記事一覧

スポンサーサイト


東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~無知でごめん~

さて・・・

前回は私のビックリ体験ばっかり書いてしまいましたが、
今回はライブの内容について書こうと思います!!

だけど、あんまり覚えてないんですよね。。。(汗)

ていうか、曲のタイトルがわからないから覚えられない><;;

まあ、そんな記憶曖昧レポですが、
よろしければ最後までお付き合いくださいませ。。。

かなり長くなってしまいました。
覚悟してくださいwww
前回も少し書きましたが、まずは大スクリーンに映像が流れます。
内容もあんまり覚えてないんだけど、
なんか東方神起の5人が誰かに追われて戦ってました。。。

1人ずつ登場するんだけど、もう会場から割れんばかりの声援・・・というか、絶叫が・・・(笑)

だけど本当に5人とも、敵をバッタバッタ倒しちゃってカッコイイんですよね~

で、ついに5人が歌いながら登場です!
どうやって登場したっけ??
覚えてない。。。^^;;

だけど、とにかくここで一気に会場はヒートアップ!!
もう、どんだけ~~~!!??
ってぐらいの盛り上がりでした。

本当に、大阪の盛り上がりっぷりはハンパないそうですね。。。
ジェジュンも言ってたしwww

そして立て続けに何曲か歌います。
さっき、タイトルがわからないって書きましたが、
何曲かは知ってるのもあったし、タイトルと一致しないだけで、
一応曲は7月1日発売の新曲『Stand By U』以外は全部知ってました♪

毎日毎日、通勤電車の中で予習しといてよかったよ!
memeさん、ありがとね~

3曲目は『どうして君を好きになってしまったんだろう?』でした!
これはわかるじょ~♪^^

そして5人のMCが入ります。
やっぱり
「もうかりまっか~?」
って言ってたよ。(爆)

ゆちょの「パク・大阪・ユチョンです」は残念ながらありませんでしたw

そしてまた歌い続けます。
すごいよね!!
一体何曲歌ってんの~??
ってぐらい立て続けに歌いまくり!踊りまくり!!
なのに全然息がきれてなくて。。。
すっごいパワフル!!

私なんて、1曲真剣に踊ったら意識が遠くなりそうなぐらいバテるのに・・・^^;;

私の席からは、花道から中央のステージまで来てくれたら
かろうじて肉眼で誰かを見分けられるぐらいの距離だったので、
はっきり顔をみようと思ったら双眼鏡が必要だったんですが、
中央のステージからさらにY字に伸びた先まで来てくれたら
双眼鏡だと近すぎるぐらいで、ドキドキしちゃいました(ノ∀`♥)

初めて生で見た東方神起は・・・

みんな本当にかっこよかった!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なんだろー?何の曲のときだったかなー?
全員が黒で胸元にナスカの地上絵みたいな柄のついた衣装(←なんだそれw)
を着て歌ってたとき。。。

はぁ。。。王子様みたい。。。

いや、王子様だわ!この人たち、王子様だ!!

って思ったんですね~。。。

なんなんでしょうね?その感想。。。我ながらよくわかりません。(爆)

とにかく、全員がかっこよかったのっ(≧∇≦)

そして、ジュンスの歌声・・・絶品ですね
素晴しいです!!
音程がね、ピタ!っと正確なんですね~。
聴いてて気持ちいいんです。
更に、あの伸びのある声。。。
元々、この子歌うまいな~って思ってたんだけど、
生で聞いたら、鳥肌たって、感動で泣きそうになりました。

チャンミンは可愛かった~♪
もうね、メンバーにもイジられるんだけど
ファンまで彼をイジって。。。
なんか可愛くってイジめたくなるタイプなんですよね~^^

MCの時にメンバーに「チャンミンもたまにはギャグをやれ!」って言われて
マジで嫌そうな顔してるんですよね。。。(爆)
あげく、
「僕、ギャグには全く興味ないです!!」
とか力強く言ってるしwww
そない必死に言わんでも・・・^^;;

でもそんなに嫌がってたわりには、とびっきりの可愛い笑顔で
「おつかれやま!!」
ってやってくれたよ~♪

きゅぅーーーーん

おねえさん、きゅーん♪ってしちゃったよ!!

そのあと、ジュンスが本場の「おつかれやま」を見せましょう。ってことになって
「おつかれやま~カリスマver.~」をやってくれました(。→∀←。)♡

真顔で何回もこっちを振り向いてくれるの。
超ウケタwww

「おつかれやま~セクシーver.~」もあるらしい~w
それもめっちゃ見たかった~~~(>_<)

で、後半のMCでチャンミンが次の曲を紹介しようとしたら
観客が一斉に
「えぇ~~~~!!」
ってダダをこねだして。。。

チャンミン、素で困った顔してた。(爆)

「でも曲聴きたいでしょ?」とか
「僕たちも疲れてるんで・・・」とか言ってたような・・・。笑

そしたらジェジュンがめっちゃ嬉しそうにしてて
「みんな、もうちょっとチャンミンの話が
聞きたいんですよ!」

とか言って、ますますチャンミンを困らせて・・・(笑)

それにしても、チャンミンは真面目ですね~^^
ちゃんと進行どおりに進めないと!!みたいな感じで。
お兄さんたちも僕を困らせないでください!みたいな。(爆)

あと、結構胸元の開いた衣装を着てたときに花道から正面のステージに戻るとき、
メンバーの誰かがチャンミンの胸に手を突っ込んで触りまくったんです^^;
そしたら他のメンバーも全員が寄ってたかって
チャンミンの服の中に手突っ込んでいじくり回してた。(爆)
チャンミン、「もう、みんなやめてください!!」って感じで嫌がってたよwww

可愛いわぁ~チャンミン♪
だからみんなにイジられるのね~(*´ω`*)

ジェジュンは美しいです
髪の毛もサラッサラで・・・
とにかく綺麗なお顔立ち。。。*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ユチョンは・・・
歌声が本当にセクシー
髪はちょっと長めで、クリンクリン♪ってなってた^^
途中から後ろの髪を結んでましたよ~。

でもダンスがちょっと適当な感じでした^^;
疲れてたのかなぁ?

だけど歌とピアノは最高でしたよ~!!

でね、全体像が見たいし、結構肉眼&スクリーンを見るようにしてたんだけど
ユチョンが歌いだすと、なぜか双眼鏡でユチョンを見たくなるんです。
なんでだろう・・・?
無意識で、自分でも途中で気付いたんだけど、
なぜかユチョンが歌いだすと双眼鏡を覗きたくなる。。。
なんで??自分でもよくわかりません。

そしてユノさんですよ!!

いやぁ~、ヤバいっす(>_<")

なんですか?あのかっこよさとセクシーさは!?

とにかくダンスが抜群にカッコイイんですよね~!!
腰の振り方が最高にセクシーで・・・

ダンスはユノが一番上手いな~と思いました。

特に、彼のターンが好きなんです♥(。→v←。)♥ ~~

軸のブレなさっぷりが、ピカイチでした☆
それと、ネックアクション(ネックの切りかえし)も・・・

マニアックですいません^^;;

だけどユノがかっこいい~!!
と思ったのは、ダンスが上手いからってだけじゃなくて。。。

私にも理由がよくわからないんです。。。
で、なんだろー?なんでユノにこんなに惹かれるんだろう?
って考えたんだけど。。。

単純に、私のタイプなんだと思います。。。(ノ∀`♥)

はい、ごめんなさい。

愛に理由なんてないんですーーー(≧∇≦)

というわけで、ワタクシ、

ユノさんに完堕ちしてしまいました。。。

でもね、㌧の皆さんは、知れば知るほど新たな魅力の虜になる・・・っていうし、
この先どうなるかわかりません。。。

だって他の4人も甲乙つけがたいくらい魅力的なんですもん(。→ˇ艸←)

とりあえず、今現在の気持ちってことで。笑

あぁ・・・もうこんなに長くなってしまった・・・><;;

書きたいことは他にも山ほどあるんだけど、ちょっとまとめに入りますw

㌧ちゃんたちが何曲も歌ってくれて、私が特に興奮したのは
『PURPLE LINE』
『呪文(MIROTIC)』
『"O"-正・反・合』
『Survivor』

です♪

他にもあったと思うけど、覚えてる限りで、タイトルの分かる範囲で・・・^^;

やっぱり私はアップテンポなダンスナンバーが好きみたいですね~。
しっとりとしたバラードももちろん好きだし感動しましたけど。

もう、『"O"-正・反・合』イントロで
「Yo!U-Know?」(←スペル適当ですが・・・^^;)
ってええ声のセリフが聞こえてきて、ユノさんが踊りながら登場したときは
ぶっ倒れそうになりましたよ!!
かっこよすぎて!!!(≧∇≦)

あーん、もう

無理!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。(←なにがやねんw)

とにかくですね~、
東方神起、サイコーですわ!!

もう、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ブログに「東方神起」のカテゴリーも作りましたし。。。笑

城ホールから帰ってきて速攻、「東方神起モバイル」登録しましたし。。。

今日は1日、東方神起のDVD観てましたし。。。

だけど、ほんの数日前、イ・ジュンギの公式FCに登録したばかりなんですよね。。。

来月神戸にくるから♪うふ♪

もう、好きな人が増えすぎて体が持ちません。。。><;;

でも頑張ります♪(←何を?w)

・・・こんなレポでよろしいでしょうか・・・??

あ、忘れてた!
ライブ終了後、グッズショップに行ってパンフレットだけ買いました☆
タオルとペンライトは次回のツアーの時に買います!
次回も行く気マンマンです!!(笑)

東方神起09061203

東方神起09061204

東方神起09061205

東方神起09061206

東方神起09061207

東方神起09061208

東方神起09061209

レシートはユノさんでした~♥(。→v←。)♥ ~~
んもう♪ユノさんたらぁ~(←なんやねんw)
東方神起09061210




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト

コメント

詳細なレポート、お疲れさまっす(^^)
ちゃんとお風呂入りましたか・笑

㌧ちゃんたちって5人で今でも住んでるの!?

今時珍しいよね。。。。

アタシまだ、じっくり聴いたことないんだぁ~~~
お友達がめっちゃいいよ♪♪と(その子韓国語まったくわからないんだけど)薦めてくれるんだけど
アタシの場合絶対「堕ちる」自信があるから怖くて
近づけないんだわぁ(><)

でも、やっぱコレは聴かなくっちゃねっ(^^)v

あぁ~~みーこたんのブログにお邪魔するたび
守備範囲が広がっててんてこ舞いになっちゃうわ・爆

みーこさん!
その気持ち解る。解るわ~(>_<)
東方神起❤みーんな素敵ですよね~^^
一度はまったら抜けられない~❤


韓国語のCDもすごくかっこいいし(*^^)v
もう彼らを見てるだけで癒される~

みーこさんはユノ❤だったのね~。。
そして…ユチョンも気になるのか~
それはやっぱりあの色っぽい歌声じゃないですか?
わたしも好き!…
もうみんな好きだ~!!(●^o^●)
(興奮しました。。すみません(>_<)


やはり来年は行くべき?
そして、ペンライトを…タオルを…
振るべき(?_?)

…娘が高3の年だけど…(>_<)
生ジュンスが見たい…(T_T)





のりりんしゃん☆

お風呂入りましたよ~^^
その後、コメントのお返事書いて寝不足です~。笑

㌧ちゃんたちは日本では5人で住んでるよー。
韓国でも5人で住んでたんだけど
今はユチョンだけお母さんと弟と住んでるから4人で住んでるらしい。
ユチョンがなぜお母さんと弟と住んでるかは。。。
涙なしでは語れないので・・・割愛します^^

東方神起は、CDだけを聞くよりも、
DVDとかYoutubeで動画を見ることをオススメします♪

歌とダンスはめっちゃかっこいいし、
バラエティとに出てる㌧は可愛くて微笑ましいし。。。
のりりんしゃんにもぜひぜひハマってほしいわぁ~♪

って、私もまだまだそんなに詳しくないんだけどね・・・^^;

里やんさん☆

わかるぅ~??
もうね、自分がこんなに東方神起にハマるとは全く思ってなかったよ~><

うんうん♪
韓国版のCDめっちゃかっこいいですよね!!
でも日本語を話す㌧ちゃんも可愛くて大好き*^^*

ちょっとユノさんヤバいんです。。。
マジで惚れちまったかも。。。(≧∇≦)
でも生㌧で今は興奮状態だから。。。
もうちょっとしたら冷めるかな・・・><;;

私も全員好き!!
ジュンスのあの歌声もほんと涙出そうになったよ。。。

来年は絶対行くべきですよ~!!
高3の娘さんと一緒に行けばいいじゃないですかぁ~♪
母娘でペンラ振り振り~♪
ぜひぜひ!!^^

みーこさん、すっかりユノ(トン)の虜?
でも、その気持ちわかるわ~!!

私もチングからトンのMVやバラエティ番組見せられて
すっかりトン♡になりかけたもん^^;
実物見ちゃったら(♡。♡)になるのも当然よね^m^

私も最初、ユノ以外どうでもよかったんだけど、
見れば見るほど5人ともいいわ~ってなりました♡

ユノの書いた字初めて見たわ~(≧∀≦)
コマウォヨ♡

よっぴーさん(ノ∀`♥)

よっぴーさんも㌧に堕ちかけた??
だよねーだよねー!?
この5人、めっちゃかっこいいよねぇ~♡

よっぴーさんも最初はユノだったんだ~^^
じゃあ私もその段階かしら~(*´ω`*)
でも最初はユノのこと、なんとも思わなかったんだよ~。
「なんでユノがリーダーなんだろ・・・??」
とか思ってたし!!(爆)

だけど見れば見るほどユノにドキドキするようになっちゃって。。。

あぁ。。。ヤバいヤバい><;;

6月は東方神起月間って感じですw

7月はジュンギ月間になると思う。。。(笑)

大阪レポありがとうございます^^

昨日っていうか、今日なんだけど、
夜中の3時半くらいに目が覚めて、
みーこさんとこ携帯から覗いたらレポあがってたので
読ませてもらってました^^
そしたらますます興奮して眠れず・笑

ユノさんのターンに注目したいと思います!
レシートまでユノがでたってことは、もうみーこさんの
運命ですね~^^
『"O"-正・反・合』・・・私、この曲を生で見て倒れないか心配です・・・
最初の「おぅおぅおぅ~」のユノさんが色っぽすぎて(><)

maiさん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

わぁ~☆レポ読んでくださってありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ
あんなテンション高いレポ深夜に読んだら
眠れなくなりますよね。。。ごめんなさい。。。^^;;;

ユノのターンは、本当に私が感じただけで、
ちょっとマニアックなポイントだから
他の人が見てもなんとも思わないかも~><;;
でも、すっごくキレがあって美しいターンだから、
ぜひぜひ肉眼でしっかり見てみてください♪

きゃあ~ん(*´ω`*)
やっぱりそうですか・・・?
ユノさん、レシートで出てきてくれたのはやっぱりウンミョン??(笑)

そうそう!!
『"O"-正・反・合』のユノの「おぅおぅおぅ~」、めちゃくちゃかっこいいんですよ~!!
ダンスもヤバいぐらいカッコイイし。。。
私、あれで完全にロックオンされました。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

レポ楽しい~~!!
ドキドキするぅ~~!!
思い出す~~!!

私も妄想中です。
双眼鏡で覗いてたら・・・
5人みんなと目が合いました。

最近、トンのイベントに行くと・・・
ジェジュンがいつも私のほうを見てるんです。
昨年のツアーで目が合ってから・・・
覚えてるんでしょうか??
いや~~ん、惚れてまうや~ん!!

んなわけないよね?
ハイ、妄想中なコメントですみません^^;

せいこ♪さん(ノ∀`♥)

レポ、楽しんでいただけましたか~?
本当に、東方神起、最高でした!!

ふふふ・・・
わかるわぁ~~~(。→ˇ艸←)ププッ

私も何回もユノと目があったよぉ~~~。
双眼鏡越しにwww

ジェジュ、せいこさんのことが好きなんじゃないですか!?(笑)

妄想って楽しいですね~~~(≧∇≦)♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
