記事一覧

野獣なサンウ

今日は、「美しき野獣」の記者会見&予告編のご紹介です^^




09053003
懐かしいですね~♪
それにしても、黒い!汚い!野獣!!(笑)

「一生懸命頑張りました!^^」的なことを言ってジテしゃんにマイク渡す時、なぜか
09053001

「ぷっ」
09053002

吹き出すサンウ。。。

なんやねんwww

何がそんなに可笑しかったんでしょう・・・?

さらに・・・
「もっと危ないシーンを入れようと監督に提案した」的なことを言ってるとき
09053004

「でへっ♪」
09053005

またまた突然ウケるサンウwww

どうしたんでしょう?

自分で自分の言ったことが可笑しくなって笑っちゃったんでしょうか?

とにかく終始ご機嫌なサンウさんです┐(´ー`)┌

それにしても、やっぱりロン毛編みこみサンウは素敵だわぁ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

スポンサーサイト

コメント

綺麗なお顔に長い髪素敵すぎますねぇ☆

笑った顔がカワイイ(´∀`)

ランキングすごいですねぇ
サンウ好きにはたまらないブログですよねぇ
私はすごーいファンっていうわけではないのですが
みーこさんのコメントがおもしろいかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天然サンちゃん全開ですね^^
何故ここで笑うのか見てたけど…
解らない~(>_<)

日本の記者さん達も来てたりして
ご機嫌だったのね(●^o^●)

いいわ~サンウ❤その調子で
私たちを笑わせてね 爆・爆

「美しき野獣」…
確かにサンウは黒くて汚かったけど 笑
すごく良かったもん♪
小汚い姿が最後にはかっこよかった❤

そういえばこの映画も
みーこさんのレビュー見てから
観たくなったんだ(^^♪
感謝 感謝 ^m^
サンウもみーこさんに感謝して~~❤

青春漫画の次がコレだったから
ごっつ不思議でどうなるんやろぉ~~って思ってたけど
やっぱ、やってくれたよね^^マイダーリン♪♪

照れ笑いするのがめちゃくちゃ可愛いしぃ~~

もうアタシ達はなんでも受け入れOKだわね・笑

サンウファンは器が大きくないとつとまりませんが。。

RIKOさん♪

きゃ~ん*^^*
サンウファン以外の方にサンウを褒めていただけると
すごーく嬉しいです♪(笑)

ランキングは、参加してるブログがあんまり多くないような気もするのですが^^;;
でも1位だなんて、めちゃ気持ちいいです!!!(笑)

コメント面白いですか?
わーい^^
ありがとうございますぅ~☆

鍵コメKさま♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)☆

この頃のサンウ大好物ですか?
ふふ。
私も大大大好物ですよ~♪(笑)

確かに、最近のサンウは微妙。。。だけどw
インタビューとかでノリノリで喋ってるサンウは
面白くて可愛くて、いいですよね~♪

ぜひぜひ、またコメントくださいね!!!
ありがとうございましたぁ~*^^*

里やんさん♪

でしょでしょ??
私も、サンウ何が可笑しいんだろー。って
何度も見直したけど、さっぱりわからん。w

うん。ただ単にご機嫌だったんだと思う^^;
大好きなジテしゃんと一緒にいるのが嬉しくて、
「僕、頑張ったよ~!!」
って胸を張って言えるのが嬉しかったのかな・・・と。

お前は子どもか!!(爆)

私のレビューがきっかけでサンウを作品を観てくださったなんて。。。*^^*

サンウ、何か私にお礼せんかいっ!!(╬☉д⊙)

でもそう言ってもらえて嬉しいです♪
また色々な作品をご紹介できるように頑張りまっす☆

のりりんしゃん♪

サンウ、なんなんでしょうね~??
何がそんなオモロイねん。
って1人で突っ込んでたんですけど
みなさんにも突っ込んでほしくて記事にUPしました~^^

でも可愛いから許す~*^^*

うんうん。
サンウのファンは器が海よりも宇宙よりも広くないと
つとまらないよねwww(←言いすぎ??)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: