記事一覧

撮影現場公開☆

グァン・サンウ, "撮影場出れば息子が見たくて"

200904282231011118_1.jpg

MBC スモックグック 'シンデレラーマン'で 1人2役を延期中の俳優グァン・サンウが "撮影現場に出ていれば赤んぼうが見てシブギンする"と息子ルックフィに愛情を示した.

28日京畿道竜仁ドラマ撮影セット場で開かれたインタビュー席でグァン・サンウは "なるべくドラマ関連質問ばかりしてくださったらと思う"と "現場へ来れば赤んぼうが見たい. NBA このようなこと見れば新人たちに 'ルーキー'だと言うんじゃないか. 盛んに胎教の時 'ルーキー'と呼んだら捨てること惜しかったよ. それで名前を 'ルックフィ'で作るようになった"と心もち短く説明した.

一方東大門ファッション街並五台山と 'ソフィアアパレル' 次男李ジュンヒ逆意相反した 1人2駅演技を消化しなければならなかった彼はそれなりの苦情を話した.

グァン・サンウは "初めにデサンイを演技する時 'あまりオーバーして表現することではないか' 悩んだが初回と 2回放送見たら 'もうちょっと極大化して表現しても良い" たかった. 愉快な大山が延期が私によくあう"と言った.

引き継いで "実は放送初週に李ジュンヒ演技に対する良くない評価たちを見ながらどうすれば良いかと思ったりした. 毎日徹夜撮影の中だが面白く臨んでいる"と付け加えた.

グァン・サンウとライバルに出演する宋創意が "劇の中では私が兄さんだが実際ではグァン・サンウさんが兄さんなのに現場で兄さん(型)のようによくしてくださって気力の戦いそれは全然ない"と言うとグァン・サンウは "私が元々性格が良くはあります"とマッバッアチョ笑いを与えた.

終映した 'カインとAbel', '憎くてももう一度'の勢いに 4回まで放送された今ヒトケタ視聴率で苦戦する 'シンデレラーマン'を置いてグァン・サンウは "これからが手始めだと思う. デサンイがズンフィになりすます姿がおもしろい. これから話が本格的に進行されるから精一杯弾力受けた状態"という期待感を抱かれた. 'シンデレラーマン'は毎週水, 木夜 9時 55分放送される.



「ドラマ関連の質問だけをしてください」と言いながら
ルッキちゃんの話をするサンウ・・・(笑)
”心もち短く説明した”ってのもウケるwww

今日も面白いこと言って記者&共演者を笑わせてくれたのね♪
そういうところ、大好きよ^^




'グァン・サンウにマイク突き付けたユナ'

09042901

28日午後京畿道竜仁ドマだと撮影セット場で進行された MBC ドラマ 'シンデレルラメン' 現場公開で東大門ファッション街並五台山駅のグァン・サンウに恕宥陣駅のユンアがマイクを聞き入れている.


頭掻くグァン・サンウ,'視聴率良くなければならないのに..'

09042902

28日午後京畿道竜仁ドマだと撮影セット場で進行された MBC ドラマ 'シンデレルラメン' 現場公開で東大門ファッション街並五台山駅のグァン・サンウが視聴率が良くなければならないと言いながら頭を掻いている.


大丈夫だよ!
これからきっと視聴率あがってくるよ☆

シンデレラマン、ファイティン~ヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

コメント

サンウも頑張ってますね♪
デレマン^^…
今からダウンロードして観ますよん。
まだ観てなかったし><

視聴率には貢献できないけど、
頭を掻くサンウを見たら
これは応援しなきゃでしょ…

ルネッサ~ンス!!…
のサンウを観なきゃです(^。^)

こうなったら、韓国まで飛んで視聴率アップに貢献しようか!?

別に、数字なんか気にしなくていいのにねぇ~~
サンウが動いて喋ったらそんでいいのにねぇ~~

頭掻いてるのは、パーマが気になって痒いんだよね!?

里やんさん♪

デレマン観てますかぁ~??
サンウがしきりに視聴率を気にするので
私も貢献したいのですがネットでリアルタイム視聴じゃダメなのかな~??

頭掻いてるサンウかわいいでしょ♪*^^*

のりりんしゃん♪

ぜひぜひ~☆
のりりんさんなら本当に韓国まで飛んで行きそうでコワイ。。。(笑)

頭掻いてるサンウ。。。痒いんかな?(爆)
くるくるパーマで頭掻いてる=林家三平
って思うのは私だけかな~??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: