記事一覧

スポンサーサイト


Lee Junki 2009 in JAPAN for SPLENDOR


行って来ましたヽ(*´∀`*)ノ

Lee Junki 2009 in JAPAN for SPLENDOR

09071801

09071802

09071803

09071804

ジュンギかっこよかったぁ~☆

可愛かったぁ~(*´ω`*)

素敵でした・・・♥(。→v←。)♥ ~~

やっぱり関西に来てくれると楽チンでいいです♪

家出たの午後2時ですから。。。w

ゆっくり寝て、ゆっくり準備して三ノ宮に向かいました^^

開場が18:00で開演が19:00だったので
18:00に会場に着けば余裕だよね~と思って
三ノ宮についてものんびりしてて、
そごうでお買い物とかしてたんだけど、
(バーゲン中だから必死になってしまったwww)

グッズ販売が17:30までって情報をGETして、
あわてて会場に駆けつけました><;;
会場はそごうのすぐ裏だから、ほんの5分ぐらいで会場についたんですけどね。

すでにグッズ売り場は長蛇の列!!
私たちは17:20ぐらいに最後尾に並んだんだけど
係りの兄ちゃんが拡声器で
「グッズ販売は終了しました!!」
って言って、私たちがラストでした・・・^^;;

よっぴーさん、教えてくれてコマウォヨ~♪

まあ、開演前の販売が終了で、終演後も販売するって言ってたけど
終演は結構遅い時間だし、大阪まで帰ろうと思ったら開演前に買えてよかったよ!

私が買ったのはペンライトとポスターセットとポストカード2ver。

ポスターはこんなん^^
09071805

09071806

09071807

普通にデカいポスター3枚で¥1000だよ!!
安くない!?

ポストカード1種目
09071808

ポスとカード2種目&ペンライト♪
09071809

ポストカードも、結構大判のものが10枚入ってて¥1000!!
ペンライトも¥1000でした☆

安くない!?

東方神起のときも思ったけど・・・
グッズが安くて嬉しかったです。

サンウのグッズの値段に慣れてたから。。。
つーか、サンウのグッズ、高すぎじゃね!?

高い高いとは思ってたけど・・・
こうやって他の人のファンミとかでグッズを見てると
その差は歴然ですね!!
サンウのグッズ。。。
いつも値段高くて大量に作って、最後は叩き売り状態だけど・・・
もうちょっと最初っから値段さげた方がいいと思うよ~~~。

サンウのグッズ話はさておき。。。

ジュンギグッズは他に、クリアファイルと扇子も売ってました☆
クリアファイルは、サンウとジフニのが大量にあるし、
あんまり使い道ないんですよね~。
いや、仕事で使ってるんだけど、丈夫だから1枚がものすごく長持ちするし、
(てか、半永久的に使えます^^;)
なにより、会社で使うのは恥ずかしい。(爆)

かといって、家でクリアファイルって・・・使います??
私は使わないんで・・・大量にあっても困るんですよね。。。^^;;

残念ながらパンフレットはありませんでした。


で、ついに開場。

私の席は2階だったのですが、思ったほど遠くなかったかな。。。


近くの席には中国から来られた方、韓国ペンの集団がいました^^

すごいね~。

はるばる海を越えて、ジュンギに会いにきてくれたんだね!!

あと、立ち見の人もいたよ~☆
㌧の時もいたけど、これはどういう経路でチケットGETするんだろ?
当日券かなぁ?
ちょっとは安いのかなぁ??
㌧の時もすごく気になってたんですよねw

開演時間になり・・・
スクリーンにJstyleのMVが流れました。

もう、会場は一気にヒートアップ!!

「きゃああああーーーーー!!!」

ってすっごい歓声でした☆

MVが流れる間、いまかいまかと待ちわびるファンたち。。。

ジュンギが出てきそうな雰囲気になるたびに
ますます歓声が大きくなって
「きゃああああーーーーー!!!」

ってなるんだけど、なかなか出てきてくれません。

結局MVまるまる見せられて・・・
それでもまだジュンギは出てこない><;;


そうそう!

ジュンギがスクリーンに現れて、コンサートを見る際の注意事項みたいなのを説明してくれました^^

映画館でよくある、あれです。

あれ?これってMVの前だっけ?後だっけ?(すいません。記憶が・・・^^;;)

「どんなに興奮しても前の席を蹴らないでください。」

とか

「携帯電話に出ないで下さい。僕がこんなに頑張ってるのにそんなのありえない。」

とか

「寝ないでください。」

とか(爆)

めっちゃ面白くて可愛かったぁ~~~(*´ω`*)

だけどみんな早く生ジュンギが見たくてウズウズしてたと思う。笑

その後も、ついにジュンギ登場か!?
と思わせといて、ダンサーだけが出てきたりして。。。

いや~~~。

めちゃくちゃジラされたね!!

開演からたっぷり15分ぐらいは待たされたんじゃないでしょうか。

思わず、
「いつまで待たすねん!!」
と突っ込んでしまいましたよ~。笑

そして、ついにジュンギ登場!!!



つづく。



おい!!(爆)

いやーすいません。

前置きが長くなりすぎて、もうこんな時間だし、
続きは明日にさせてください。。。

疲れたので今日はもう寝ます。。。

おやすみなさいm(__)m
スポンサーサイト

コメント

みーこさん、カードの中身見せてくれてコマウォヨ♪
実はまだ私開けてないの^^;
ホントは扇子を買いに行ったはずだったんだけど、
自分の番が来たら「ポストカードください」って言ってた^ロ^;

ジュンギのクリアファイル…公式で1つだけ買ったんだけどちょっとハズレ!?
だって表はジュンギなのに裏にはダンサーかお面だよ~
どう思う?まっ、3枚で1050円だから仕方ないか~^^;
でも、ポスターもいいねぇ~(≧∀≦)

よっぴーさん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

家帰って、すぐにポスター貼って、
ポストカードはオカンと一緒に
電車の中で開封しました。(爆)

ポストカード、どれもかっこいいジュンギで嬉しい~^^
最初ケチって、どっちかだけ買おうかと思ったんだけど
両方買ってよかったぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

でもポストカードも使い道ないんですよね。。。

これで手紙書くのはもったいなすぎるし。笑
微妙にデカイから写真立てにも入らないし。
壁に貼ろうとしたら穴あけないといけないし。
たまに引っ張り出してニヤニヤ眺めるぐらい・・・?(爆)

公式のクリアファイル。。。


お面・・・・・・?


お面ですか?(爆!!!!)


なんでやね~ん!!

いや~~~。
ウケましたwwwww

そうそう!お面・・・だよね?
みーこさんが買ったポスターの一番下のやつ^^;
どうも、ただ写真をそのままクリアファイルにしてみました!って感じ(ーー;)
なんてったって3枚で1050円。。。サンちゃんのグッズは何も買えない(笑)違うか(;^_^A

電車の中でカードを開封してる姿を想像してます(笑)
それにしても仲のいい親子で羨ましいです(≧∀≦)

よっぴーさん(ノ∀`♥)

やっぱり。。。あのお面ですか!!(爆)
怖いよねぇ~~~><;;
あんなお面が裏に印刷されてたら~。

うちの母娘、仲いいでしょw
でも大人になってからだよ~。
こんな風に2人で出かけたりするようになったの。

私がダンスを始めてからかな。。。
元々母がダンスやってたから
共通の話題ができて、仲良しになりました~^^

で、韓流の世界には私が母を引き込みましたwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
