記事一覧

BAD LOVE レビュー☆第1位!!

09.5.29追記:

一昨日は1位で、昨日は2位に落ちちゃった~ってご報告したんですが、
今日、またレビューランキング1位に返り咲きましたぁ~(≧∇≦)♪


09052802

でね、ブログランキングも5位から3位にあがってましたよ~♪
きっと、みなさん、このエントリーを見てポチ☆してくれたんですね*^^*
ありがとうございましたぁ~☆



        
 

先日UPした、
『BAD LOVE 第13話』のレビューが、トレビューランキングで
音楽・映画・テレビレビュー記事部門で1位になりました~笑う

09052801

みなさまが、レビュー最後の評価をポチ☆してくださったおかげですっ(≧∇≦)

とっても励みになりました!!

カムサハムニダ~

ブログ部門は5位でした☆

でも、昨日の時点ではレビュー部門1位だったんだけど、
今日みにいったら2位に落ちてた・・・^^;

やっぱり『BAD LOVE』はすごい人気ですね♪

これからも頑張ってレビュー書いていきますので
どうぞ、お付き合いくださいね~




スポンサーサイト

コメント

そりゃそうよっ!!
みーこたんのレビューは実際のドラマや映画よりも面白いもん^^

なんてったて、ご本人達は真剣にお芝居してるってのに
メッチャストレートでスッコーンと突っ込み入れてくれるんだしぃ・爆

先ず自分でドラマ(映画を見る)
  ↓
みーこたんのレビューを見る
  ↓
突っ込みどころが余りにも酷似しててお腹よじれる
  ↓
もっかいドラマ(映画)を見る

コレがたまんなく面白い楽しみ方なんだわぁ♪♪

すっごい時間もかかって大変な作業だとは思いますが
待ってますよぉ~~~ん(プレッシャー・笑)

うん、うん…^^
のりりんさんに一票です 笑

みーこさんのレビューを見た人なら解る!
このおもしろさ(●^o^●)

サンウのファンでないわたしが←ミアネ(>_<)
サンウのドラマを観ーの
サンウの映画を観ーの
するのも…
みーこさんの
レビューに惚れたからだもの❤

ホントに、これからも頑張って下さいね。
期待してますから~(#^.^#)

のりりんしゃん(*´ω`*)

きゃ~ん(ノ∀`♥)
そんな風に言ってもらえて、本当に嬉しいです!!!

突っ込みどころ、一緒ですか??
良かったですぅ~^^
やっぱりみんな同じこと思ってるんだよねwww

シリアスなシーンだと、うっかり流してしまいそうになるけど
レビューを書きながらじっくり観てると
突っ込みドコロが満載なんですよ~(笑)

そんなに褒めていただいたら、ものすごーくやる気満々になってきました♪
軽くプレッシャーだけど(笑)、頑張ります!!

里やんさん(*´ω`*)

嬉しいですぅ~~~(ノ∀`♥)
そんな風に言っていただけて、感激です☆
ますますやる気が出てきました!!

読んでいただけて、拍手していただいて、
楽しみにしてるって言っていただけて。。。
それが嬉しくて、私もレビュー書くのがすっごく楽しいんです♪

だけどキャプって画像加工して貼ってレビュー書くの
すごい時間かかるんですぅ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ほんとはもっと早く進めたいんですけど
なかなか時間がなくて、たまーにしか書けないけど
頑張りますね~ヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: