記事一覧

東方神起☆東京フレンドパーク①

「東京フレンドパーク」って初めて観ました~☆
最近㌧のおかげで初めてづくしw

もう、5人とも可愛くて可愛くて・・・(*´ω`*)

みんな必死!!(爆)

突っ込みどころも満載!!(。→∀←。)

みーこの突っ込みポイントをご紹介します*^^*






ウォールクラッシュで一番バッターのユノさん。

ホイッスルがなる前に走りだしちゃった。。。^^;;

ユ・ユノさん!!落ち着いてっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

照れながら戻ってくるユノさんw
東方神起09062801

「合気道やってたんだって?」って質問に
「合気道やってて、ニックネームがカエルだったんですよ。」
東方神起09062802

って、合気道話から無理やりニックネームの話に持ってくユノさん。。。(爆)
どうやら「ニックネームがカエル」ってことがどうしても言いたかったようですwww

結果はCrear!!
さすがリーダーユノ!!

だけど必死すぎてオモロ可愛い~~~(ノ∀`♥)
東方神起09062803

お次はジェジュンさん^^

「好きなスポーツは?」の質問に
ジェジュンが「バドミントンです。」と応えると・・・

なぜか爆笑するジュンちゃん。(笑)
東方神起09062804
なんなの?ジェジュン、ほんとはバドミントンなんてやらないのかな?笑

そして私は見ましたよ!!
ジュンス&ジェジュンのラブラブっぷりを!!

ジュンスがジェジュのマイクをつけ直してあげてるの~♥(。→v←。)♥ ~~
きゃーん♪ラブラブぅ~
東方神起09062805

それにしても関口宏ってこんなに小さかったっけ??
ってぐらい、メンバーと並ぶとミニミニに見えちゃうね・・・^^;;

お次はチュチュバスターズ。

これキツそうだったね~><;;

あともう少しだったのに本当に惜しかった~!!

そしてみんなの必死っぷりがめちゃくちゃ面白かったっす♪

必死すぎてバテバテ・・・(笑)
東方神起09062806

しかしジュンスすっごいね!!
本当に足怪我してたの!?ってぐらい、軽やかな動き!
ジュンスの身体能力の高さにちょっと惚れ惚れしちゃったよ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

で、一番ポイントの低かったジェジュさん。。。

言い訳が。。。
「O型だから・・・。」
東方神起09062807

って、
なんじゃそりゃあーーー!!щ(゚Д゚щ)

ジェジュさん。。。
おもろすぎ~~~!!www

あぁ・・・突っ込みどころ多すぎてまとまらない。。。笑

②につづくw

コメント

なんで「O型だから…」なんでしょうね
でもユチョンもO型…

やっぱり関係あるんやろか

せいこ♪さん(*´ω`*)

ジェジュン、わけわからんwww
でもかわゆす*^^*
確かにユチョンもO型ですね。。。。。

でもせいこさん!!
血液型は関係ないと思うよ!!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

All About 東方神起 [DVD]

All About 東方神起 [DVD]出演:東方神起rhythm zone発売日 2006&#45;06&#45;21買って正解でした! 2009&#45;06&#45;11東方神起を好きになったのが最近だったので、昔の買ってもなぁ…と悩んでましたが、皆さんのレビューを見て買うコトにしました。買って大正解でした!あ

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: