記事一覧

チュ・ジフンと春のワルツ

いま春のワルツみてます^^

09052601

いまさら。。。
って感じなんですが、ずっと前からDVD持ってて、
なんとなく手に取ってしまったので観始めました。

昨日11話まで観ました♪

フィリップがウニョンとジェハがキスするとこを見ちゃって
ショックを受けてジェハとギクシャクしてるとこです。w

まあ、詳しくは、みおわってからのレビューで書くとして。。。

さて、このドラマ、元々はチュ・ジフンがオーディションに1位で合格してた・・・
というのは有名な話ですよね。

けっきょくジフニはこちらを蹴って「宮」に出演することになるのですが・・・

いや、いいんですよ。
ソ・ドヨンのジェハ(スホ)もなかなかGOODだし、
ジフニのシン君は文句なしに最高~☆だったので、
どちらかにしか出られないなら、この選択で正解だったと思います。

でもね、ジェハとウニョンの子役の顔が、
大人になった2人と全く似てないんです。。。

09052602

09052603

これ、たぶん元々キャスティングされてた
ジフニとソン・ユリに似た子を選んでますよね~?

だからすごく違和感があって・・・><

子役を見るたびに、ジェハをジフニがやってたらどうなったんだろう~?
って気になっちゃって。。。
いまいちドラマに没頭できないっ><;;

でね、あらゆるシーンで、
「あ~。これ絶対ジフニがやったらハマるだろうな~」
なんて思ったりして・・・(*´ω`*)

「宮」と時期がずれてたら両方ジフニがやってたかもね~。
ジフニのジェハが見たかった~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

というわけで、(長い前フリwww)
春のワルツのオーディションを受けるジフニの映像です♪
これを見ながら妄想することにします。。。。。



これは・・・ジェハのセリフなのかな~??
これをみる限り、もしもジフニがジェハをやってたら
随分違った感じのキャラになってそうですよね~(*´ω`*)

さらに、「春のワルツ」つながりでハン・ヒョジュとのCFをどうじょ♪


ふふ♪初々しくてかわいいジフニですね~(。→ˇ艸←)ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

スポンサーサイト

コメント

やっぱ、冬ソナから始まったんだから
ユン・ソクホ監督の四季4部作は見るべきだよねぇ

アタシ、結局「秋の童話」は途中でほったらかしで
「夏の香り」は見る時期逃して、「春のワルツ」も買う時期逃して、結局冬だけぇ・爆

そうなんだぁ、これジフニがやってたかも知れないんだ!!

あとあと、キャスティングが実はこうでした、ってのよく聞くよね。

まぁ、一番衝撃的だったのは「悲恋」のゴヌかなぁ・笑
スンホン兄さんじゃ逆に今となっては違和感あるかも!?

コレをこの人がやってたら。。。と思って見るとまた面白いよね^^

だから、韓国ドラマは辞められないってね♪

のりりんしゃん♪

えぇ~!!そうなの??
のりりんさんは全部みてると思ってた!
やっぱ四季シリーズは基本ですよね~。
韓ドラ初心者にはオススメだと思います☆

だから、韓ドラ上級者ののりりんさんにはちょっと物足りないかもです~w

そうなんですよ!
「春のワルツ」ジフニがやってたかもしれないんですよ☆
ソ・ドヨンと全然イメージ違いますよね~。
ジフニのバージョンと見比べてみたい!!

そうですね。。。
「悲恋」のゴヌ、スンホニだったんですよね~。
遠い昔の話のようです~。。。
だけど”ゴヌ”って名前がスンホニに似合わない・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: