記事一覧

4話♪

‘シンデレルラメン’ 現代版王子と乞食本格展開 ‘視聴率上昇導こうか?’

090424001
090424002
090424003
090424004
090424005
090424006


MBC 水木ドラマ ‘シンデレルラメン’が現代版 ‘王子と乞食’ ストーリーを本格可動させて劇の興味と緊張感を加えている.

23日放送された ‘シンデレルラメン’ 4回分ではソフィアアパレルの後継者李ジュンヒ(グァン・サンウの方)から 1億ウォンをもらって本格的な身代わりバイトを始める東大門商人五台山(グァン・サンウの方)の姿が描かれた.

ズンフィはフランスで心臓移植手術を受ける 1月の間大山に自分の役目の代わりをしてくれるのを頼んだ.大山は人をお金で買おうと思うという不届きな考えにズンフィの提案を断ったが私債業者に移った店を取り戻すことができる 1億ウォンを与えると言うと心を思い直した.

現金で 1億ウォンをもらった大山は本格的な ‘李ジュンヒになること’ 授業に入って行った.写真を見てズンフィの家族関係を把握してズンフィの足つき,言いぐさ,食事習慣までそのまま真似るためのスパルタ教育を受けた.豪華なズンフィの環境を不思議なように眺めて謹厳なズンフィを真似る五台山のいけずうずうしくてコミックな姿が見る人々の笑いを催した書き入れ時.

一方青春男女たちの本格的な出会いも始まった.集めて信金の娘張世銀(ハンウンゾング分)は何回偶然に出会った大山を小さい頃友達準喜怒勘違いして嬉しくあいさつを渡した.大山は身代わりバイト仕事を見付からないために世銀の前でもズンフィになりすましたし世銀は大山に一緒にファッションショー場に仮株をのを要請した.

その視覚,ソフィアアパレルのインターン社員に入って行った恕宥陣(磨きよ分)はチーム上司と同時にフランスでしばらくガイドをしてくれた縁がある罹災民(宋創意分)と一緒にファッションショー場に向けた.この日放送の末尾はしばらくトイレに行って来た大山が留陣と再民.世銀が一緒にある姿を見つけて腰を抜かして身を隠す場面で飾られた状況.つながった予告篇では昼にはソフィアアパレル後継者李ジュンヒで,夜には東大門商人五台山に帰って来る大山の二重生活がもっと興味津津に開かれることを予告して視聴者たちの期待感を加えた.

このように現代版 ‘王子と乞食’話を東大門市場という新鮮な背景とトップスターグァン・サンウの 1人 2駅演技でもたらしている ‘シンデレラメン’の本格歩みが始まりながらこれからのスモックグック視聴率占有率変化が知りたい事を生んでいる.その間スモックグック 1,2位を争って来た KBS 2TV '憎くてももう一度’と SBS 'カインとAbel’が 23日同時終映されたから.

今までは視聴率苦戦した ‘シンデレルラメン’が既存二つの作品の視聴率を持って来て遅い跳躍を始めることができるか関心が集められる書き入れ時だ.

一方この日放送後視聴者たちは ‘シンデレルラメン’ 視聴者掲示板を通じて “行くほどストーリー展開が面白くなる.来週放送分がもう期待される” “回を繰り返えすほど興味津津になる.ズンフィ真似る大山の姿あまり笑わせた” “グァン・サンウの 1人2駅延期がたけなわだった”は好評と期待感たちを伝えた.


‘シンデレルラメン’ グァン・サンウ 1人2駅延期 “ますます安定的” ホピョングソッアジョ

09042401

MBC 水木ドラマ 'シンデレルラメン'で 2人のキャラクターを熱演中のグァン・サンウの 1人2駅延期が行くほど視聴者たちの好評を博している.

グァン・サンウは劇中下積み人生を買う五台山と大韓民国最高ファッショングループ次男である李ジュンヒで悔しくて全然違った二つのキャラクターを描き出している状況.放送初盤にはグァン・サンウの 1人 2駅延期が少しぎこちないという一部視聴者たちの指摘もあったが 4回放送分を終えた現在 “完全に安定したようだ”と言う評価を受けている.

23日放送された ‘シンデレルラメン’ 4回分では昼には李ジュンヒで,夜には五台山に生きて行く大山の本格的な二重生活が始まってグァン・サンウの水分を吸い上げた 1人 2駅延期が輝かしかった.

大山は李ジュンヒになるためのスパルタ教育を受けてこぎれいですてきな身なりから教養ある言いぐさ,足つき,食事習慣一つ一つまで学んで行き始めた.しかし特有の滑稽な表情と目つき,いけずうずうしい行動は李ジュンヒの服だけ着けた五台山なのを一目に分かるようにした.

特に大山が自分を教育させる執逹吏(アンソックファン分)にいたずらをかけて手を取り合ってダンスをする場面などは五台山だけの愉快でコミックな魅力を精一杯浮上させて視聴者たちの笑いを刺激した.

しかし本当の李ジュンヒに帰ったグァン・サンウは 180度で変わった.悲しみに濡れているような目つきと易しく笑わない表情,限りなく冷たいながらもどこかさびしく見える雰囲気は李ジュンヒと言う(のは)人物の特徴をよくいかし出した.たとえ外貌はまったく同じだがキャラクターは完全に他の二人の人物創造に成功することで劇の楽しさと視聴者たちの見る楽しさを加えている状況.

この日放送後 ‘シンデレルラメン’ 視聴者掲示板にはグァン・サンウの 1人 2駅延期に熱い呼応を伝える多くの視聴者たちの意見が上って来た.視聴者たちは “五台山はとても笑わせて可愛くて,ズンフィは格好よいながらも可哀相に見える.こんなに二人の人物に対する感じが全然違ったのを見ればグァン・サンウさんの 1人 2駅延期が立派なようだ” “1人 2役演技力,回を繰り返えすほど完璧になる.グァン・サンウさんの真面目を見たようだ” “今度作品でその間の演技力論難はすっきり消えるようだ”と言う賛辞と好評たちをこぼし出した.

一方この日放送では現代版王子と乞食ストーリーが本格展開されることと同時に大山.再民(宋創意分).留陣(磨きよ分),世銀(ハンウンゾング分) など青春男女たちの本格的な出会いが始まってこれからの展開に対する知りたい事と期待感を加えた.


かなりいい感じの記事じゃないですか~*^^*
サンウの演技もとっても好評のようで♪
だよねだよね~!
本当に面白いし、サンウの演技も魅力的だよね!
よかった。。。
サンウも喜んでるだろうな~☆
もう機嫌なおったよね?(笑)

あとは視聴率がついてくるか・・・だけど
別にいいよね。
こういう記事が出てくれるなら数字はもうどうでもいいや。って思います^^

ちなみに私、まだ3話の途中までしか観てません^^;
この週末にみようと思います~♪


スポンサーサイト

コメント

見たい、見たい、見たいよぉ~~~~~~

パーマネント(あえてこう表現する・爆)にも見慣れてきたし、あぁ~~早く一気に見たいよぉ~~^

なんかちょっとオトボケの表情がいいよねぇ(^^)

お金持ちのボンボン VS ちょっと貧しいお兄ちゃん
天階と悲恋みたいだけど、だちらかといえば後者のサンウが好きだなぁ~~~

まぁ、どっちにしても怪しく凝視してるけどね・爆

うお~^^
サンウが「ルネッサーンス!」しとる♪

カイアベも終わって、後はまかせたぞ!
デレマン^m^サンウ❤
突っ走るのみだよん。

わたしもこの週末にカイアベとデレマンの
今週分を観るつもりです(^^♪
楽しみ♪

のりりんしゃんヽ(*´∀`*)ノ

いいよいいよ~☆
パーマネントサンウも全っ然イケてるよ~♪
たまーにオバチャンっぽいときもありますが。。。笑
とにかく今回のサンウは美しいっす♪
のりりんしゃん、絶対このドラマ好きだと思う!!

そうですね~。
今のところ、ジュニよりデサンの方が出番が多いし
めっちゃコミカルでオチャメなサンウ満載だから
私もデサンの方が好き~♪

でも結婚するならお金持ちの方が。。。(爆)

里やんさんヽ(*´∀`*)ノ

サンウ「ルネッサ~ンス」好きだよね。。。笑
ファンミでもやってたし。。。w
何年も前に出た『KSW』ってプライベート風DVDでも
リアルでワイン飲んで「ルネッサンス」やってましたよw
しかもワインに酔ってちょっとヘロヘロになっとった。(爆)
そんなサンウが大好きだぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

カイアベついに終わったね~☆
このドラマ面白いですか??
面白いんだろうな~♪
DVD出たら絶対観るね!!

さあ、これからは里やんさんもデレマン一緒に応援してね~♪
デレマン、ファイティン!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: