記事一覧

スポンサーサイト


スルスルレビュー☆1位☆

ありがとうございますっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

トレビューで、音楽・映画・テレビ部門のレビュー記事ランキング
1位になりましたぁ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

09062501

しかもしかも!!
ブログランキングも1位でしたよぉ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

09062502

これで「悲しみよりもっと悲しい話」と
「みーこのお気に入りたち」が有名になるかも~♪笑

みなさんにいっぱいポチ☆してもらえると、
私の書いたレビューで楽しんでもらえてるんだな~^^
って思えて、すごーく嬉しいです(*´ω`*)

ちなみに、発表はしませんでしたが、
㌧ちゃんライブのレポもひそかにレビューランキング1位獲得してたんですよ~☆
しかも、2つ目のライブの内容を書いたやつじゃなくて
1つ目の初㌧ちゃんライブでビックリした~ってことばっかり書いたやつがwww

なんでやねん。。。(爆)

私の取り乱しっぷりがオモロかったんかなー?とか
あまりの素人っぷりが微笑ましかったんかな??なんて
色々想像したりして。。。

とにかく、私が書いたものに対して、こういう形で評価していただけると
嬉しいですぅ~ヽ(*´∀`*)ノ

なかなかブログにコメント書くのって勇気のいることだし、
(私も自分がブログ始めるまではいつも読み逃げしてました^^;;)
コメントをいただけなくても、拍手とか評価でポチ♪していただけると
「あー、たくさんの方が読んでくれてるんだな~。」
「これ読んで楽しんでくれてるんだな~。」
ってことがわかって、
「また書こう!」って気力につながります^^

あと、拍手や評価が良いものは
「この話題は人気があるんだなー」
って、今後の参考にもなるし、人気のある話題はもっと取り上げようかな~なんて思うので
ぜひぜひ、今後とも、「面白い!」とか「この話題もっと取り上げてほしい!」とか
思っていただけたならポチ☆お願いしま~す^^

もちろん、直接コメントに書いていただけたらもっと嬉しいです!!

いつも自己中で、自分の好きなものを好きなときに好きなだけ書いてる
きままなブログですが、
これからもよろしくお願いしまぁ~す(oゝω・o)*。тнайк чоц。*
スポンサーサイト

コメント

すごいです~みこさん^^
たくさんの人達が注目してるんですよ(^^♪
みーこさんのレビューもおもしろいし、
(あ!今回の悲しみよりもっと…
はポチしただけだった(>_<) 汗)

今回の初トン★ライブレポも
すごく良かったですもん❤❤

これからも、大変でしょうが
楽しくてsexy 笑
な話題 期待してます(●^o^●)

☆昨日のフレンドパーク見ました?
ジュンスはもちろんユノ兄も
そしてユチョン…なんじゃ~!!
ってくらい可愛いかったですね(>_<)
やばいです(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーこたん、チュッカハンミダ♪♪

そっかぁ、アタシもちょっとは貢献してる!?
なら嬉しいだけどなぁ(^^)

きっと、みーこたんの「突っ込み」に共感できるんだと思うなぁ・笑
自分が言いたかったことをパソコンの中でみーこたんが「ズバリっ」と細木数子並みに言ってくれるしぃ~~

おんなじとこで怒ったり、泣いたりしてるっていうのが
嬉しいんだなぁ♪♪

大変な作業でしょうけど、「レビュー」と「アンケート」は格別ワクワクします・爆

これからも無理のない範囲で妄想の世界へ誘ってくださいねぇ~~~

みーこさん、チュッカエヨ~(パチパチパチ)

私も大好きです!!みーこさんのブログ♡
夜中に一人で笑っちゃうことも多々あります♪

ジュンギ&トンネタはコメを入れさせてもらうのも私の楽しみです^^;

あ~待ち遠しいな~ジュンギ月間♪(笑)

これからも頑張ってくださいね(*‘‐^)‐☆

チュッカエ~

みーこさんのいつもブログ楽しみです
携帯からたまにお邪魔してます

ブログなんて気ままでいいじゃないですか
ひとりごとだけど、ちょびっと共感してほしかったり、嬉しかったことや面白かったこと分かち合ったり…
これからも時々お邪魔いたしますm(__)m

おめでとうございます!!!

