記事一覧



ハンマディマン☆イ・ジュンギ

チケット・・・まだ来ませんね~。
2週間前には届く・・・はずなんですが。
あと10日ですけど~??

もう届くかな!
明日かな♪

この曲。。。

前回のファンミでジュンギが歌ってくれたんですけど
その頃はジュンギのことあんまり知らなくて。。。
演技しているジュンギしか知らなくて。。。

ファンミで初めて聴いた曲だったんです。

ファンミから帰ってきてから、
色んな人のレポを読んで、
この曲が「ハンマディマン(一言だけ)」ってタイトルなんだってことを知りました。

もう今なら一緒に歌えるぐらい知ってるよ!!

今回も歌ってくれるかなぁ~(*´ω`*)

08070901

08070902

08070903

08070904

08070905

08070906

08070907

08070908




コメント

『ハンマディマン』f大好き~♪
私、この曲のMV見て(♡。♡)になっちゃたのよね~♡
EP1のDVD見ても、この曲で(; ;)きます^^;
生で聴けたらどうなるんだろ~(;^_^A

チケット・・・今週末になりそうって公式に載ってたけど、
ケンチャナ~?
今までそう言いながら随分遅れてるんですけど(ーー;)
最悪現地渡しなんてならないよね?><

ジュンギもチョアヨ~~~
関空行ってくるね!!!
写真OKなら任せて~~~

gif画像、ビルダー買わなくても行けるよ!!!
掲示板に詳しくは書いてますので…。
時間ある時見てね~~~

もうすぐジュンギ君に会えるんですね?
いいなぁ~~^^
またレポ待ってますよ^^v

よっぴーさん♪

この曲いいよね~^^
1回聴いただけですぐ覚えたよ~。

生の「ハンマディマン」はねぇ、
ジュンギがすごーく優しい表情で歌ってくれた
記憶があります*^^*

たぶんよっぴーさん、とろけちゃうと思うよ~♪

そうですか。。。
チケット今週末ですか。。。
って、もう週末なんですけど!(笑)

もう届きました?
私はまだです。。。><

rieさん♪

やっぱりジュンギもいいわぁ~☆

きゃー!!
空港サジン期待してますよ~^^♪
rieさんいっつもいい場所からいい写真撮ってますよね~☆

ジュンギ優しいから、運がよければ握手してもらえるかも!!

私も行こうかな。。。。。。w

gif画像の件、色々ありがとうございました♪
やっと出来ました^^
でもちゃんと画像サイズぴったり揃えないといけないんですね~。。。

せいこ♪さん

はい!
もうすぐジュンギに会えます*^^*
嬉しいなぁ。。。
でもまだチケット来ないんですよ~~~。
座席が非常に気になる。。。^^;

またレポ書きますね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

イ・ジュンギ

韓流スターグッズ【フェスティバルライフ0718×2】【02P21Jul09】【宅急便のみ対応】イ・ジュンギ 2010年壁掛け&卓上カレンダーセット商品価格:3,150円レビュー平均:0.0 みーこのお気に入りたち ハンマディマンイ・ジュンギ韓国俳優 | アイドル・芸能 | [韓国スター]

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
