記事一覧



2Uの萌え画像☆東方神起

昔からのファンの方にしたら

今さら・・・?

な、

All About 東方神起

を買いました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

一番最初に出たやつです。
もうすぐ3が出るけど、これは1です。

これ、すごいよね!!

DISK3枚でたっぷり470分収録で、
今ならAmazonで
¥3,660
だよ!!

やっすぅ~~~!!!

これは絶対、買い!!だよね。

もちろんファンの皆さんは持ってるでしょうが。

私は東方神起のファンになって日が浅いので。

もう、お宝映像満載~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でね、まだDISK1と3しか見てないんだけど、
(DISK2はオカンが視聴中www)
ものすっごい興奮しちゃう2Uの映像を発見したので
ご紹介しちゃいます♪

ファンの皆さんの間では有名な映像なんでしょうけど。。。

私ははじめてみたので。

萌えまくりましたw
まずはこちら。

短いです。

でも2Uの愛が詰まってます(ノ∀`♥)




意味無くユチョンに大接近するユノヒョン。
いやいやいやいや・・・・・。
それは密着しすぎぢゃありませんかっ!?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
09072301

ユチョナが異変に気付き・・・
ユノヒョンは自分の世界に浸ってます。
09072302

ユチョンの驚きと喜びの入り混じった表情と
ユノの恍惚とした表情のギャップが堪りません><;;
09072303

ユチョンの嬉しそうなこの表情!!
ユチョンが嬉しそうで、僕も嬉しい!!のユノヒョンw
09072304


お次はこちら。




ゲームで勝負をすることになった2U。
戦いの前のダンスバトルのはずが・・・
何故か求愛ダンスを踊るユチョン。
09072305



真剣勝負の前なのに。。。
それはおかしいよね?



ユノ、一発ぶちかましたれ!!



・・・って、



お前もかーーーー!!!



ユチョン、LOVE
09072306
後ろのギャラリーの冷めた表情が怖いデス。。。


愛を確かめ合った2人は、手を握りお互いを熱い視線で見つめます。(ナンデッ!?)
09072307

さらに。
相手にこれだけは勘弁してほしい!ってことは?
という質問にユノが放った一言。

「ごはんをちゃんと食べなさい。」
09072308

あぁ。もう。。。

あなたって人は・・・・・。

愛が溢れてるっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

だけどそれに返したユチョンの一言。

「メンバーのご飯に手をつけないで。」

いや~。ヤラれましたね、ユノヒョン!

で、
「まいったな~♪」
ってな感じでどさくさにまぎれてHug
09072309

やっとゲームが始まりますが・・・。

あきらかに、お互い手を抜いているのがわかります。

チョン♪チョン♪
って軽くつつきあいながら、
ジャレあってるようにしか見えません。


そんな勝負、私でも勝てるわいっ!!


で、ユチョのこの嬉しそうな顔w
09072313

幸せそうなこの顔ww
09072311

もう、楽しくて嬉しくて仕方がない様子www
09072312

ユノのツノ攻撃~~~♪
「きゃぁーんもっとやってぇ~~~♪」
09072314

なんだか・・・


バカップルを見ているような気分になってきました・・・(;-`ω-)


2U・・・


チェゴ!!!!


※前回のコメントのお返事は明日にさせてくださいね~><;;
 ごめんなさい~~~

コメント

あんにょん♪
私…まだ手つけてません。
早く観ないと…
2Uチョアヨ~~~♪

rieちゃん♪

私は、㌧のだけ観ました。。。笑
でもまだオルアバ2は見てなくて、
これは前にかった1なんですよ。

2U、rieさんも好き?
カワイイよね~*^^*

笑える(´∀`)

おもしろいねぇー東方神起ではユチョンが一番です。
うひょ♪・・・(爆)かわいいねぇ


ジュンギくんの写真楽しめました♪
みーこさんが犬とオオカミの時間おすすめなのがすごくわかりましたよぉ
イルジメもそうだけどいろんな魅力を持った俳優さんだよね☆

おはようです^^
朝から楽しませてもらいました~!
密着密着・笑
いやー可愛い。
ユチョ、可愛い。
もっかい、可愛い・笑

あとさりげなくつけてるトナカイ角なユノ可愛い・笑

生ライブ見るまでは…
ユノだったんだけど…
ユチョンが可愛くて~~~

RIKOさん(人´∀`*)

ふふ。笑えるでしょ~?

RIKOさんはユチョが一番なのね!
ユチョファン多いよね~♪
私もユチョ大好き!
でもユノの男らしさにメロメロですぅ(ノ∀`♥)

ジュンギのサジンも楽しんでいただけて嬉しいです!
「ケヌクシ」いいでしょ!?
そうなのそうなの!!
色んな魅力を持った、多才な俳優なんだよ!!
そう言っていただけて嬉しいですぅ~~~ヽ(*´∀`*)ノ

maiちゃんヽ(*´∀`*)ノ

楽しんでいただけました~??
2Uカワイイよね~♪
他のカップルもみーんな好きなんだけど
中でも2Uは一番妖しい魅力に満ちてて大好きです☆

2Uのユチョは本当に乙女で可愛い(*´ω`*)
私が男だったら彼女にしたいぐらい。(爆)

rieしゃん(*´ω`*)

そうなんだ~。
私は、元々ユノがいいかも~って思ってたけど
生ライブ見て、ますますユノにメロメロになっちゃいましたっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
