記事一覧

ユノ・ユノ

熱しやすく冷めやすい性格ゆえ。。。

一度火がつくと自分でも止められません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もう、私の頭の中は

東方神起・・・ユノ・・・
동방신기・・・U-Know・・・TOHOSHINKI・・・
TVXQ・・・ユンホ・・・トンバンシンギ・・・


こんな状態です・・・><;;

城ホールから帰ってきて、
今までしたことのなかった㌧の画像探しを始めました♪

まずはここからだよね~^^

サンウのときも、ジュンギのときも、
まずはここから始まりました・・・(*´ω`*)

ついつい探してしまうのはユノの画像。。。

きゃあ~ん

かっこよすぎるぅ。。。

オットッケ~~~~

ユノ09061501

ユノ09061502

ユノ09061503

アイゴーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


そしてこの動画を見て
ユノに撃沈・・・・・



かかか、かっこいいーーーー!!♥(。→v←。)♥ ~~

スポンサーサイト

コメント

東方神起月間(笑)のみーこさん、こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

こういうところは私も同じなんで、すごくわかる~!!
もう頭の中、トン&ユノだらけでしょ(爆)
やっぱりカッコいいね~(≧∀≦)
こんなん見せられたら私まで惚れてまうやろ~~~(笑)
ダメダメ私にはジュンギがいるんだから…^^;

そういえば、You TUbeでユノのドッキリ?見たことある?
(ファンの女の子がスリに間違われる…っていう)
面白かったけど、さすがリーダー!?って思ったわ~(*^ー^*)

じゃあ来月のジュンギ月間も期待してます(笑)

あらっ、来月はジュンギ月間ですか!?
ふぅ~~ん、リクエストしたら一ヶ月単位で特集組んでもらえるの!?

みーこたん
ますます多忙になっちゃうよ~~(^^)

でも、ここではいろんな新しいモノ発見できるから
ワクワクするんだなぁ~~~

おかげで随分守備範囲も広がったし♪

今、ようやく「デュエリスト」鑑賞中・爆
遅すぎぃ~~~でしょ(><)

で、見てから知った。
ジオォンちゃんが相手だったんだって。。。

もっと勉強しなくっちゃ!!

キム・ジョンウンのチョコレート見た???㌧が全盲の女の子と触れ合うの~~~
http://kwon3woo.seesaa.net/category/6100114-2.html
私DVDに録画したの持ってるよ~~~
YOU TUBEでも見れるけど…
先日のお詫びに見てなかったら送るわよ~~~
MV集などなどももたくさん持ってます。
なのに…あまり見てない、無知で素人な私です。

ユノ画像…
私も、デコメ作る時に集めたのと同じだわ~~~
また作成します。

よっぴーしゃん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

よっぴーしゃんもハマると急激に熱くなるタイプだもんね~(笑)
私と一緒だ!!
そうそう!頭の中、㌧&ユノだらけで、
「東方神起」って文字を見ただけでちょっとドキ!っとしちゃうんだよね~^^;

ユノ、かっこいいっしょ!?
よっぴーさんも一緒にハマろうよ~(笑)
もちろんジュンギは別格ってことで☆

ていうか、ジュンギのイベント入金確認メール届かないんですけど~。
15日に振り込んだんだけどなぁ~。
よっぴーさんは入金確認メールもう来ました??

ユノのドッキリ知らないです~><
何それ!!Youtubeで早速さがしてみますね~☆
いつも色んな情報ありがとうございます*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

のりりんしゃん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ハイ。
来月はジュンギに会いに行ってくるので、
おそらくジュンギ月間になるかと。。。笑

いや~。
リクエストされても私の好きな人じゃないと
特集は組めませんね~。。。
「オードリーの春日特集組んで!!」とか言われても困りますから~(爆)

なんかいろんな人のこと書いてて、まとまりのないブログだなぁ。。。
と最近思うので、そう言っていただけると嬉しいですぅ(*´ω`*)
守備範囲さらに広がりました~?
新たなのりりんさんのお気に入りが見つかると嬉しいなぁ♪

「デュエリト」みてるんですね☆
ドンウォンかっこいいでしょ~♪てか、綺麗でしょ!!

え・・・?
相手役ジウォンちゃんって知らなかったんですかぁ?(爆)
今回知っていただけて良かったです。。。w

またこれからも色んなドラマや映画、ご紹介していきますね♪

rieしゃん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

見ましたよ~!rieさんとこで前にみたんだけど、もっかい見てきました♪
前に見た時は、そんなに㌧にハマってなかったから、
「へ~。若いのにイイ子たちやな~」と思った程度でしたが
今回改めて見たら、もう、キュンキュンしちゃいましたぁ~(ノ∀`♥)

ユノ、めっちゃ優しい~~~♡
あの女の子、ユノにべったりだったね~。
ご飯食べさせてあげたりして。。。♡→ܫ←♡
ユノって子供好きみたいね~*^^*

他のみんなも優しすぎるぅ~☆
ほんっとに5人みーんないい子たちだねぇ。。。
なんか涙でそうになるわ。。。(´;ω;`)

MV集とか色々もってるんですかぁ~??
いやーん♪欲しい欲しい~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今は㌧とジュンギとジフニ関係のものなら何でも欲しいです!!
サンウのは新しいの以外は大体持ってるから・・・^^;;

デコメも楽しみにしてま~す♪
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

みーこさんは、ユノなんですね^^
ウチの娘と一緒です。

でも、ウチの娘・・・オカシイです。
ユノを『かわいい』と言うんです。
『カッコいい』と言うなら認めますが、
何度聞いても、かわいいと・・・
実物は『カッコいい』ですよ^^v

ちなみに私はユチョンが好きです。
ピくんにユチョン・・・
癒し系の顔が好みのようです^^;


ほんと!みーこさんのブログは楽しい♪
ジュンギもトン達も大好きだから
暴走OKです(●^o^●)
落ち着いたら(^^♪…
サンウ ネタお願いしますね。。
娘が喜ぶので^^

もう、ユノったらエロい~(>_<)
胸が…(@_@;)
PVなんか見てたらこんなんが多い~(>_<)
…嬉しいけど❤

ジュンギのこんなんも見てみたい~!!
えへへ。。

せいこ♪さん(ノ∀`♥)

はい*^^*
ユノさんに惚れてしまいました~(*´ω`*)
娘さんもですか~?
ユノかわいいって??
娘さん、大人ですね~(笑)
可愛いところもあるんだけど
私は今のところ、そのかっこよさにメロメロですぅ~♥(。→v←。)♥ ~~

ユチョンも好きですよ~(人´∀`*)
最初はね、ユチョンがいいな~って思ってたんです。
今も好きですけど♪
東方神起、全員好きなんです☆

里やんさん(*´ω`*)

や~ん❤
そう言っていただけると本当に嬉しいですぅ~(人´∀`*)
これからも、楽しいブログをモットーに頑張ります☆
里やんさん、ジュンギも㌧も好きですか?
良かった~^^

え!?
娘さん、サンウネタ喜ぶんですか・・・??
なんでだろう。。。(爆)
サンウが好きなんですか??
それともサンウがオモロいから・・・?(笑)

ユノ、ほんとにセクシーですよねぇ~~~(ノ∀`♥)
結構筋肉もついてるし。。。
若いのに。。。。。(ノ∀`♥)

ジュンギはあんまり露出しないですよね~~~。
脱げばいいのに!!(←オイオイ^^;;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: