記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月☆検索キーワードランキング

5月の検索キーワードランキングの発表だよん♪

それではいってみよ~ヽ(*´∀`*)ノ


第5位
「東方神起」
09061001

うふふ♪
明日・・・いや、日付変わって今日!!!
東方神起のツアー行ってきますっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
楽しみだぁ~ん



今回はしっとりめのバラードを選んでみました~^^
私、やっぱりユチョンの声が好きだわ~☆


第4位
「イ・ジュンギ」
09061002
09061003
09061004
09061005
この画像、大好きで。。。(*´ω`*)
いつUPしようか、ずっと考えてたんですよね♪
ジュンギがタバコ吸う姿、めっちゃ好き!!


ジュンギ可愛い~~~
でもダンスのレッスンしてる姿は超カッコイイ!!


第3位
「チュ・ジフン」
09061006
ジフニ、頑張れ~~~!!
懲役1年の求刑だそうですね。。。
23日・・・だっけ?判決が出るそうで。。。
ジフニが1日も早く復帰できるよう、陰ながら応援しています。。。



第2位
「クォン・サンウ」
09061007
09061008
09061009
今回は、「悲しき恋歌」のMV Short Ver.です☆
スンホニと撮ったやつです。
スンホニもめっさかっこいいんだけど(≧∇≦)
やっぱりジュニョガ~~~だよね~(*´ω`*)

フルバージョンは近日、UPの予定ですヽ(*´∀`*)ノ



第1位
「みーこのお気に入りたち」

きゃあ~ん
また1位になっちゃった~(ノ∀`♥)
ごめんよサンウ~~~。
みなさま、検索してくださってありがとうございました♪

今後とも、「みーこのお気に入りたち」をよろしくですっ

スポンサーサイト

コメント

サンウより「みーこ」たんの方がメジャーなんだぁ!!

すっごいねっ(^^)
こりゃ絶対、サンウの目にもとまるよっ!!!!

で、サンウが馬車に乗って迎えに来る日は教えてよっ・笑

悲恋。。。最初の音楽聴いただけでラストの号泣シーンまでジャンプしてしまうわぁ(><)
何度見てもボロボロ泣けるし。。。。

ジフニ、大丈夫なんかなぁ~~~
シンく~~ん、負けないでよっ!!}

サンウをおさえて1位ですか♪
ホント、サンウが迎えに来る日も近いかも~(>_<)

いやん❤ジュンギめっちゃかっこええ~(>_<)
ジュンギのタバコの煙なら吸いた~いっっ❤ 笑


ジフニは魔王を久し振りに観てみたけど…
やっぱりかっこいいですね~(^^♪
宮のシンも大好きだし…
ジフニ♪ガンバレ~!



東方神起❤…わたしはジュンスがチョワイヨ♪
ユチョンの声は色っぽいです~^^
ジェジュンの声も好き…♪
車の音楽はもちろん!!東方神起(●^o^●)

みーこさん今日はライブか~…
いいな~(>_<)
報告はあるのかしらん?

のりりんしゃん♪

そうかな!!
サンウより私の方が有名人かな(≧∇≦)♪

って、それはないやろ!(爆)

サンウが馬車に乗って。。。
もちろん、コスプレ付ですよね~?
王子様のちょうちんブルマに白のタイツ。。。w

たぶんうちにたどり着く前に警察に職務質問されるでしょうね。。。(爆)

この「悲恋」MVいいでしょ~。
幻のスンホニ=ゴヌバージョンですからね♪

ジフニ、精神的に、肉体的に、大丈夫だろうか。。。><
それが心配です。。。。。

里やんさん♪

うふ。サンウに勝っちゃった~^^v

ジュンギかっこええでしょーーー!?
もう、こんな綺麗な顔してタバコの煙に目を細めたりされた日にゃあ、
うっきゃーーーーーー(≧∇≦)!!
って感じですよ!!
(↑意味不明w)

魔王のジフニもかっこよくて切なかったよね~><
宮のジフニもかわいくてかっこよかった!!
本当に、早く帰ってきてほしいです。。。。。(涙)

里やんさんはジュンスがチョアですか~♪
私は。。。

うふ♪
また後ほどご報告しますね^^

みーこさん、チュッカエ~!!すごいね~!!

東方神起・・・みんないい声してるよね~♪
でも、未だに、MVを見ないと誰の声が分かんない時があるの^^;
ユチョンの英語の歌詞がまたいいよね~(≧∀≦)

ジュンギは何やってもかっこいいけど(笑)
ダンスしてるとこ最高だよね!!
私、たばこ大っ嫌いだけど、ジュンギなら許せるわ~゜+。(*′∇`)。+゜

『悲しき恋歌』はスンホニの事があってMVしか見たことないんだけど、 ヨン・ジョンフンもよさそうだね。
(この間見た韓国のバラエティでトンのユンホがメールしてたけど、仲いいのよね?)
でもやっぱりスンホニのゴヌが見たかった~><

あ・・・!サンちゃんの話題に触れてなかった・・・(;^_^A
ミアネ~(>人<;)

よっぴーしゃんヽ(*´∀`*)ノ

ありがとう~^^

東方神起、歌もダンスも上手くて、すごいグループだな~って思います♪
私もやっと最近、誰がどこを歌ってるかわかるようになってきました^^
でもライブで見て、「あ、ここってこの人が歌ってたんだ~」って発見がいっぱいあったよ^^;
ゆちょんはアメリカに住んでたから英語が抜群に上手いんだね~。

ジュンギのダンスも最高ですよね!!
㌧ちゃんにも負けてないよね♪
今は東方神起にメロメロだけど、やっぱりジュンギも大好きです☆
神戸行ったら、ますますジュンギ熱が上がりそうで・・・怖い。(笑)

え?ユノとヨン・ジョンフンが仲良しなの??
知らんかった~!!
私もスンホンと改めて「悲しき恋歌」やってほしいなぁ~って思う。

サンウの話題ですか・・・?
いいですよ~触れなくても。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。