記事一覧

優しくて強い男☆ユノ

もう、この動画みて、感動のあまり泣いてしまいました・・・(T-T)
ユノ・・・あんたはなんてかっこいいんだーーー(>_<")
男の中の男だね・・・(*´ω`*)
真のリーダーだよ~☆

この動画、ペンの間では有名なのかな~。
私は㌧のこと知らないことだらけで、
見ること聴くこと全てが新鮮で・・・楽しい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ユノが、どっきりにひっかかる動画ですw

ユノ以外は全員知ってるのwww

偽者の東方神起ファンの少年と少女に対面して、
いろいろサービスしてあげるんだけど。。。
ユノの大ファンって女の子がスリの濡れ衣をきせられちゃって。。。

どうする!?ユノ!!





まずは、ファンの男の子からダサいTシャツをもらって(笑)
目の前で着てあげる優しいユノ(人´∀`*)
東方神起09061908

ジェジュンとチャンミンはこっそりピースwww
東方神起09061901

さらに、女の子があんまりおいしそうじゃないお弁当を作ってきて(笑)
それをおいしそうに食べてあげる優しいユノ(人´∀`*)
東方神起09061909

目の前で歌ってください~♪ってリクエストに
心を込めて歌ってあげる優しいユノ(人´∀`*)
東方神起09061910

さらにさらに、愛嬌を見せてくださ~い♪って言われて、
スネた彼女をなだめる演技をするキュートなユノ(人´∀`*)
東方神起09061911

ユチョンが我慢できなくなって横で変顔してます(爆)
東方神起09061904

そしたらユチョンさんも愛嬌してくださ~い♪って言われて
「オプソ~~~ン
って言うユチョンが怖ろしくかわいいんですけどーーー(≧∇≦)
東方神起09061905

今度はチャンミンもやってー♪ってことになって
「シロォ~~~
って言うチャンミンもヤバいぐらい可愛いんですけど(>_<;)!!!
東方神起09061902

なんなんでしょう・・・東方神起!!
寄ってたかって私を骨抜きにする気でしょうか・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


すると女の子が「私、昔スリをしたことあるんです・・・」って言い出して。。。
驚くユノ!・・・の横で笑いをこらえきれないユチョンwww
東方神起09061906

真剣に話を聞くユノ・・・の横で、
「もう、たまらんっ><」って顔して笑いが止まらんユチョン(爆)
東方神起09061907
ユチョン!!バレるがな!!笑いすぎやっちゅーねん!!
あんた、嘘はつけへんタイプやな。。。笑


昔スリをしてたことが「恥ずかしい・・・」って言う女の子に
「誰でも不良だった時期はあるよ。そんなの気にしなくていいからね。」
東方神起09061912
あ~~~んなんて優しいオッパなの~~~♥(。→v←。)♥ ~~

トイレに立った女の子が、隣のアジュンマとぶつかって・・・
「あんた、財布取ったでしょ!!」ってスリの濡れ衣を着せられてしまいます。

すると、ユノさん立ち上がって
「私がいとこの兄ですけど・・・」
って、もう、完全に女の子を守りに入った!!
東方神起09061913
きゃあーーーー><
そんなこと咄嗟に言える!?
なんてかっこいい男なんだ!!


女の子が財布を取ったと決め付けるアジュンマに
「この子が取ったかどうか、わからないでしょう!」
東方神起09061914
本当の妹をかばうかのように、必死に彼女を守ろうとするユノ(ノ∀`♥)

そしたらアジュンマが「あ!財布あったあった。良かった~」って去ろうとするから
プチン!ときたユノさん!!
「彼女に謝ってくださいよ!!」
東方神起09061915

ボーゼンと見守るジェジュン&チャンミンwww
東方神起09061903

謝ろうとしないアジュンマに
「それはおかしいでしょ!話にならないでしょ!」と詰め寄るユノ
東方神起09061916

お金を置いて逃げようとするアジュンマの手を掴んで
「謝るまで離しません。」って・・・
東方神起09061917

さらに、ユノにもお金を渡そうとするアジュンマにマジギレするんですよね。。。

かかか、かっこいい~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もう、私、メロメロっすわ。
かっこよすぎて、感動しすぎて、何回見ても涙がとまりません。。。(T-T)



どっきりってことがわかって可愛い笑顔のユノ♪
東方神起09061918


いやあ、もう、ユノのかっこよさはもちろんのこと、
オチャメなユチョンとチャンミンにもメロメロなみーこでした~^^


よっぴーさん、教えてくれてありが㌧☆

スポンサーサイト

コメント

みーこさん♪早速UPしてくれてコマウォヨ♡
ホントにユノって男の中の男だよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなことされたらイチコロよね(≧ω≦)

私も何回か見たけど、ユノにばっかり目がいって
こんなに面白いユチョンの態度、気付かなかったわ~(爆)
みーこさん、ありがとう(*^ー^*)
愛嬌のところもめっちゃ可愛かったよね~(♡。♡)
あんまり見てると浮気しそうな自分が怖い(笑)

