記事一覧

オチャメで負けず嫌いなジュンギw

この人は本当に・・・

いつも明るくて陽気で・・・ヽ(*´∀`*)ノ

ものすごく負けず嫌い。(笑)

仕事はもちろんのこと、
こんな遊びでも・・・

一度やりだしたら止まらない。

思うように出来なかったら悔しくて仕方がない。

出来るまで意地でも辞めない!

出来るまで何度も何度も、何度でも・・・

だからこの人は何でも出来るんだ。
いや、出来るまで絶対に辞めないんだね。

そんなジュンギの性格がよく現れた映像をご紹介しちゃいます(。→∀←。)


楽屋(控え室?)でも陽気でオチャメなジュンギ^^
意味も無く踊ってスタッフを笑わせてますw
09080701

(例によってキャプりまくっちゃったので折りたたみますw)

いっつもご機嫌♪
スタッフ爆笑www
ほんとにこの人、根っからのひょうきんモノだね^^
09080702
09080703
09080704

くぅ~。この屈託の無い笑顔♥(。→v←。)♥ ~~
可愛すぎるぅ~☆
09080705
09080706

ヘアスプレーを見つけて遊び始めたジュンギ。
09080707

ヘアスプレーを前から放り投げて、後ろでキャッチ!
したいんだけど失敗www
09080708

「やめないぞ」
って。。。笑
負けず嫌いの性格に火がついてしまったようですw
09080709

さ、気を取り直して・・・
09080710

やっぱり失敗><
「やり直し!編集して。」
ジュンギ、それはズルいぞ。笑
09080711

「もう一回。」
09080712

やっぱり失敗><

「なぜかというと・・・スプレーの中が空だからだ。」
聞いてもないのに言い訳を始めるジュンギwww
09080713

またまた失敗><;

「なんでだよ!」
あぁ・・・もう。出来ない自分にキレだしたよw
09080714

するとヘアメイクさんが「私にやらせて」って感じでチャレンジ。
そしたらあっさり成功。(爆)
09080715

ジュンギ・・・悔しいよね・・・笑

「そうやるんじゃないよ!」
ってやり方に文句をつけるジュンギ。笑
そんなルールいつ決めてん!!w
09080716

「こうやったら誰でもできるよ」
と言いながら、やっぱり出来ないジュンギ君w
09080717

また横からちょっかい出してくるヘアメイクさんに蹴りを入れるジュンギwww
ジュンギヤ~。女の子蹴ったらアカンやろ!(爆)
09080718

何度やっても成功しない・・・
もうイライラはMAX!!
09080719

あぁ・・・もう、なんか泣けてきた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ジュンギ、頑張れ!!
頑張れジュンギ~~~!!

「全部編集して。」
09080720

「ちょっとでも入ってたら許さないからな!」
09080721
本気で出来ない自分にムカついてる様子のジュンギwww
全く編集せずに全部残してくれた監督さん、グッジョブ!!w

ついに・・・
ついに成功!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

やったね!ジュンギ!!

見てください。この満足そうな顔!!(爆)
09080722

超ゴキゲンな顔でポーズを決めるジュンギ♪
09080723
09080724

無理くり拍手を強要するジュンギwww

「イメージが崩れるぞ」
と、どなたかがおっしゃってます。笑
09080725

大丈夫です。
ますますジュンギのオチャメなところと
負けず嫌いなところがわかって・・・

大満足ですよぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

問題の動画ですw
なぜかYoutubeにUPすると字幕が出ないんですよね~(;_;)
字幕なしでも充分楽しめると思いますがw



コメント

も~ジュンギったら、ホントにおちゃめなんだから~(≧∀≦)
私もこの間、このタイトル見つけて気になってたんだけど、
まだ見てませんでした~。
だからみーこさんのおかげで内容わかって嬉しい(о^∇^о)
コマウォヨ♡

こんなに負けず嫌いな人、見たことないかも~(笑)
すごく頑張ってるんだよね~。
だから惹かれるのかな~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
しかも、この笑顔♡最高だよね~(//∀//)
やっぱり私にはジュンギしかいないわ~(♡。♡)

よっぴーしゃん(ノ∀`♥)

このジュンギ、本当に可愛くてオチャメでしょ~^^
えー!このタイトルYoutubeで見つけてくれてたんですか??
なんか嬉しい(*´ω`*)

こんなにオチャメなのに
ものすっごく負けず嫌いで。。。^^;;
でも出来るまで頑張っちゃうところが
男らしくてカッコイイよね~☆

だから演技でも歌でもダンスでも
あんなに上手いんだよね~♪
何かのインタビューで、
一度やり始めたら、自分が一番になるまで辞めない。
とか言ってたよ!!
一番ってところが強気だよね~。(笑)

だけどそんなところが大好き!!

ほんと、最高の男だわっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今頃気づいたんだけど、もしかしてもしかして

これってみーこさんの動画だったの~?

すご~い!!

私もミクシィの動画にもらってもいいですか?

よっぴーさん♪

そうですよ~^^
どうぞどうぞ!!
オチャメなジュンギをじゃんじゃん広めちゃってくださ~い(*^▽^*)

ちなみにこの映像、「素顔のイ・ジュンギ」ってDVDに入ってます。
レンタルもされてますよん^^

みーこさん、コマウォヨ~♡

え?(・ ・ ;)これって「素顔のイ・ジュンギ」に入ってるの???

確か私持ってたはずだけど・・・

全く記憶になかった~(;^_^A

ありがとう♪

よっぴーさん♪

そうですよ~☆
これ「素顔のイ・ジュンギ~プレミアム・エディション~」に入ってます!!笑
エピ1の舞台裏のDVDですよ♪
もう一度チェックしてみてね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: