記事一覧

スポンサーサイト


ズームイン!!×東方神起③

あー。
もう、どんどん動画が削除されていっちゃう。。。><;;;

最後まで紹介するのは無理っぽいです~。

とりあえず、まだ動画が残っていたので続きです♪




今回は、東方神起の日本語の上達の軌跡について・・・

最初はつたない日本語だったのが、どんどん流暢になっていって。。。
そんな東方神起の成長をご覧下さい☆

つーか、ジュンちゃんのオヤジギャグのオンパレードですwww

過去のズームインに登場したメンバーたちのVTR。

まだまだ怪しい日本語の東方神起。

名古屋にて。。。

「名古屋の関西弁です・・・でら」
09071601

なんかジュンちゃん誤解してるようですっ><;;;

「関西弁」=「方言」

という図式が頭の中にインプットされてるんでしょうか~??(笑)

「今日キレイな女性がたくさん でら いますね」
09071602

うーん><;;
ジュンちゃん、惜しい!!

私、名古屋の近くに6年ぐらい住んでたから
名古屋弁にも詳しいんだけどさ。

「でら」=「すごく」

って感じの意味なんだよね~。

関西弁で言うと「めっちゃ」って感じ?

だから、

「今日は でら キレイな女性がたくさんいますね」

なら正解だったかな~^^


バレンタインデーに女性に告白するとしたら・・・

「俺じゃだめか?」(爆)
09071603

なんでいきなり演歌っぽいの!?(爆)
だけどそのギャップが堪らんわ~♪


最近覚えた日本語は?
の質問に答えるユチョン君。

「青白い」(爆)
09071604

なんじゃそりゃ。。。笑

もっとなんかあるやろ!!
それだけなんか?最近覚えた日本語!!
数ある日本語の中から何ゆえ「青白い」??(爆)

そんなすっとぼけたことを真顔で言うゆちょに激しく萌えてしまいますた(*´ω`*)


ここからは、しばしジュンスのオヤジギャグオンパレードをお楽しみくださいwww

09071605

09071606

大阪の番組で、初めてこのギャグを聞いて衝撃を受けたそうで・・・
09071607

まあ、これはいまだにうちの部長(40歳)が使いますけどね。。。
09071608

「ちょっと、この仕事やってチョンマゲ」

って。。。。

部長にそういわれた時は、必ず侮蔑を込めた目で見返してやります。

甘やかしたら図に乗るのでw

出世とか昇級とか、どうでもいいや!って思ってたら
2~3回グーで殴ってたと思います。


大阪でオヤジギャグを聞いたジュンちゃん、
目覚めてしまいます。。。
09071609

いやいやいやいや。。。。

なんか人生に悟りを開いた青年みたいになってますがwww

そんな世界に足を踏み入れずとも、歌とダンスの世界だけで充分だと思いますけれども。


で、ユノまで真顔でこんなこと言い出す始末www
09071610

東方神起がここまでこれたのって・・・

そこ!?(爆)



誰も振ってないのにまだオヤジギャグを披露するジュンちゃんw
09071611

どんだけ好きやねん。オヤジギャグwww

照れたり笑ったりすることもなく、
真顔で・・・
むしろ「どや顔」でオヤジギャグを披露するジュンちゃん。。。素敵☆


そんなジュンスが大好きだぁ~~~!!!


つづく。
スポンサーサイト

コメント

みーこさん☆

こちらにもやっと来れました~~!
ご無沙汰!ご無沙汰!

ジュンちゃんがおやじギャグを言う理由。
言ったら、みーこさん、泣いちゃうかも。。。

ジュンちゃんは、みんなにいつも笑っててほしいらしい。
笑ったらなんとかなるからだって。
ジュンちゃんもええ子でしょ~~~TT

「青白い」…意外にウケルよね(笑)
あぁ!この時のユチョがかなり好き><

ところでみーこさんは2Uなの?
私はやっぱりユンジェかな~?^^

オシリぺんぺんのギャグはマシャ様も、コンサートで
言ったとか…???
トンはほんと楽しいね~~~
本日発送しますので…しばらくお待ちを~~~

memeしゃんヽ(*´∀`*)ノ

ご無沙汰~~~☆

memeしゃん、聞いて聞いて~!!
もう、私、㌧の魅力に激ハマリだよっ!!
どうしよう。。。好きすぎるっ!!(笑)

えぇーーーーー!?
そうなの・・・??
ジュンちゃんがおやじギャグを言うのって、そんな理由があったの・・・?(´;ω;`)
やーん。泣けるぅ~~~。
やっぱり辛い時代に、少しでもメンバーに笑いを・・・
って気遣いから・・・?

ジュンちゃんって、一見めちゃマイペースっぽいけど
本当はとっても優しくて、周りの空気、読みまくってるよね。
なんかそんな気がする・・・
ジュンちゃんも人一倍、努力と苦労をしてる人だもんね。。。
そういう人は、人の痛みにも敏感なんだよ、きっと。

そんな話聞いちゃったら、
ユノさんの「ジュンスのオヤジギャグがなかったら・・・」のくだりが
ものすごーく深い言葉に聞こえるっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

東方神起、君たちはどんだけ私を泣かせたら気が済むんだっ><

「青白い」って・・・笑
まさか、「青白い」で笑えるとは思ってもみなかった。
人生で初めて「青白い」が面白いと感じたよ!(爆)

そうそう!
2Uが好きなんですぅ~♪
いや、もちろんユンジェもユスも大好きだよ!!

でもね、なんか普段はわかりにくいマニアックな2Uに
ハマってしまいました☆
ユチョンとユノが好き!ってのもあるけど^^

rieしゃんヽ(*´∀`*)ノ

マシャ様って誰・・・?
お笑い芸人・・・???
ってわからなくて、ググりました~♪笑
福山くんのことなのね!?
そうなのね!?

マシャ様といえば福山くん・・・って、みんなわかるのかな~?
知らないの私だけ・・・??^^;;;
ほんとに日本の番組全くみてなくて、すんません。。。orz

㌧は本当に可愛くて面白くてカッコイイですね!!

あ、DVD・・・ありがとうございましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
めっちゃ楽しみっす♪
またブログのネタがいっぱいできそうです^^

またお願いするかもですぅ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