みーこさん、こんにちは!
1位おめでとうございます~^^

ほんと拍手とかって記事書く時の参考に
しちゃったりしますよね。
私、前は元々やってた方のブログにつけてなくて
シンデレラマンが始まったあたりだったかな・・・
とにかくまぁ遅い時期からつけてみたんですけど
あぁ面白い機能だなぁとか思って。
ブログやっていくモチベーションも上がるし。

お互い楽しいブログやっていけるといいですね~^^
みーこさんの㌧チームネタも、もっと読みたいです♪
(ってさりげなくアピールしてみたり・笑)

Re: タイトルなし

里やんさん(*´ω`*)

ありがとうございますぅ~♪
いいんですよ~!
ポチしてくださっただけでもめちゃ嬉しいっす☆
私も気が向いたときに書いてるので、
里やんさんも気が向いたときにコメントくださいね^^

え!?
Sexyな話題、期待されてる!?!?
いや~~~。
・・・いいんすか?(爆)

サンウのムキムキはもちろんのこと、
㌧ちゃんたちも意外とええ体してるんですよねぇ~~~(。→ˇ艸←)ププッ

ご期待ください♪(笑)

東京フレンドパーク見ましたか??
むふふ。。。
近日UP予定でっす!!(≧∇≦)

Re: みーこちゃん こんにちわぁ~

鍵コメMさま(*´ω`*)

あんにょーん*^^*

はい!東方神起ライブ行ってきました!!
え??
Mさんもトンちゃんファンですかぁ~☆
めっちゃ嬉しいですぅ~♪

あの子たち、全員可愛くってかっこいいですよね~ヽ(*´∀`*)ノ
私も大好き!!

フレンドパーク見ました~?^^
もう可愛さ炸裂!!でしたよね~。萌え萌え~~~(*´ω`*)
フレンドパークについては近日UP予定ですので、
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね~♪

一枝梅もいいでしょ~~~☆
ジュンギファンにもなってしまいましたか。。。笑
来月、神戸までジュンギに会いに行ってきます(ノ∀`♥)
ジュンギネタも順次UPしていきますよん♪

アンケートは予想通りの結果でした~^^
やっぱりサンウ人気もまだまだ健在☆ですね♪

私も気が多いほうだけど・・・
Mさんも同じですね!!(爆)
だって素敵な人いっぱいいすぎですもんね~?
しょうがないです!w

きゃあ~*^^*
そんな風に言っていただけて嬉しいです♪
レビュー面白いって言っていただけるのが一番嬉しいです!
そして、また頑張って書こう~♪って気力に繋がります^^
ありがとうございますっ(oゝω・o)*。тнайк чоц。*

これからも、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~☆
コメント嬉しかったですぅ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。 

のりりんしゃんヽ(*´∀`*)ノ

コマウォヨ~(oゝω・o)*。тнайк чоц。*

のりりんしゃん、めちゃくちゃ貢献してくれてますよ~☆
いつも楽しいコメントいただけるので、私も頑張って次も書こう!
って頑張れるんですからぁ~^^

レビュー、楽しんでいただけて本当に嬉しいっす☆
韓国ドラマは突っ込みどころ満載だからネタに困りませんwww
これからも頑張って書くので是非読みにきてくださいね♪

そうですかぁ。。。
アンケートわくわくしますか♪(笑)
次は何のお題にしようかなぁ~。。。
リクエストあったら言ってくださいね~☆(←人任せwww)

よっぴーしゃん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

コマウォヨ~(oゝω・o)*。тнайк чоц。*

㌧ネタも気に入ってくれてるようで良かったです!!!
ジュンギネタも書かなくちゃね~。
来月は確実にジュンギネタ増えると思うんですけど。。。^^;(笑)

とにかく、㌧ちゃんは露出が多いので、
ネタが尽きないんですよねぇ。
日本でデビューって大きいですね~☆

これからもジュンギネタ絡めながら頑張るので
ぜひぜひいっぱい遊びにきてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ

せいこ♪さんヽ(*´∀`*)ノ

コマウォヨ~(oゝω・o)*。тнайк чоц。*

わ~い♪
そう言っていただけて本当に嬉しいです!!

そうですよね♪
私も無理するとすぐに嫌になっちゃうタイプなので(←ようするに忍耐が無いw)
書きたいときに、書きたいことを、のんびり書いていこうと思います☆

PCの調子が悪いのに携帯で遊びに来て下さって
めちゃ嬉しいです♪
PCなおったら、ぜひPCでも遊びに来て下さいね☆
PCでしか観れない動画とか、結構あるので。。。

こちらこそ、これからもヨロシクです♪


Re: おめでとうございます!!!

maiさん(人´∀`*)

ありがとうございます♪(oゝω・o)*。тнайк чоц。*

うんうん。
拍手もらえたらすごーく嬉しいですよね~♪
あぁ。。。共感してくれてるんだ~。とか
面白いと感じてくれてるんだ~。
って思えて、テンション上がりますよねw

はい!
明るく楽しいブログ目指して頑張ります~*^^*

次の㌧ネタは、「東京フレンドパーク」特集ですよ~^^(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
