンバーを見たことなかったんですね~。
こんなにダンスが上手くてセクシーだとは知らんかった!!

そんなMIROTIC(日本語ver.ですが)のMAKING映像です♪



スポンサーサイト

コメント

みーこさん トンばんは。

MIROTIC 最高ですよね~。
やっぱり韓国人スタッフの作った曲とPVが好き~。
日本の曲はさわやかだけどトン達の魅力が半分位しか
出てないとずっと思ってて何年も歯がゆかったんです。

MIROTICを初めて見た時、鳥肌立ちましたよ。
「こういうの待っててん」可愛いトンも良いけど
セクシーでアンニュイなトンがずっと見たかったから。
この曲の為に絞った体とシャープな顔は日本人には
いないでしょ。

個人的には「WRONG NUMBER」のPVも好きです。
黒髪ジェジュンがまた見たい~。

レオンさん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

あんにょん♪♪♪

はい!!
MIROTIC最高っす!!

初めてPV見たとき、
「え?東方神起ってこんなにダンス上手いの?
めっちゃかっこいいやんかぁ!!!」
って、一気に興味が沸きました。笑

そうですよね~。
私も韓国ver.の方が
カワイイのやカッコイイのや
セクシィーなのやしっとりしたのや・・・
バラエティに富んでて好きです♪

もっと日本でもダンスナンバーをいっぱい出して欲しいです☆
で、ズームインとかミュージックフェアとか
普通の日本の番組でガンガン踊ってほしいわぁ(ノ∀`♥)

実は私、最初に聞いたアルバムが韓国盤ばっかりだったんです。
日本のはTVで「どうして君を・・」を聴いたぐらいで。

だから私の中での㌧は韓国の楽曲がメインって感じです。
ツアーのチケットが取れてから、
慌てて予習のために日本盤のアルバム集めて聴きましたw

でもね・・・
初めてツアーに行って、生㌧見て・・・
日本の曲ばっかりじゃないですかー。
めちゃくちゃかっこよくて、日本盤の曲もいいじゃん!
って思っちゃいました~(笑)
ようするに今は、㌧の曲は全部好きです!!
㌧の全てが好き~(*´ω`*)

私も「WRONG NUMBER」好きです♪
先日、初めて「WRONG NUMBER」の歌詞の内容を知ったんですけど、
あの曲すごい曲ですよね~^^;;
歌詞の意味を知ったら、ますますこの曲好きになりました☆

あ~ん、ジュンギ惜しい!!
あと一歩かぁ~><

フライダディのジュンギもカッコイイよね~♡
強くてカッコ良くて最高!!

この画像もまた素敵(≧∀≦)
頂いちゃってもいいですか~?

私の中での順位は相変わらず
1位ジュンギ、2位トンです^m^

よっぴーさん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

うん!ジュンギ惜しかったよぉ~(;→д←)
でも東方神起ファンは多すぎです!!(笑)
やっぱ日本でデビューしてるのって強いよね。。。^^

フライダディのジュンギ、久々に見たけど
マジでかっこよすぎるぅ~♥(。→v←。)♥ ~~

> この画像もまた素敵(≧∀≦)
> 頂いちゃってもいいですか~?

どうぞどうぞご自由に~♪

よっぴーさん、2位は㌧なのね~☆
1位がジュンギってことは知ってますよ!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: