fc2ブログ
topimage

2024-03

名誉広報大使☆イ・ジュンギ - 2009.08.06 Thu

09080601


イ・ジュンギ,“平昌冬期オリンピック必ず幼稚されること”



5日午後ソウル中区韓国観光公社本館で俳優イ・ジュンギが韓国観光公社弘報大使に委嘱された.

この日李ジュン期は 2014年平昌冬期オリンピック誘致失敗に濃い惜しさを現わした.

李ジュン期は "2018年冬期オリンピック誘致に積極広報してまったく同じな間違いを繰り返されないように努力だ"と念をおした.

韓国観光公社弘報大使に委嘱された李ジュン期は "普段ワールドカップやオリンピックに関心が高くて韓国が走る競技(景気)を見れば沸き返える"と "去る冬期オリンピック選定発表の時当然幼稚都市に選定されると思って夜明けまで待ちながら TVを見たがオリンピック誘致に失敗すると平昌住民たちのように泣きわめいた"と明らかにした.

引き継いで "もうすべての準備がすべてなったから必ず幼稚になると思う.冬期オリンピックが幼稚されれば世界に韓国を知らせる良い機会を得るから韓国観光公社弘報大使として冬期オリンピック誘致広報に最善をつくす"と付け加えた.

映画 '王の男'でデビューした李ジュン期はドラマ '犬とオオカミの時間'と 'イルジメ' などを通じてアジアファンから多くの愛を受けている.

李ジュン期は最近アルバム 'J-style'を発表して歌手活動まで領域を広かったし 4月韓国ファンコンサート,7月日本コンサートなどを盛況裏に終えた状態だ.



俳優イ・ジュンギ,これからは韓国を代表する

09080602

俳優李ジュン期が韓国観光公社(社長イチァム)から来る 8月 5日韓国館光名誉弘報大使に委嘱された.

韓国観光公社は今度弘報大使委嘱が新種インフルエンザ発生などによってちょっと萎縮した訪韓観光市場活性化及び韓国観光広報の新しい尖兵役目をすることで期待している.

李ジュン期は今度韓国館光名誉弘報大使委嘱を通じて ‘2008年寒流名誉弘報大使に引き続き 2009年には大韓民国を広報することができる機会があってすごく誇らしくて今度機会を祈ってもっと発展して肯定的なイメージをお見せすることができたらと思う’と所感を明らかにした.

09080603

09080605

09080606

09080607

09080608

09080609

09080610

09080611


な、なんでチャン理事が!?

この人が韓国観光公社の社長さんなのかな??

そういえば、「天国の階段」のとき、
本業は別で、俳優は趣味・・・みたいなこと言ってたなぁ。。。笑

それにしてもジュンギ、かわいい~*^^*

スポンサーサイト



● COMMENT ●

みーこさん♪これで兵役少し延びるよね~?!
また日本でジュンギに会えるよね?
嬉しいわ~\(*^o^*)/

そうそう、この社長・・・チャン理事だったね~!!
さすがみーこさん!!
名前が出てこなくてイライラしてたの(笑)

それにしても、ジュンギの笑顔最高だわ!!(*^ー^)b

よっぴーさん♪

え!そうなの??
これのおかげで兵役延びたの~??
めっちゃ嬉しい~(≧∇≦)

また日本で会えるかなぁ。。。
会いたいなぁ。。。

そうですそうです^^
この方、「天階」のチャン理事ですw
ちょこちょこ他のドラマでも見かけるけど。。。
この人、一体何者なんでしょうねぇ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miikorin.blog46.fc2.com/tb.php/341-cfaf7c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オチャメで負けず嫌いなジュンギw «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY !!

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP
などなど・・・。
ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。
☆ドラマや映画の感想は基本的に完全ネタバレですのでご注意下さい☆

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

浪漫ドクターキム・サブ3

お嬢様をお願い!

九尾狐伝1938

☆最近みたドラマ☆

カーテンコール

哲仁王后

なぜオ・スジェなのか

☆最近みた映画☆

リトルマーメイド


-- E N D --
.
.

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ村ランキング

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード