記事一覧

オチャメな王子☆

グァン・サンウ,王子様身代わり演技本格手始め ‘期待満発’

09042201

俳優グァン・サンウが王子様身代わり演技に本格的に挑戦する.

グァン・サンウは MBC 水木ドラマ ‘シンデレラーマン’(シナリオゾユンヤング/演出有情与えた)で本格的に王子様身代わりバイトを始める.

グァン・サンウは 16日放送された ‘シンデレルラメン’ 2回で五台山と李ジュンヒで 1人 2駅延期を実感の出るようにお目見えした.グァン・サンウは大山がズンフィの服を着て精一杯フォームを取る姿を特有のいけずうずうしい延期で表現して笑いを催した.

大山は結局急に返さなければならないお金のため一日だけズンフィになって暮すことに決める.大山は恕宥陣(磨きよ分)に仏語通訳を頼んで,フランスである顧客たちを東大門で案内する.大山は自分に礼儀を取り揃えて対する人々の目を楽しむ姿を見せてくれる予定.

視聴者たちは ‘シンデレラーマン’ ホームページに “ズンフィであるふりをする大山の姿がどんなに描かれるか期待される” “大山とズンフィが合されてどんなキャラクターが誕生するか分かりたい”と言う文を残して大きい期待感を現わした.

一方 ‘シンデレラーマン’は奇蹟の空間東大門市場で開かれる愛と成功を扱ったドラマでグァン・サンウ磨きよ宋創意ハンウンゾングなどが出演する.




外見はジュニで中身はテサン。。。
クールな王子のふりをするオチャメなテサン。。。

めっちゃ楽しみぃ~~~(≧∇≦)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

第3話予告です♪


スポンサーサイト

コメント

デレマン^m^…
2話までダウンロードしたまんま…
まだ見てません(>_<)
字幕なしなので、気合を入れてみないと。
チングの女の子はなかなかおもしろいって、
言ってましたよん(#^.^#)

彼女はお目当てはユナちゃんみたいです♪
ミアネ~サンウ…(@_@;)

そうそう、彼女が
「BAD LOVEもおもしろそうじゃないですか?」
って言ってました。
わたし、観てないんですが(T_T)…
「うん、おもしろそう!」なんて
言っちゃいました…
良かったかしら(?_?)

里やんさん♪

デレマンダウンロードしてくれたんですね~^^
ぜひぜひ、かわいいサンウが満載なので観てやってください!!
お友達は面白いって?
うれしい~~~(≧∇≦)
・・・って、ユナちゃん目当てなのね。。。笑

「BAD LOVE」も面白いよ!!
じゃんじゃんオススメしてください♪
で、里やんさんも「BAD LOVE」観てください*^^*
ヨンギも前半はめっちゃオチャメですから☆
後半はちょっと陰気で強引な奴になっちゃいますけど。。。^^;;
でも私は「BAD LOVE」好きです!

のりりんしゃん♪

ちょっと~~~~!!
ワラかさんといてください!!
大爆笑してしまいました~><;;;;

なにコレーーーー!?
大人用コスプレって。。。。w
しかも36%OFF!!
今がチャンスじゃないですか~!(←何の?w)
エドワード王子。。。ちょっとヒゲが濃いのが気になる。。。(爆)

動画、削除されてましたね~><
違うのを貼り付けたので今度は見れると思います♪

みーこたん。。。
↑のコメントのサイトにジャンプしたらアタシがYahooにログインしてたら、アタシのIDが表示されるみたい!!

ごめん、暇なときにコメント削除できる!?

もちろんこちらのコメントにはノーコメントで・笑

のりりんしゃん♪

ラジャー!
削除しましたのでご安心ください^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: