記事一覧

東方神起ファイティン!

東方神起に興味を持ち出して8ヶ月ほど・・・
東方神起に本気でハマって2ヶ月・・・

本当に、彼らのこと何も知らなかったんですよね。

だけどこの数ヶ月の間にすごい勢いで情報収集して、
歌を聴いて、
映像を見て、
彼らの話す言葉を聞いて、
どんどんどんどん好きになっていきました。

で、今回の事件。

何が何だか・・・。

解散説とか
事務所の問題とか

古くからのファンの人は知ってるようなことも
私は何も知らなくて。

いや、たまに耳にしたけど
「過去に何かあったのかなー???」
ぐらいで。

だから本当に驚いた!!

そして、このニュースを知ってから
1日中彼らのことが心配で、
いてもたってもいられなくて、
少しでも事態が好転していないかとネットを彷徨い・・・

色々な方のブログやコメントや
報道記事や
過去の彼らの映像を見て


泣きました。


その時、私はダンスのデモに出演するために高知県に飛んでたんだけど。
これから始まるダンスに集中しないといけないのに。

頭の中は

東方神起のことでいっぱいでした。(笑)


09080409

私、いつの間にこんなに彼らのことが好きになってたんだろう?

ちょっと自分で自分にびっくりしちゃったw

ま、そんなことはさておき。


何が言いたかったかというと、
本当に彼らのことを何も知らなかったんだな。ってこと。
彼らのことも、彼らを取り巻く環境のことも。

何ですか?
あの事務所の悪辣な条件は??

韓国で、日本で、アジアで、
いや世界で、
あれだけの人気を誇るトップスターが!!
そんな条件で仕事をしていたなんて・・・

何ですか?
あの契約期間の長さと法外な違約金の金額は!!

びっくりしたなーもう。
ほんまにマジで、心底びっくりしたわ!!

結構韓国スターってすぐに事務所を移籍したり
独立したりするから、不思議だなーって思ってたんです。

みんな、こういうことがあったからなんだね。きっと。


SM側が全面的に反論してきたみたいですが。

すいません。
私、メンバーの言うことしか信用してませんから。笑


とにかく、とっととそんなわけわからん契約内容は見直して、
彼ら5人が思う存分大好きな音楽をやれる環境を整えてください!

あんなに才能に溢れ、まだまだ無限の可能性を秘め、
あんなに誠実で真面目で素晴らしい青年たちはいないよ!!

彼らを失うことは事務所にとっても莫大な損害のはず。
それがわかってるなら、悪あがきは辞めて彼らの正当な権利を守ってやってください。

まあ、もはや彼らの人気はすごいことになってるので
ファンが黙ってないよね。
泣き寝入りとか・・・無理だよ。

周りがさせないよ。

とりあえず、
「解散は望んでいません。」
と言ってくれたので
ひとまずは安心したけど

いや、最初からそんなことは望んでるはずない。ってわかってたけど。

やっぱり決着がつくまでは心配だし不安ですよね。。。


こんな画像をみながら、

大丈夫。きっと君達は大丈夫。

って自分に言い聞かせてます^^

09080402

09080403

09080404

09080405

09080407

09080408

09080401


東方神起、ファイティン!

東方神起、愛してる!!

そして、私もファイティン!!!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: