記事一覧

スポンサーサイト


不良カップル

09041924

原題 : 불량커플
監督 : イ・ミョンウ
脚本 : チェ・スンシク
出演 : リュ・スヨン / シン・ウンギョン / ピョン・ジョンス / パク・サンミン

ストーリー
タンジャは31歳の独身女性。
ファッション雑誌の編集長としてバリバリと働いている。
結婚には興味はないが、子どもは欲しい。
精子バンクに行ったものの、独身であるために断られたタンジャは、
優秀な遺伝子を持つ男を探して誘惑する作戦に出るが……?
(Yahoo!動画より)

レビュー

予想以上に楽しめました☆
リュ・スヨンって『ラストダンスは私と一緒に』
すごーくネチこくて嫌な奴の役をやってたので、そのイメージが強くてあんまり好きじゃなかったんですよね~。
だけどこのドラマのリュ・スヨン演じるギチャンはウブで純粋で優しくて・・・
本当に素敵でした
リュ・スヨンの株、急上昇です!!(笑)

09041920

タンジャはバリバリのキャリアウーマンで、結婚には全く興味がない。
だけどある日、友だちのドルスンの子供を預かることになり
子供の可愛さを知ってしまうんですね~。
結婚はしたくないけど子供がほしい!!と思ったタンジャは精子バンクを訪れますが
未婚であることを理由に断られてしまいます。
だけどどうしても子供がほしい!!と思ったタンジャは、
男を誘惑して精子だけを頂こうと。。。
しかもそんじょそこらの男では満足できない。
どうせなら優秀な男の最高の遺伝子を頂いちゃおう!と計画するわけです。

ここでタンジャの目に留まったのがソウル大学植物学教授のギチャン。
ハンサムで背も高く、頭脳明晰で真面目で優しく、しかも家柄も良い、まさに最高の男!

タンジャはあの手この手でギチャンを誘惑します。
この誘惑の仕方がめちゃくちゃ露骨で大爆笑なんです!!
ミニスカートや胸元をはだけさせたファッションでうろちょろしたり、
無人島で2人っきりになるように仕向けたり、
しまいには薬を盛ったり。。。(爆)

09041919

最初は全く女性に興味がなくタンジャの誘惑に気付きもしなかったギチャンだけど(笑)
段々、タンジャに惹かれていき、薬を盛られてそういう関係に!!><;;
ついにタンジャは妊娠することに成功する!
妊娠さえすればギチャンに用はない。
タンジャはギチャンと別れようとするが、責任感が強く純粋なギチャンは
タンジャに惚れてしまって「結婚しよう!」と今度はギチャンが猛アタック!

このギチャンの溺愛&猛アタックがね、本当に素敵なんです~(*´ω`*)

ものすごーく優しくて、タンジャへの愛をガンガンぶつけるの!
ギチャンの深い深い愛情に何度も涙してしまいました。。。
09041922

そんな一途なギチャンの愛に、ついにタンジャもギチャンを愛するようになります。
あんなに頑なに「結婚なんて絶対しない!」って豪語してたのに
ギチャンと幸せな家庭を持つことに憧れるようになるんですね~。
愛の力は偉大だわ!!

だけどここで終わらないのが韓国ドラマ!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なんとタンジャに子宮ガンが見つかり、
子供をおろして子宮を摘出しないとタンジャの命が危ないと宣告されてしまいます。。。
まさかこんな展開になるとは!!><;;
軽いラブコメだと思ってたのに、後半はかなりシリアスで重いテーマになっていきます。

09041921

タンジャ役のシン・ウンギョンは今回はじめてみた女優さんです。
この人、綺麗なのかそうでないのか良くわからないですね~。
とにかくスレンダーで抜群のスタイルでスッピンも綺麗なんだけど
もう少しメイクをちゃんとしてくれてたらもっと綺麗に見えたと思うんですけどね~。
だけどハスキーボイスで強気な自立した女性を好演していて、
好感の持てる女優さんだな~と思いました^^

それとこのドラマ、サイドストーリーも充実しています。
タンジャの友だちのヨンの旦那が浮気してて、離婚の危機になるんですが
専業主婦で旦那に頼りきりだったヨンは「私を捨てないで・・・!」と旦那にすがります。
ヨンって、タンジャとは全く逆のタイプなんですよね。
だけどすがればすがるほど旦那には冷たくされ、愛想を尽かされます。
そこに現れたのが年下のモデルでイケメンで金持ちのジュンス!

09041923

ジュンス演じるユ・ゴン君、かなり顔が濃いんだけど、ウォンビン似で男前ですね~。
今回初めてみた俳優さんです^^
彼の溺愛もすごくて、女性としては羨ましい限りです。。。(笑)
だけどなんだか決め手に欠けるんですよね。。。
何が足りないんだろ・・・?^^;

このドラマ、こんなに泣けると思わなかった!
リュ・スヨンが苦手だわ~と思ってる方はぜひ一度みてみてください♪
彼の新たな一面がみれますよ~^^




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
