記事一覧

スポンサーサイト


ペプシなジュンギ☆

昔の雑誌や映像を整理してたらこんなん出てきたんでUPします♪
日本で「王の男」が公開されるころに来日したジュンギのコメント・・・だと思いますw



14秒。。。。。
みじかっ!!(爆)
ま、最後のピースがかわいいので許してやってください*^^*


さてこちらは最近の映像☆

PEPSIのCFです♪


PEPSIイベントのジュンギ♪
ジュンゲルからお借りしてきました~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
09052501

09052502

09052503

09052506

09052504

09052505

茶髪でも。。。
くりくりパーマでも。。。
ガススタのにーちゃんみたいな格好してても。。。w

何してても美しいのね、あなたって人は!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
スポンサーサイト

コメント

みーこさん、14秒のジュンギ♡初めて見ました~♪
短すぎだけど、もちろん許します^m^

しか~し、許せないのがペプシのCM!!
なんじゃこりゃ~っていいたくなるくらい
出番少ないよね!!(ーー゛)

でも、この茶髪のくりくりパーマはいいよね~!
私の中ではチソンくんを抜いたよ!!
サンちゃんの順位は変わらず(笑)ミアネ~^^;

ガススタのにいちゃんって(爆)、
こんなにいちゃんがいたら通っちゃうかも~(笑)

ジュンギはクリクリパーマが似合うんだぁ。。。。

きっとお帽子被っても似合うよね、しかもニット帽。。

そぉなんだぁ、そぉなんだぁ、似合う人は似合うんだぁ

似合わない人は、誰か止めて!!よねっ

何故か、バズーカ砲みたいな水鉄砲が家にはある・爆

ほんと…(●^o^●)
ジュンギはどんなヘアースタイルでも
いけちゃいそう❤

くりくりパーマも似合うのね^^
できればサンウとのサジンを
並べて欲しかったです^m^
みーこさん、のりりんさんミアネヨ~^^

あ~…娘がこんな男前を連れて来ないかしら(^^♪
すぐに婿にするのにな❤

よっぴーしゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

14秒ジュンギ、はじめて見た??
喜んでもらえたようで良かったですぅ~(*´ω`*)

これ、何年も前に一度みたんだけど、その時はジュンギに興味なかったから
思いっきり流してたっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

最近整理しててこれを発見して、ちょっと感動しちゃったんだよね~^^
14秒でもかわいいよね♪ジュンギ☆

ペプシのCF、あんまり映ってないよね~(´・ω・`)
他の人たちは中国では人気のアイドルなんだろうね~。
SUPER JUNIOR っていうんですかね??
あんまりわかってないんですけど・・・^^;;

ジュンギはくりくりパーマでも綺麗だよね~☆
ええ、ええ。チソン君を抜きましたよ!!
(・・・チソン君ファンの皆さまミアネ~><;)

サンウは。。。。。
まあ、あれはあれで。。。お笑い担当なんで。(爆)
別格です(*´ω`*)

のりりんしゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うん。。。ジュンギはくりくりパーマでも全く違和感ないよぉ~><
帽子も若者風のかぶり方の出来る子だよ。。。

サンウも・・・たまには似合ってるんだけどね~。
つーか、かぶり方だよねwww

で、のりりんしゃん、なんでバズーカ砲みたいな水鉄砲が自宅にあるんですか!?
まさかそれでサンウを捕獲しようとしたんじゃ。。。(-ω-;)

里やんさんヽ(*´∀`*)ノ

うん♪ジュンギはどんなヘアスタイルでも綺麗なんだよね~☆

サンウも最初は「どこのおばちゃん!?」って思ったけど
デレマンのテサンはかわいいでしょぉ~!?
かわいいよねっ!ねっ(╬☉д⊙)!? (←脅迫?w)

あーーーーー!!
アンデヨ~里やんさん!!><;;
ジュンギの嫁は私ですからぁ~~~(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
うふふふふ・・・(←遠い世界に行ってしまわれました。。。。。w)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
