記事一覧

チリッチリッ電気

‘シンデレルラメン’ グァン・サンウ-ハンウンゾング,最高の相性コミック演技 ‘視聴者爆笑’

09051401
09051402
09051403
09051404

俳優グァン・サンウと韓銀正義最高の相性コミック演技がテレビ劇場を笑い海で作った.

13日放送された MBC 水木ドラマ ‘シンデレルラメン’ 9回分では劇中東大門市場商人五台山駅のグァン・サンウとグムユングゼボルタルかたがたデザイナー張世銀逆意韓銀正義カップルコミック演技が描かれて視聴者たちの笑いを刺激した.

大山をソフィアアパレル次男李ジュンヒで勘違いしている世銀は彼に強い好感を持っている状況.この日放送で世銀は大山を呼んで贈り物で直接彼の服をデザインしてくれると提案した.世銀は巻き尺で大山の寸法をはかり始めたしわざわざ彼の身あちこちを触りながら楽しがった.大山も世銀の手長さ擦れる所にチリッチリッ電気を感じて慌惚な顔をした.

身を密着させたままお互いの香りを感じてくらっとしてする大山と世銀の姿が見る人々を爆笑するようにした場面.またこれをもたらすグァン・サンウと韓銀正義いけずうずうしいコミック演技は幻想的な呼吸を誇って劇の全体的な雰囲気をいっそう明るくした.

一方この日放送では大山に直接心を告白する世銀の姿が描かれた.世銀は大山にソフィアアパレル物流倉庫にある再考たちを持って孤児院奉仕に行こうと提案したし大山はソフィアアパレル次男李ジュンヒの資格で思いきり残った服たちを配って奉仕の喜びを満喫した.

そんな大山の姿を見守った世銀は “お前のように自分お金を使いながら楽しがる人は初めに見た.それで私が君を好きな濃いようだ.お前と一緒にいれば常に笑うようになってしきりに君を捜すようになるようだ”と本音を告白した.引き続き世銀は “李ジュンヒ,私お前好きなの”と言いながら大山に直接的にプロポズをしたが大山は “お前は私を好んではいけない.私はお前が分かっている李ジュンヒではない”と世銀が理解することができない言葉で彼女の心を断った.

これから大山の正体が分かるようになった世銀はどんな反応を見せるか,ずっと大山を好むことができるか友情と愛を行き交う二人の愛情歩み展開が視聴者たちの知りたい事を生んでいる状況.

一方この日放送後 ‘シンデレルラメン’ 視聴者掲示板にはグァン・サンウと韓銀正義最高の相性コミック演技に賛辞を送る多くの視聴者たちの意見が上って来た.視聴者たちは “今日韓銀正課グァン・サンウコミック表情延期圧巻だった.あまり笑わせてお腹を取って倒れた” “グァン・サンウさんコミック演技に韓銀チョン氏が力を合わせたら楽しさが二倍になるようだ” “目ぼしい世銀とエネルギーにあふれる大山が一緒にある姿を見れば気持ちがよくなる,二人よく似合う”と言う意見たちを申し上げて熱い呼応を伝えた.


そっか。。。
体のサイズを測ってもらううちに「アハ~ン」ってなっちゃったんだね。(爆)
それにしても
”チリッチリッ電気を感じて慌惚な顔をした”
って、すごい表現・・・^^;



‘シンデレルラメン’ ユナ,斗南者愛一身に ‘愛情歩み興味津津’

09051405
09051406
09051407
09051408

MBC 水木ドラマ ‘シンデレルラメン’が青春男女たちのラブライン展開に拍車をかけている.

13日放送された ‘シンデレルラメン’ 9回分では五台山(グァン・サンウの方)と罹災民(宋創意分)の愛を一身に受ける恕宥陣(ユナ分)の姿が描かれて視聴者たちの人目を引いた.

ソフィアアパレルをやめた留陣は再民に “この前にフランスで初めて会った時,罹災民さん好きだった.何日の間ガイドしてくれたことしかなかったが後で必ずあんな人会いたいという考えをした.それでまた会った時もっと嬉しかったしソフィアでもよくし出したかった”と本音を告白した.

ここに再民は “今はどうなのか”と “私また好きで違う.私も恕宥陳氏が好きだ”と肯定的に回答したが留陣はジェミンさんソフィアアパレルの後継者と言う(のは)事実が分かるようになったと “こんな位置にいらっしゃる方であるとは思わなかった.もうこれ以上好むことができなくなった”と言った.罹災民の背光を得てデザイナーになりたくはないということ.

一方留陣のデザインを間違いにコピーした大山は何回謝っても彼女の心が解けないで東大門市場に敷かれた留陣の服を皆買って燃やそうと思った.この事で大山を許すようになった留陣はデザイナーをグァンドロした心を折って大山の提案どおり彼の東大門店で服デザインをするようになった.大山と留陣の本格的な夢を向けた同苦同楽が始まったこと.

留陣と大山は一日の大部分の時間を一緒に働いて情を積んだ.大山は留陣の前では社長になりすまして彼女が住む事ができないkふるまったが留陣とともにするようになった事実に喜びを隠すことができなかった.留陣も常に大山に叱りながらもき帳面に彼をめんどうを見て大山に心を書いてくれた.店を出てママに “大山さん来れば常におやつから捜すから引き出し中にある堂堂と必ず取りそらえてくれ”と言う留陣の姿が大山を思う彼女の心遣いを見せてくれる書き入れ時.

このように留陣は大山とともに東大門市場で働いて下積みから上がって最高のデザイナーになると夢を見たが再民は留陣を自分のそばに置きたがった.この日放送末尾,ルームサロンで服配達を行った留陣とでくわした再民は彼女の手を引っぱって出て “一人でよくすることができるといったらこの体たらくが何か,今すぐ私がお勧めしてあげた会社で出勤しなさい”と叫んだ.

引き続き再民は自分の不遇だった幼年時代を打ち明けて “そのまま私がお前によりたい.だから私のそばにあってくれればだめだろうか,お前だけでも私の便なってくださることオブヌンゴか”と言った.再民の切実な告白に何らの言葉も言えない留陣と彼女を必ず抱きしめる再民の姿が演出されて留陣を向けた再民と大山の熾烈な愛情争奪戦が開かれることを予告した状況.

一方この日放送後視聴者たちは ‘シンデレルラメン’ 視聴者掲示板を通じて “留陣にそばにあってくれと言って告白する再民の姿,とても格好よかった” “大山と留陣がなんだかんだといたずらをする姿,とても可愛くてよく似合う” “再民ともよく似合うが大山以下高よくできたら良いだろう” “素敵な二人の男の愛を一身に受ける留陣がうらやましい”は意見たちを伝えて劇の愛情歩み展開に熱い関心を現わした.


どんどん切ない展開になっていきそうですね~*^^*
忙しくてまだ観てないんだけど。
今週末にまとめてみるぞ!

ところで、ジュニっていつ死ぬんだろ・・・・・。


スポンサーサイト

コメント

あれ、もう切なくなってるのね。。。。

いよいよ涙の貴公子登場なんかなぁ(^^)

最初タイトルみたとき、電気でチリチリパーマにまた拍車がかかったのか!?と恐る恐る見たしぃ・爆

髪型は一応キープしてるのね(ヴァージョン↑)はなしよね!?ちょっと安心・笑

いやはや、早く見たいもんだわ!!

のりりんしゃん♪

>>電気でチリチリパーマにまた拍車がかかったのか!?
って・・・
爆笑!!
いやぁ~~~。相変わらずのりりんさん、おもろいわ!!

あ、でもね、ミンホが結構チリチリパーマだよ~。
チンピラ役なんだけど、
そんな頭にせんでも・・・^^;;
ってぐらい笑えるモリですwww

みーこさん、オレンマニエヨ~♪

ドラマはまだ見てませんが^^;
採寸してる時のサンちゃんのこの表情。。。
いや~お上手!!
笑えます^m^

よっぴーしゃん♪

お久しぶりです☆^^
よっぽどのファンじゃないとリアルタイム視聴なんてしないよね~^^;
字幕付のDVDが出たら、ぜひぜひ観てやってください♪
きっと面白いと思うんだ~このドラマ!
こういう絶妙な表情がウマいのよね。。。サンウって♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: