記事一覧

スポンサーサイト


悪い男

先日、久々にRain(ピ)のダンスを見てたんだけど。。。

やっぱり

Rainのダンスって素晴らしい!!

完璧だわ・・・Brilliant

芸術だわ・・・Brilliant

そんなつもりはなかったのに、
止まらなくなっちゃて
Rainの映像を色々ひっぱりだして
何時間も見入っちゃった・・・☆

「悪い男」ライブ


素晴らしいとしか言いようがない。。。


「悪い男」MV


このMV、何度みても悲しくて泣きそうになっちゃう(;_;)


どっちのピも、若くてかわいいでしょ♪

スポンサーサイト

コメント

はまってます

ずーっと ほったらかしにしてた フルハウスを 見て 今 ピ シリーズと 化してます

このろくでなしの愛を見ています

終わったら サンドゥが 控えてる

ダンスは まだ 見たことないけど すごいんだろうなぁ


で… 投票は…にしましたぁ

ピの コンサートにも行ってみたいな

アタシも結構ドラマでお世話になってんだなぁ^^

まっ、ドラマでは踊るシーンはほとんどないんだけど・笑

いやいや、今回の投票は参ったなぁ(>。<)
もう、三回くらい投票したいんだけど涙を呑んで。。。
あのお方に「一票っ!!」

誰かわかんない!?

うぅ~~~ん、アノ人よっ、アノ人♪♪
楽しみに結果発表待ってまぁ~~す!!

いいよね~ ぴ❤
…ジソブの前に好きだったのがぴ❤
フルハウスのヨンジェが大好きで
わたしの中では
ジソのムヒョクを抜いてしまってます(>_<)

踊っても歌ってもドラマの中でも
ぴは文句なしです(^^♪

もう、最近はたくさんのドラマを観すぎて
好きな人だらけ…(T_T)
なんでこんなにいい男ばかりなのかしら(@_@;)


みーこさんこれ以上わたしに
火をつけないで~~(>_<)

くーちゃん♪

えー!ほんとですか~?
今ピにはまってるの!?
嬉しい~~~♪

フルハウスいいよねぇ~*^^*
このろくでなしもよかったし、
サンドゥもすっごい良かったよ!!

ダンス見たことないんですか~。
そっか。くーちゃんは携帯で見てるから
ここに貼り付けたYoutubeは見れないのね。。。残念!!><

ピのダンスは驚異的だよ!!
ぜひ機会があったら観てみてね~☆

のりりんしゃん♪

ピは歌もドラマも演技もいいよね~☆
マルチスターだわ!

投票、私も全員に入れたかった!!(笑)

え~~~?
誰だろ~~~?
あの人か・・・あの人だろうな・・・と思ってるんだけど。笑

あ~結果が楽しみですねぇ~(≧∇≦)♪

里やんさん♪

えー!そうなの!?
ジソの前はピが好きだったんだ~。
ムヒョクよりヨンジェなんだ!

なんか嬉しい~~~^^
私もピ大好きなんで❤

本当に、ピのダンスはあまりの素晴らしさにホレボレしちゃって、
固まってしまうんです。。。笑
目が釘付け・・・です☆

歌も上手いし、演技も上手いし~。
それだけの努力をしてるもんねー。
そこがまたいいんだわ!

ジュンギもそうだけど、韓国のスターはみんな惜しみなく努力をするし、
自分に厳しいし、そういうところが男らしくて真摯で素敵!って思います*^^*

なんか、思いのほかピのファンの人が多いってことがわかったので
これからはピのネタもたくさん書いちゃおう~っと♪

私も、好きな人がたくさんいて困っちゃううううう><;;
元々、気が多いほうなんだけど。笑

見たよ!

みーこさん 半年前から PC使ってるんだけど 携帯だったりPCだったり…


早速 悪い男 見ました

格好いいね


チラチラっと のぞくお腹に つい目が…


凄い努力の人ですよね

やっぱり これは 生で見たいな


あっ 投票もPCで しました

くーちゃん(*´ω`*)

動画みてくれたんですねぇ~☆
スゴイでしょ!?
かっこいいでしょ!!
ピのダンスはもう、別格です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ぜひぜひ、これからも動画UPのときは
PCでみてやってくださいねん♪

また関西にピ来てくれたらいいのにねぇ。。。
私もまた生ピみたいですぅ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

あ、投票ありがとうございましたぁ☆
結果発表まで、もうしばらくお待ちください^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