みーこさんにこんなに感動してもらえて嬉しいよっぴーでした。

スライドになってるしぃ~~~って先ずビックリ・笑

なんかどんどんヴァージョンアップしていくね(^^)

いやぁ、このドッキリいいわぁ♪♪

韓国の人ってほんとに親身になって接してくれるよね!!
スターといえどもファンを大切にする姿は見ていても
嬉しくなっちゃうわぁ~~~

周りの人が必死にこらえてるのがまたウケル・爆

私…見てない見てない…
また、ゆっくり見よう~~~
㌧熱冷めないのに、カインとアベルのジソに
またまたときめいてますよ~~~
忙しいわ~~~

7月ジュンギでまたまた大忙しね…
私は、ジファンよ~~~

みーこさんのお気に入りが…(@_@;)
サンウ先生始め、ジュンギにトン達まで
スライドしてるし~。。
すごい!!かっこええ~❤

ドッキリ。見ました^^
なんなのこの子らやばすぎでしょう(>_<)
ユチョン…かわいい(●^o^●)
チャンミンの シロ~!も❤
あ~…ジュンスの シロ~!も見てみたいわ 笑

涙はでなかったけど 笑
かっこいいな♪って思いました はい^^ 




よっぴーさん(*´ω`*)

ほんとにこの動画教えてくれてありがとう~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ユノかっこよすぎ!
男らしすぎ!!
もうメロメロですぅ~(ノ∀`♥)

でしょでしょ?
ゆちょも超オチャメでしょ~~~(*´ω`*)
ゆちょとチャンミンが可愛くって萌えまくりました!!w

よっぴーさん♪
浮気してもいいんですよ~~~*^^*
だって、俳優と歌手は全然楽しみ方が違うし、
両方好きでも、アリだと思うんですよね~♪(←勝手な解釈www)

のりりんしゃんヽ(*´∀`*)ノ

このスライドいいでしょ~♪
好きな人が増えてきちゃって、TOP画像1人に絞れなくなっちゃったから。。。^^;;
これなら何人に増えても大丈夫^^v♪

ユノ素敵でしょ~~~(*´ω`*)

もしこのドッキリがサンウだったらどうだったかな。。。
きっとサンウも熱血男子だから、
同じようにアジュンマに食ってかかって
女の子をかばっただろうな。。。^^

rieさん(人´∀`*)

これ見てないですか~。
ぜひみてください!!
ユノかっこよすぎですからっ(≧∇≦)!!!

「カインとアベル」のジソいいんですね~~~♪
私もいつか見てみます☆

はい♪
7月はジュンギですよ~~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
きっとファンミ後は
「ジュンギージュンギー♪」
言うてると思いますwww

ジファン楽しんできてくださいね^^

里やんさん(*´ω`*)

いいでしょ~このスライド!!
好きな人、何人に増えてもこれで対応できます^^v
簡単に画像差し替えられるしね~♪
気の多い私にはピッタリだわぁ☆

ユノさん、かっこいいでしょ!でしょでしょ!!
ユチョンも可愛すぎて萌え萌え~~~(ノ∀`♥)
チャンミンは・・・子供か!!ってぐらい可愛い~~~♡
母性本能グリグリグリグリ~~~されましたw

でもやっぱりリーダーらしく男らしいユノさんに撃沈ですわ・・・(*´Д`*)

みーこさん、こんばんは^^
見たことなかったのでこちらで見せてもらいました!
ユノヤーㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
めっちゃ良いヤツ・・・
イキナリの出来事なのに、「いとこの兄ですけど」とか
よくでてくるなぁ・・・

あとこのときのユチョの髪型大好きなんです~(><)
んでユチョ、こういうやついっつも一番最初に
我慢できなくなるタイプなような・笑
前、ゆってぃを騙す番組があったんですけど
それでも耐え切れなくてすぐ逃げてました・笑

とにかく。
ほんとにユノは良い男だ!!!ってことで^^
あとTOPがサンウだけじゃなくなってて、
めちゃびっくりしました~!

maiさん(人´∀`*)

このユノ、最高の男だよね~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
男の中の男!!って感じだわぁ~ん(ノ∀`♥)

あ!ゆちょの髪型セクシーですよね~☆
なんか後ろ向いたら黄色い束がついてるよね^^;;
ユチョンの髪型はいつも奇抜で、
だけどどれも似合ってて・・・
こんな髪型が普通に似合うってスゴイな~☆
っていつも感心しています。

サンウは似合う髪形のストライクゾーン狭いからね・・・^^;;

やっぱり??
ユチョンはこういうの苦手なタイプなんですね~。
人を騙すとかできない人なんだろうな^^

TOP画像でしょ・・・?(笑)
ついにやってしまいましたっ(>_<")
今までずーっとサンウオンリーだったので
かなり勇気が必要だったのですが。。。
もう気持ちが高ぶっちゃって。(笑)

元々気が多い方なんで・・・^^;;
これでちょっと気が楽になりましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: