記事一覧

絶句・・・

  
なんで?どうして・・・?
ただただ悲しい・・・
残念でなりません


“寒流スター チュ・ジフン,麻薬服用” 日言論賑やか

09042605

麻薬疑いで非拘束立件された俳優チュ・ジフンに関心が日本言論も熱い.

26日産経スポーツ,毎日新聞など日本主要言論たちは “チュ・ジフンが麻薬を服用した疑いで非拘束立件された”と報道した.

チュ・ジフンは日本で寒流スターで立地を固めている状況.彼が出演したドラマ ‘宮’が人気をあつめたしドラマ ‘魔王’はリメークされた.

先月 18日には映画 ‘西洋骨董洋菓子店アンティック’が封切りしたし来る 6月映画 ‘キッチン’が現地観客たちと会う準備をしている.それによってチュ・ジフンは来る 5月 15日課 16日それぞれ日本大阪と東京でファン合コンを持つ予定だった.

しかし今度事件によって日本で寒流スターのイメージは大きい損傷を被ったように見える.

一方,チュ・ジフンは去年 3月,日本から密輸入した麻薬を二度にかけて投薬したことと調査された.彼と一緒にモデル出身イェハックヤングユンソルフィは拘束令状が申し込みされた状態.

ユンさんは日本の知人から購入した麻薬エクスタシーとケタミンなどを下着に隠して来る手法を通じて密搬入したし,イェハックヤングは 3回にわたって麻薬購入代金 3,200万ウォンをくれたしクラブと自宅などで麻薬を投薬したことで現われた.


来月のファンミのチケットをお友だちから譲っていただくことになって
大喜びしてたのに。。。
明日は『アンティーク』を観にいこうと前売り券も買ったのに。。。

ファンミは中止ですよね。。。
明日の映画はどうなるんだろう・・・?
上映が中止になったりするんでしょうか?
『キッチン』の公開も控えていたのに。。。
今が絶頂のときなのに!!

何か作為的なものを感じるのは私だけでしょうか・・・?
潰しにかかられた??

常習者でないことだけを祈ります。。。
ちょっとだけ誘われて、若気のいたりでやっちゃったんだよね?
もちろんいけないことだけど、
高校生のときに先生に隠れてタバコを吸う・・・みたいな、
そんなノリであることを願います。
だからといって許されることではないんだけど。

大好きだったリバー・フェニックスのように
薬に溺れて身を滅ぼすようなことにだけはなりませんように。。。

スポンサーサイト

コメント

みーこさん、大丈夫?
私も今知って、びっくりした。
私もなにかの間違いであること思ってます。
まだ、疑いの段階だよね。
それでも、こんな記事が出たのが、
すごいショックだし、なんか怖い。。。
本当、リバーのようなことには絶対なっちゃダメ!
(私も、リバー・フェニックス、大好きだった!)

memeさん・・・

ありがとう。。。(T-T)
お友だちがメールで教えてくれて、
あまりのショックにニュースを検索する手が震えてしまいました。。。

何かの間違いであってほしい!!

だけど1年以上前のことが今ごろ出てくるって。。。
なんで今なの??
なんだか色々考えてしまいます。
芸能界って怖いよね。。。

memeさんもリバー君好きだった?
私もあのときは頭かち割られるぐらいの衝撃でした。。。
あんなことにだけは絶対なってほしくないです。。。

今、mixiのコミュ見てここにすっ飛んで来ました・涙

えぇ~~~シンくん(><)
何かの間違いだよね!?

ツヨポンの裸騒動どころじゃすまないじゃないの~~

きっと、順調な仕事をねたんだ人の仕業だよね!!

明日、「宮」見よ。。。。。

私もびっくりです!!
ファンには、ものすごいショックですよね・・・><
でも最近の話かと思ってたら、去年の話だったんですね・・・
最近、すごく活躍してるな~と思ってたんですけど、
まさかこんなことになるなんて・・・

ファンミや次の作品を楽しみにしてる人、
たくさんいただろうに。。。
同じ韓国の俳優を好きな私としても、
こういうニュース辛いです(T_T)

のりりんしゃん☆

mixiのコミュすごいことになってるね~><;;
信じたくない。。。
嘘だと言ってほしい。。。

ほんとに。
つよぽんの全裸なんてカワイイもんですよね~~~。

「宮」みてますか・・・?どうですか?
シン君やっぱりかっこいいですか・・・?i-241

よっぴーさん☆

昨日はものすごい衝撃で頭がクラクラしました~><;;
こんなに知名度も上がって、人気絶頂のときだけに
打撃も大きいですよね・・・(T-T)

ジフニの心と体も心配です。。。

もしこれがサンウやジュンギだったら・・・
って考えると、怖ろしすぎですっ><;;
ファンは本当に夜も眠れないぐらい悲しんでるでしょうね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: