記事一覧



チケット到着♪



やっと届いたぞ~い♪
ふぅ~。これで一安心^^

でも、あんまり良い席じゃなかった。。。(T-T)

まあ、先行予約始まってから慌ててFC入って予約したからな。。。

しゃーないか^^;

こんなニュース上がってました♪


日公演控えて李ジュン期目立つアイディア沸き立つのね ‘期待してください’

俳優李ジュン期が日本ファンコンサート準備で熱い夏を送っている.

李ジュン期は来る 7月 18,19日日本神戸と横浜で 8,000席規模のファンコンサートを開催する.現在李ジュン期はコンサート追いこみ準備で玉の汗を流している.

去る 5月中国上海,航走ファンコンサートを成功的に終えた李ジュン期は意欲に仏陀日本公演を準備しているという言い伝えだ.所属社関係者は "李ジュン期は現在物静かに追いこみ公演準備をしている.韓国,中国とは他の公演を見せてくれるために多様なアイディアを出している"と言った.

関係者に従えば各お吸物ごとに安全規制事項が違って李ジュン期はこれを脱しない線でのアイディアを絞り出すために所属社家族たちと孤軍奮闘した.

この関係者は "日本の場合安全規制がよほど気難しい方だ.だから派手な見どころダッシュ可愛らしいアイディアで公演を満たす計画だ.李ジュン期が絶えず新しいアイディアを提案してなだらかに公演企画が仕上げされた"と伝えた.

一方李ジュン期は去る 10日自分のミニホームページに "このザックデ-小さな人が地球上各国の人々に愛されること,いくら奇蹟みたいな事か.いくらありがたい事か.いくら幸せな事か...通り越す誰が知ったかぶりしてくれても幸せだが.私は本当に幸福もたった人です"と言ってファンの熱い愛に対するありがたさを現わした.



嬉しいですね~^^

私達、日本のファンのためにまた一味違った公演を準備してくれてるんですね☆
日本の厳しい安全規制に対応するためってだけじゃなく、
きっといろんなアイデアを出して今までとは違った舞台を作ってくれてるんだろうな~。

こうやって、ひとつのところに留まらず、
常に努力して、もっと良いものを!もっとファンが喜んでくれるように!
って、前へ前へ、進んでいくジュンギ・・・

090713001

そんなあなたが大好きなんです!!

あなたは、ファンが期待する以上に、予想以上に、
いつも素晴らしいものをプレゼントしてくれますね。

でも頑張りすぎて、
ケガをしたりしないか、
体を壊したりしないか、
それが心配です。。。

無理をしすぎないで!
あなたの愛は、充分ファンに伝わってるから!!


よっぴーさんのリクエストにおこたえして・・・

動くジュンギ作ってみましたよ~^^

09071201

09071202

0901203

コメント

届いたのね~~~
今週はジュンギDayね!!!
掲示板覗いてみて~~~
(なんてないけど…。)

きゃ~(≧∀≦)動くジュンギ~♡
みーこさん、ありがとう!!
なんか色っぽ~い(≧ω≦)
また今度リクエストさせてもらいます(^^ゞ

このニュース初です!
ジュンギ頑張ってるんだね♪
でもホント頑張りすぎるから、体の事が心配><
とにかく生ジュンギに会えるだけで幸せなんだけどな~♡

rieしゃん♥(。→v←。)♥ ~~

はい!
ジュンギ熱、盛り上がってきましたよ~♪
でも㌧ネタも尽きないから・・・忙しいっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

掲示板遊びにいってきました♪
素敵なジュンギ、コマウォヨ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

よっぴーしゃん♥(。→v←。)♥ ~~

喜んでいただけましたか~??
このジュンギ、セクシーでいいでしょ~^^

またジュンギの動画作りますね!!

うん!
ジュンギ、私たちのために毎日頑張ってくれてるみたいよ♪
嬉しいですねぇ~(*´ω`*)

でもこの前みたいに怪我だけはしないように気をつけてほしいですねぇ・・・><;;
生ジュンギに会えるだけでも幸せですよね~☆
あぁ。。。早く会いたい!!
よっぴーさんにも会いたいです♪
少し早めに行くと思うので、絶対にお会いしましょうね♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
